dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ネットでよく見るんですが、

シュタゲは○○から面白くなるのに。
シュタゲの○○話は神回になるよ。
シュタゲは○○話から神展開になるから。
シュタゲは○○話からが本番。

派生も含めて、これらのコメントを投稿してる方は今でも真面目にレスしてるんですか?
それとも、既にネタとし書き込んでいるのでしょうか?

それから、これらのコメントを見た方はどちらだと感じてますか?

A 回答 (3件)

「面白い」の基準は人によって違います。


ああいうストーリー(SF)が好きな人は面白くなっていくんじゃないでしょうか?

シュタゲは80年代のSFでは結構よくある展開で、最近のバトル万歳的なアニメ(漫画)が好きな人には合ってないかも知れませんね。

「伝説の勇者の伝説」でも同じような事を書いてるのを見たけど、あのアニメはどんどんつまらなくなって行ったので結局は観て自分で判断するしかないでしょうね。


私はSF大好きなので今後の展開に期待しています。
    • good
    • 0

「ネタかマジか?」に回答して無いので補足しておきます。



もちろん、どっちも居るでしょうが「マジ」の方が多いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
折角半分くらい見たので後半に期待して見続けたいと思います。

お礼日時:2011/05/23 21:53

真面目だと思います。


中盤あたりからかなりシリアスな展開になるため、
そこからだということを言っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
信じて見続けようと思います。

お礼日時:2011/05/23 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!