プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と付き合い始めて半年になるのですが、
最近、すごく彼とSEXがしたい気持ちになってきてるんです。
でも、彼とはキスもまだでその気があるのかも分かりません。
私の気持ちって早すぎるのでしょうか?

ちなみに、私の心の中は結構エッチでよくオナニーもしてるのですが、
性に関しては友達の間でも無関心なフリをしてます。

そんな私が彼にどうきっかけを作ればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

もし本当に、相談者さんが中学生なら、



気持ちはわかるけど、そういうのが恋愛だ、
と思ってしまうのはよくないかな…。

彼氏のどこが好き?

相談者さんの年齢だと、彼氏さんのほうがまだ幼いかもしれませんよね。

興味はわかる。
でも、体自体はまだついてこないから、
若ければ若いほど病気のリスクも高いし、
万が一のとき人生そのものが大きく揺らいでしまいます。

いろんな情報が入ってしまうからかわいそうだけど…

本当にまだ早いです。

怖い、と思うくらいでちょうどいい。

心配です。。
    • good
    • 0

ANo.6です・・・



■ANo.7さん、ちなみに質問者さんの年齢(生年月日)って
どこに書いてあるのでしょう??プロフィールにも書いては
なかったので18歳以上と解釈して回答致しました。

■ANo.7さんの言われる通りなら、私の回答したこの内容は
相応しくないと思いますが、年齢不詳のまま未成年と決め付
けることも可笑しなことですよね?
この件につきましては、カテゴリー違いと合わせて、事務局に
一任したいと思いますので、ご了承下さい。
    • good
    • 0

すいません


早すぎですよ!!!!!
その前にいろいろ知識学習をしてください

回答者No.5さん No.6さん無責任な回答はよくありません

ってか馬鹿じゃないの?

1997年生まれって
14か15才ですよね

あなたたちの中では中学生が付き合って半年でセックスしないと男は
男じゃないのですか?

質問者さんセックスする前に生理のしくみ、
どうやったら赤ちゃんが出来るとか排卵のしくみを学習してからにしてください
彼氏さんは年齢的にまだ早いと思っているか
彼氏さん自身も怖さがあるのだと思います

出来たらお母様に相談しても良いかもしれません
    • good
    • 0

■少しも早いとは思いませんよ。

良いことか悪いことかは
別として、初めて逢った相手とでもSEXしたいって思う
ことはありますから・・・^^;それが人間の本能なのかもしれ
ませんね。あなたの場合は、もう半年もお付き合いしてい
るのですから、あなた自身も彼を受入れる準備は整ってい
ると思います。後は彼からのアプローチ次第ですが、お聞
きする限りでは、消極的な方のようですから、思い切って
あなたから誘ってもいいと思います。

■さて、誘い方なのですが・・・直接的に「あなたに抱かれた
い」って言うのも無理でしょうから「二人きりになれるところに
行きたい」とか「誰にも邪魔されないところに行きたい」とか
言ってみたらいかがでしょう?もし、それでも彼がピン!と
こないようなら「~君(さん)が欲しいなぁ」ですかね~♪
頑張って下さいね!
    • good
    • 0

付き合って半年で、キスもしていない。

相手の方は本当に男ですか。余程の、弱い男か、貴女に女性の魅力がないものと思われますね。
    • good
    • 0

初めまして。

20代女です。投稿者様はおいくつぐらいなのでしょうか?彼氏さんと経験等は話された事があるのでしょうか?まずはキスのきっかけから作ってみてはどうでしょう。
2人きりになれる場所で
あなたの方から距離を縮めて肩にもたれかかったり、腕を組んだり、無言でみつめてみたりして下さい。きっときっかけになるかと思います。もしもっと大胆に行動できるならキスをしてほしいと伝えるのもいいと思います。それから体の関係に発展すると思います。ゆっくり投稿者様のペースで頑張って下さい。応援していますp(^^)q
    • good
    • 0

子供が何言ってるんですか、早く学校に行きなさい。



提出物は忘れず提出してください。
    • good
    • 0

彼は童貞で皮かぶりなのでしょう。

筆おろしして差し上げてはどうですか。
ちなみにボクは独身時代、平均2回目でゲットしてましたよ。
    • good
    • 0

貴方の家にかれを、招待すれば、もう、お好きに、料理しちゃってください。



貴方が押し倒して、彼の服を剥ぎ取るのもよし、もう、KISSして、むしゃぶりついちゃってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!