アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は現在大学4年生(21歳、女)です。
就職活動も終わり、付き合って半年ほどの彼氏(22歳)の誕生日が近づいてきました。
そこで財布をプレゼントしたいなと考えています。

ちなみに彼が今使っているのはトミーヒルフィガー(?)のシンプルな黒の長財布です。
結構使い込んでいるようで、かなりボロボロです。

彼は来年の春から銀行で働くことが決まったので、社会人が使っていても恥ずかしくないような財布を考えています。
ちなみに彼はブランドに興味がなく、特にヴィトンのダミエは絶対に持ちたくないと言っていました。
(皆が持ちすぎていて個性がないため)

そこで私が今のところいいなと思っているのはヴィトンのタイガの長財布です。
あえてヴィトンを選んだ理由としては、ヴィトンの製品は本当にしっかりとしたつくりで、長い間使えるので私は好きなブランドですし、あまりヴィトンという主張が激しくなく飽きが来ないデザインのタイガは、シンプルなデザインが好きな彼も気に入ってくれるかな?と思ったからです。

そこで特に男性の方にお伺いしたいのですが、
22歳でタイガの黒の長財布を持っていることは印象としてどうなんでしょうか?
同年代でヴィトンの財布を持っている子はみなモノグラムかダミエかダミエグラフィットで、
タイガを持っている子はいません。
少し年配の方が持っているイメージなので、まだ20代前半の彼にプレゼントすることに少し戸惑いがあります。
回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私自身ヴィトン全般が嫌いでしたが、エピの長財布を

プレゼントでもらって以来、ず~っと使っています。

ヴィトンの製品は長く使えますし、
彼氏のお勤めが銀行と言う事であれば、
勤めのときには堅めの服装を余儀なくされることを
考えれば、逆に無難な選択だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
社会人という事をふまえると妥当ですかね(-_-;)
購入する勇気が出ました!
ありがとうございます(^^)