dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はよく1円パチンコに行きます。
1パチでしかもドル箱を積まずにカードに貯玉するお店に行きます。
しかし、たまにドル箱を積むお店に友達に誘われていきます。
カードに貯玉するお店はそのまま返却のボタンを押してスムーズに台移動ができるのですが、ドル箱を積む場合はどうするのがいいのかよくわかりません。
1箱の場合は自分でドル箱を持って移動したりできるのですが、5箱とかになるとどうすればいいのでしょう?店員を呼べば普通に次の台のところまで運んでくれますか?

A 回答 (3件)

普通はフロアスタッフが運んでくれます。


躾(笑)の厳しいお店だと、客に箱を持たせると
上司に怒られたりします。

持ち玉移動に関して「移動は1箱まで」等店ごとにルールが
あったりしますから、新規入店の場合は特にスタッフ呼んだほうがいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2011/06/11 09:14

運んでくれます。


それが仕事ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2011/06/11 09:14

一箱でも、店員は運んでくれますよ



ちなみに、私はゴミ捨ても呼びますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/11 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています