映画のエンドロール観る派?観ない派?

シート2に作成された、エクセルの表を、シート1のエクセルのページに貼り付けできるでしょうか?しかも、ワークシートの機能をもったままの貼り付けは出来るでしょうか?(ワードをはりつけると、MicroSoftワードシートオブジェクトとして、更新、入力などできますが、、エクセルをエクセルに、ワークシートの機能をもったままの貼り付けは無理でしょうね?)リンク貼り付けではなくて、エクセルシートのなかに、エクセル作成の表を貼り付けて、その、貼り付けられた表をダブルクリックすると、エクセルのワークシートが立ち上がるようなこと出来るのかな?と思ったのですが、、、、?エクセルにエクセルを貼り付けて、その貼り付けたエクセルを開くと(Wクリックすると、エクセルが開いてきて、修正などもかのうな状態)にならないでしょうか

A 回答 (4件)

OfficeXPにもあります。

もう一度、#1の回答の手順通りにやってください。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります。

ツールバーで右クリックして、「ユーザー設定」をクリックします。

または、
メニューバーの「表示」-「ツールバー」からも出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

あれ?コマンドの中に、カメラという項目が無いんですが、、?オフィスXPなんですが?

>「カメラ、、というのは、挿入、図、カメラまたはスキャナーのことでしょうか?

メニューバーにはありません。

「ユーザー設定」でコマンドタブからボタンをツーバーにドラッグして使います。
「ユーザー設定」の[分類]「ツール」の中に「カメラ」というカメラの図のついたボタンをツールバーにドラッグします。
    • 0
この回答へのお礼

ユーザー設定は、どこから、はいるのでしょうか?

カメラ機能を使えば可能です。

ツールバーで右クリックして、「ユーザー設定」のコマンドタブで分類「ツール」の中から「カメラ」をツールバーにドラッグしておきます。

コピーしたい範囲を選択して「カメラ」ボタンを押します。
貼り付けたいところでクリックすれば貼り付けられます。

>その貼り付けたエクセルを開くと(Wクリックすると、エクセルが開いてきて、修正などもかのうな状態)にならないでしょうか

そのような状態になります。
    • 0
この回答へのお礼

「カメラ、、というのは、挿入、図、カメラまたはスキャナーのことでしょうか?