プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料でCMS可、アダルト可のサービスを探しています。
CMSはできればMovableTypeもしくは、WordPressです。

やりたいいことは、あるサイトのRSSから画像・テキストを取得して、自分のサイトのコンテンツとして自動配信することです。(もちろん著作権を侵さないていどです)
色々なサービスやサンプルスクリプトをテストしたのですが、どうもしっくり来るものがありません。

もし上記のことができればCMSに固執しませんが、どなたかサービスや方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

A 回答 (2件)

やりたい事が出来るがどうか分かりませんが、


コミュー「http://comuu.jp/」というサイトで、ブログ無料レンタルで、
「WordPress」が使えます。

アダルトも大丈夫なようです。
登録時に「カテゴリー」を選択するのですが、そのカテゴリーに「アダルト」が
ありました。

参考URL:http://comuu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、まさにドンピシャです!!

試してみます。情報ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/27 21:34

前から気になっていましたが、回答が無いので



>無料でCMS可
つまり、無料でデータベース利用可というのは把握されていますでしょうか。
かなり厳しいですが、海外の無料レンタルサーバーでは可能かも知れません。
但し、英語を熟知していることです。

>アダルト可のサービスを探しています。
国内では、非常に厳しいです。
スポンサーが禁じているのと、アクセス数の関係でサーバー負荷が問題となります。
共有サーバーでは仕方ないことですが。

>CMSはできればMovableTypeもしくは、WordPressです。
インストール出来る技術・知識はあるようですね。
有料サーバーでは駄目なんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済的な理由で、できれば全て無料で…と思っていたのですが、やはりデータベース、アクセス数を考えると有料サーバという選択肢になりますか。

英語はあまり得意でないので、海外サーバはあきらめます。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/25 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!