「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今好きな人がいます
今回はそのことで質問します。
じゃあその好きな人を仮にまさきだとしますね
私、まさきに告白してみようと思ったんです!!
それでです

チャンスが1ちどだけあります>O<!

そのチャンスとわ・ ・ ・ ・ ・

6月に修学旅行で日光に行くんですけどきもだめしをやります
ペアは男女らしいです
もしまさきとペアになったらのことです


(1)告白、ドンナかんじでやればいいですか?
出来たら現実的に考えてホいしです!!!

(2)ふられたときの対応をお願いします


(3)オバケがでたまぎれにキャーとかいって軽く抱きついて「あっ!!(ドキドキ)」
見たいな!?
のよく考えるんですけど他になんかまさきをどきどきさせる方法ありますか?


(4)スタートしたら私はドンナかんじのキャラできもだめしをやればいいと思いますか???
例えば・・・
・オバケとかれいはぜったいむり!
・おばけとかそんなの信じてなーーーい
など・・・


(5)修学旅行の日までに出来るアタック方法を教えてください
あとおまじないとかも大大大募集してるのでお願いします!

A 回答 (2件)

miyamottyanさんは、6年生ですよね。


そんなにかけ引きしなくてもいいと思いますよ。ただでさえ男子よりも女子のほうが大人なのだから、あんまり考えすぎて行動したり大胆な行動は、余計彼のほうが引くかもしれませんね。。。
きもだめしが始まったらまず黙って彼のシャツのはじをつかんで後ろをついて行けばいいと思います。
本当に怖い時だけ手をつないじゃうとか★あんまりうるさいとこれもまた可愛くないですよ・・・。

そして最後に明るくなる少し前に「ごめん」って言って手を離す。これだけで十分効果あり!!

男の子はやっぱり女の子に頼られたいんじゃないかな?

告白は、その日の夜に呼びだして「今日は、きもだめしの時怖くて手つないじゃってごめんね。でもマサキのおかげで怖くなかったよ 」と明るくにっこり言ってみてください。
それから、自分の気持ちを目を見て伝える!!これって結構重要だよ。

修学旅行前にしておく事は、やたら目を合わせてそらす。本当は、目が合ったらニッコリがいいんだろうけど、恥ずかしいよね(笑)

少し意識させておいたほうがいいと思いますよ。


振られちゃった場合は悲しいけど、逆にチャンスです!!

告白して振られた時にそれじゃ女子の中で一番私と仲良くなろうと言ってください。
そこからがmiyamottyanさんの頑張りどころですよ。
気持ちはとっくに知られているのだから、開き直って電話とかでたくさん話してマサキにmiyamottyanさんがどれだけマサキを好きだったんだよ。とか告白すごく勇気出したんだよ。とか冗談ぽく教えてあげてください。

マサキが告白される前よりあなたの事を気になり始める事間違いナシです。
そこで、距離がちじまったらもう一回最後に告白してみてください。

私は、振られてから付き合った人のほうが多いですよッ★

告白はとても勇気がいります。でも告白しないで終わらせられちゃう「好き」はとっても可愛そうです。
だから、頑張ってくださいね。


miyamottyanさんの幸せと成功を祈ります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文で分かりやすい回答ありがとうございました!!!

告白まえに目をそらすのはけっこう効果あるかもしれませんね

夜の呼び出しって手も使わせていただきます

ちょっと勇気いるかもしれないけど

小学生生活最後の一生の思い出を作ります

すごく役に立つ事を教えていただきありがとうございました

お礼日時:2011/05/24 19:01

肝試しマジ怖いから、(3)はアリなんじゃない?


まさきの腕にずっと、しがみつくのもありだよ!
まさきの先っちょはずっと硬くなったままになるけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうですね

服の先っちょをつかんだらまさきは
カチカチになるかもしれませんね(笑)
しがみつく。
ちょっと勇気いるけどしがみつくの頑張ってみます
すごく役に立つ事を教えていただきありがとうございました

お礼日時:2011/05/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!