ロード・オブ・ザ・リングとターミネーターの
両方でCM等に使われている曲を教えて下さい。

これはTVの下記のCM等で使われていたものです。
LORD OF THE RING・・・旅の仲間
ターミネーター・・・・2

曲としては女声のコーラスがバックにあります。

知っている方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

この回答への補足

多分タイトルはこれでしょう・・・
ただこれを視聴できるサイトをご存知の方、
教えて下さい!

• 0

こんにちは。

「ターミネーター2」は見ていないので,間違っていたらもう分けないですが。「ロード・オブ・ザ・リング」の主題歌でしたらエンヤ(Enya。女性ボーカル)の「メイ・イット・ビー」ではないでしょうか。

この回答への補足

すいません。説明が足りませんでした。
女声のコーラスはあくまでバックにすぎず、
歌ではありません。
いわゆるサントラみたいなものでしょうか。
雰囲気は暗いけど、かっこいい曲です。

ターミネーターの「CM」では、
T-800役のアーノルド・シュワルツェネッガーが
サラの棺を肩に乗せてマシンガンぶっぱなしてる
シーンの曲です。

御回答有難う御座いました。

ちなみに「メイ・イット・ビー」は
僕の好きな曲です!

• 0