dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉のオナニーを覗いてしまいます。

姉の部屋は僕の部屋の隣なのですが、ドアが少し・・・20センチぐらい開いていたのでなんとなく覗いていたら、股間をこちらに向けてオナニーをしていました。

いけないとは思いつつも女性のオナニーなんて見たこと無いので見入ってしまいました。

それからも時々ドアが開いてる時に覗いたらオナニーしてて、つい覗いてしまいます。

ばれる前に止めたほうがいいと思ってるのですが・・。

姉や妹のオナニー見たことある人って他にも居ます?

A 回答 (9件)

実にうらやましいですな


見ながら、せんずり、しましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の妄想だったら楽だったんですけどね。
ほどほどで覗くのやめときます。

お礼日時:2011/05/31 06:45

なぬっ!! なわけねーな♪ そんなデリケートな事する時に、毎回扉開けるかよ!!


釣りのオッサン乙↓

ピロピロピッピッー♪
    • good
    • 0

覗きは違法です


田○まさし、と同じです
ばれる前に止めたほうがいいと思います
    • good
    • 2

この妄想をおかずにあなたはオナニーをしているのですか?



                    爺の独り言より
    • good
    • 0

皆さん、これくらいで相手しちゃいけないじゃないですか。



次作品に期待してますわ。
    • good
    • 0

(これがホントの話なら)


お姉さんは貴方に見てもらいたいんです。わざと見せて、誘ってるんです。
ぜひ、誘いに乗って、部屋に入っていって、相手をしてあげてください。

と、貴方の釣りに乗って回答してしまいました。
    • good
    • 0

この話って「釣り」でしょ?



股間をこちら向けて・・・とか時々ドアが開いてて・・・こんな話がある訳無い。

ばれる前にと言うより作り話は止めた方がいいよ。

ホントの話(質問)ならこう言う文章にはならんね。
    • good
    • 4

妄想 乙

    • good
    • 0

普通に考えて、オナニーする時は男でも女でもドアはきっちり閉めるものです。


それが何度もあいていてその都度オナニーが覗けるということは、あなたに見せつけている可能性大です。さて、どうしますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A