アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人になるにはどうすれば、一番、手っ取り早いですか??
また、有名な芸能人にであうことはできますか?

A 回答 (2件)

一番手っ取り早いのは、大手プロダクションに写真付きの履歴書を送ることでしょう。


他にオーディションに出るとか、プロダクションの方からの紹介を受けるとか。
分かっているとは思いますが、芸能界は悪い人も多く、あなたのような方を騙そうと思っている人も
沢山いるので気をつけてください。有名な芸能人は、誰でも良いのであれば東京に来れば弾に会いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されないように、気を付けながら目指したいと思います!!!

ご返答ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/05/30 23:31

手っ取り早いのは、プロダクションに自分を売り込むことではないでしょうか?


ただ、単に芸能人になりたいというだけでは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!売り込むというのは、事務所などに、履歴書などを送るということですよね?

今度してみたいと思います!!


ご回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/05/30 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!