アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコって金曜日に回りやすいって?本当

A 回答 (5件)

それは各ホールの経営方針次第ですね!


土日にお客を呼ぶ目的で釘を開けるホールもありますが、
最近はそんなに多くないですよ。
参考までに下にお薦めのパチンコ情報サイトを載せておきますので、
宜しければ参考にされてください。

参考URL:http://www.p-dream7.com/
    • good
    • 3

金曜日は翌日が休日という人が多いので、稼動が上がるから回っているように見えるだけで


基本的には普通の平日営業ですよ。

まあ店によっては土日の稼動を上げる為に金曜日に出す店もあるんじゃない。
    • good
    • 4

それなら今日は勝てたのかもしれないです、もう少しやってれば…



まあ嘘でしょう、そんなの。
ただ木曜日は比較的勝てます、私は。あったとしてもそのようなジンクス的?なものだと思いますが…
    • good
    • 1

そんな事実はありません。

今は毎日回らないというお店も増えてます。

まじめに回答してしまうと、パチンコ業界の現状はこの7年で売上30兆円
から21兆円、店舗数18.000店から12.600店と共に30%減。

パチンコ屋さん自体が儲からず店が潰れています。店が儲からないと客は
もっと勝てません。店が儲けているから客が負けるの図式は誤解で、店が
儲かっていると調整が甘くなり、一握りの上手い人は勝ちやすくなります。

自分はパチプロ歴11年なのだけど、6~7年前までは月間収支で3カ月に1度
は50万円以上勝てていたけど、今は半年に1度勝てればという水準。だいぶ
勝ちにくい時代になりましたよ。
    • good
    • 6

うそ。


というか、当たり前だと思うが店によって違う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!