プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VIA VT8237 チップセット内蔵 (AC97準拠)をダウンロードしたいのですが、ダウンロードのやり方が英文でわかりません。

どなたか教えてください。 お願いします。

A 回答 (3件)

じゃあ、どこでダウンロードしようとしてるのか示せばいいのに^^

• 0
この回答へのお礼

そうですね。

次回からそうします。 ありがとうございました。

ファイルをクリックすればダウンロードのウィンドウが開きますので、あとはその指示に従うだけですけど?

判らなければOK→OK→OKと進んでいけばいいだけですし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ファイルをダウンロードするまでが英文のため、どこをクリックすれば
目的のファイルを落とせるかがわかりませんでした。

説明不足で、申し訳ありませんでした。

VT8237のドライバでしょうか。

http://www.viatech.co.jp/jp/support/drivers.jsp
にアクセスし、上から順にOSを選び、Step3で「Hyperion Pro(4in1) chipset drivers」をクリックすると
画面が切り替わるので、上の方の「Download version 5.24A 」をクリックしてダウンロード、
インストールしてみてください。

この回答への補足

おかげ様でダウンロードできました。ありがとうございます。

SOTEC PV7280ARBというパソコンを使用中なのですが、音が出ずに
困ってまして、これまでの質問履歴等から、VT8237のドライバをインストールすればOK
との解釈で、インストールまで実行しましたが、変化なしなのですが。

デバイスマネージャーの中のサウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーの中には、オーディオCODEC ビテオCODEC メディァコントロールデバイス レガシオーディオドライバ レガシビデオキャプチャデバイス が入っています。 その他のデバイスに?がついていまして、その中のビデオコントローラ(VGA互換)、マルチメディアオーデイオコントローラ、マルチメディアコントローラにも?がついています。パソコンの機種はSOTEC PC STATION PV7280ARB と古い機種です。OSは、XP Professinal Version 2002 Service Pack 2 です。

どうしたらよいのか、是非ご教授ください。

• 0