電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「末っ子長男姉三人」を見ていて、誰かに似ていると思いました。

もしかして岡田真澄さんの、親戚か、お子さんでしょうか?

A 回答 (3件)

以前から、こういった話が出ているのですが。

。。
「全く関係ない」と、岡田君が否定していました。
今でも、コンサートのMCなどで否定しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LL220さん・yukipyさん・Chocoba77さん、ありがとうございます。

皆さんまとめての、お礼で御免なさい。

お礼日時:2003/10/13 18:29

ちがうはずですよ。



岡田真澄さんのお子さんはまだ乳飲み子のはずだし。
V6の岡田君は、「元気が出るテレビ」のジャニーズ予備校から出てきた一般人のはずです。
    • good
    • 0

岡田真澄さんとは関係ないかと思います。


岡田准一くんは大阪出身でお姉さんがいらっしゃったかと思います。
デビューのきっかけも「天才たけしの元気が出るテレビ」のジャニーズ予備校のオーディションに応募したのがきっかけでしたので,岡田真澄さんとは関係なかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!