プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、銀行へ定期預金を組みに行ったら「ちょっとお時間よろしいでしょうか?」と言われ、窓口横の個別席に通されていろいろ詳しい説明や他のサービスの話を聞きました。

対応してくれたのが男性の行員の人だったのですが、世間話もしながら金融の知識がない私に丁寧に説明してくれました。

そこが好印象で「いい人だなぁ」と思いました。その後、名刺の裏に「これ僕の個人持ちの携帯番号なので…」と言われ、番号を渡されました。

そこで質問なんですが、行員の人って営業で携帯番号をそんなに簡単に教えるものなんでしょうか?

ちょっといいなと思った人だったので…でも行員の人は営業ですから社交辞令みたいなものなんですかね?

A 回答 (11件中11~11件)

私の彼が銀行員をしておりますが、業務中は会社から支給された携帯電話を使用していると言っていました。



『個人持ちの携帯電話』って表現の仕方はまさにそれだと思います。『僕の携帯電話』ではないってコトですよね…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています