アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 京セラドームに試合を見に行きたいのですが、行き方がわかりません。
JR川西池田駅からの経路をおしえてください。時刻は大丈夫です。
お願いします。

A 回答 (3件)

川西池田からJRで大阪駅へ出る。


大阪駅で環状線に乗り換えて、大正駅で下車。
料金は480円 乗車時間は合計で35分です。

大正駅からは徒歩7分で京セラドームです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これで人生が楽しくなってきました。

これからもお願いします。

お礼日時:2011/06/03 18:01

とりあえず、JR大阪まで行きましょう。



そこまで行ったらほぼわかるはず!!


とにかく大阪駅を目指して(^w^)
    • good
    • 0

川西池田から京セラドームでしたら まず丹波路快速か高槻行き普通電車で大阪駅へ


大阪駅に着きましたら1番乗り場に移動し、環状線内回り・大和路快速・関空紀州路快速の
何れかに乗り換えて下さい。1番乗り場からはユニバーサルシティ(USJの最寄り駅)方面
桜島行きの電車も発着します。桜島行きの電車は大正駅を通りませんのでお乗り間違いに
なりませんように。詳しい列車の時刻はJR西日本の(おでかけネット マイダイヤ)で
検索できますので一度お試し下さい。 http://www.jr-odekake.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!