あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは。

夏に旅行された方も多いと思います。
今まで何度も行っているけど
もう一度行ってみたいと思っている観光地はどこでしょうか ?
国内限定で、お薦めの場所があれば教えて下さい。

まだ行ったことはないけど、行ってみたい観光地はどこでしょうか ?

回答をよろしくお願いいたします。

http://www.citywave.com/town/travel/themelist/01 …

A 回答 (15件中11~15件)

新・江ノ島水族館(^^)v



昨年、竹野内豊さんが飼育係として担当していた(笑)クラゲの展示は世界レベルと海外でも評価が高いようです。
(一昨日、天海さんと竹ノ内さんが行ったバーにもクラゲが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ドラマでこの新江ノ島水族館が舞台だったのですか ?
見てなかったんですよ、それで・・・飼育係りする役だったのですね。
クラゲ ? そんなに有名なのですか ? 私はイルカの飼育とかしてみたいですよ。
イルカ大好きなので・・・。飼いたいくらいですから(笑)
>(一昨日、天海さんと竹ノ内さんが行ったバーにもクラゲが・・・。)
これってドラマでしょ ? あのドラマですよね、見てますからすぐわかりました。
回答下さってありがとうございました。

http://www.enosui.com/

お礼日時:2011/06/04 12:24

もう一度みたいのは徳島の鳴門のうずしお見物。



以前見たことがありますが、とても不思議な光景でもう一度見てみたいです。

あれって大潮の時期でないと大きな渦が出ないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
徳島の鳴門のうずしおですか、まだ行ったことが無くて、一度近くまで行ってたのですが、見ないまんまでしたね。春の大潮の時がいいみたいですよ。
あれは遊覧船とかに乗るのですかね・・・? でも一度は行ってみたいとこですね。
あ・・・行きたいなぁ・・・。
回答下さってありがとうございました。

http://www.uzunomichi.jp/

お礼日時:2011/06/04 12:19

こんにちは。



富良野は最高でしたよ。
花畑、メロン、牧場・・・。
ラベンダー畑は必見です^^

あとは、草津も好きですね。
草津の温泉街も面白いですけど、少し足を伸ばした白根山周辺のドライブコースは景観が最高です。
湯釜なんて面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
富良野に行かれましたか ! 私も一度行きましたよ。いいとこですよね。
あのラベンダーのきれいなこと。北の国からをTVで見て以来いつか行こうと思い、以前あのロケ地も見て来ました。とうもろこしの美味しいこと(笑)
また、行きたくなりましたね。
草津温泉ですか、人気ありますよね。さっき白根山のとこも調べて見ました。
湯釜も調べて、一度ああいうとこに行ってみたくなりますね。
温泉につかりたいです、のんびりとした旅をしてみたくなりますね。
回答下さってありがとうございました。

http://www.onitoge.org/furano/mkita.htm
http://www.ktr.mlit.go.jp/tonesui/camera/asama_s …
http://www.jalan.net/kankou/090000/090200/spt_10 …

お礼日時:2011/06/04 12:14

おはようございます。


国内はほとんど行ったことが無いのでピンと来ないのですが、小学校の修学旅行で行った山口県美祢市の秋吉台にある「秋芳洞」にもう一度行ってみたいですね。
当時は子供でしたから全く興味もなく、何でこんな薄気味悪いとこに入らなきゃいけないんだという思いしかありませんでした。

しかし最近の洞窟ブームでテレビ放送されるようになり、もう一度この目で神秘を見たいと思いますね。
明るいイメージの観光地も良いんですけど、今一番行きたいのはそういった鍾乳洞です。

まだ行ったことないけど行ってみたいのは、秋芳洞以外の鍾乳洞(笑)

どっちにしても洞窟です^^;


地球の神秘ですから絶対見なくちゃいけないでしょう!








…でも一緒に行ってくれる人がいない(苦笑)

この回答への補足

>…でも一緒に行ってくれる人がいない(苦笑)
1日も早く一緒に行ってくれる方が見つかりますように !

補足日時:2011/06/04 10:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
洞窟マニアさんでしたか(笑)
山口県美祢市の秋吉台にある「秋芳洞」 ← ここは私は福岡在住なので行ったことがあります、同じく小学校の時で、当時はつまんなくて(笑)
ヒンヤリして夏だと気持ちいいですよね~
で、何で洞窟なんでしょうね(笑) >地球の神秘ですから ← ここ、納得です !
参考になればと思い調べていますので、ご覧になって下さいね。
回答下さってありがとうございました。
高知県 龍河洞
http://www.ryugadou.or.jp/06info/info.htm
沖縄県 玉泉洞
http://www.gyokusendo.co.jp/

お礼日時:2011/06/04 10:07

 


有馬温泉
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
下記サイトで調べたランキングで2位なんですね。
夏でも温泉大丈夫なんでしょうね、疲れもとれそうです。
回答下さってありがとうございました。

http://ocntoday.blogzine.jp/pickupranking/2009/1 …

お礼日時:2011/06/04 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!