電子書籍の厳選無料作品が豊富!

T2で出てくる警官のターミネーターは、LOTRに出てる、アラゴルン役の人と同じ人ですか??。。。

なんか似ています。でも違うような気もします。。
違う場合はターミネーターの方の名前などご存知の方は
教えて下さい。

A 回答 (6件)

こんばんは。



T2で警官役を演じたのは、ロバート・パトリックさんです。
アラルゴン役は、ヴィゴ・モーテンセンさんです。

別人のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんありがとうございました。
別人でしたか。。

眉毛のとことか似てたのですが、ロバート・パトリックさんは。。ちょっと知りませんでした。

お礼日時:2003/06/25 20:03

こんにちは~。



「T2」は観てるので、どなたのことか分かりますが、
「LOTR」は観てませんので、回答ができませんが、
警官ターミネーターのロバート・パトリックさんは、
#5の方がおっしゃっているとおり、「X-ファイル」に出てます。好きな役です。

あと、最新情報(?)としては、「チャーリーズ・エンジェル2」に出てますよ~♪
    • good
    • 0

#3さんのおっしゃるとおり


>「ダイハード2」のスチュワート大佐の部下の中にいませんでした?

出てましたね。ただ、ダイハードではターミネーターではないので撃たれて殺されちゃいましたけど。^^

最近(?)ではスパイキッズも出てますがX-fileにもレギュラーで出演してるみたいですね。
    • good
    • 0

ここが分かりやすいですよ。


全関連作品が分かります。

T2
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …

ロード・オブ・ザ・リング
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
    • good
    • 0

役者さんの名前は知りませんが、


「ダイハード2」のスチュワート大佐の部下の中にいませんでした?
回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 0

ロバート・パトリックです。


「スパイ・キッズ」にも出てらっしゃいました。
無表情ではなかったので、ステキでした。(悪者役だけど^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!