電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面ライダーV3の「あーかーいあかーいー、あかい仮面のV3・・・」というあの主題歌ですが、あの歌は劇中で風見志郎役の宮内洋氏が歌ってますよね。以前、友人からあの主題歌には宮内氏が歌っているもの以外に1、2号の主題歌を歌っていた子門真人氏やX、ストロンガーの主題歌を歌っていた水木一郎氏が歌っている別バージョンが存在すると聞いたのですが、本当でしょうか?本当だとすればその方たちが歌っている別バージョンが収録されているCDは発売されているのでしょうか?個人的には水木一郎氏が歌っているものを是非聴きたいと思っております。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

戦え!仮面ライダーV3(検討用コレクション)


戦え!仮面ライダーV3(T.V. Size 検討用 B Type)
歌/水木一郎
戦え!仮面ライダーV3(T.V. Size 検討用 C Type)
歌/子門真人

上記、ボーナストラックとしてCDに入ってるようですよ!(^^)↓

参考URL:http://columbia.jp/eternal_edition/rider/4_5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/15 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!