電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シンガポールに初めて行きます。

観光メイン、ショッピングはお土産以外はしない、という旅行なら、何日ぐらいで回れそうですか?

2日あれば十分かな、とは思っていますが、みなさんはどれぐらいは最低必要だと思われますか?

A 回答 (3件)

オーチャード・ロードあたりしかぶらぶらする所もないし、あと一日セントーサに行っても2日で十分です。

 それ以上だと厭きますね。 
    • good
    • 2

3泊4日ぐらいですかね。


2日間(行き帰り)は飛行機の移動でつぶれます。
後の2日間はシンガポール内とマレーシアの南部にある
ジョホーバル半日観光に行けば満喫した旅行になります。
    • good
    • 1

そうですね、2日あれば十分かも。


シンガポールは何度も(遊び、または仕事で)行ったこと
あるけどこれといって「観光」ってスポットは少ないですしね。
私はアラブ人街やインド人街は好きで良く行ってたかな。

あと絶対はずせないのはナイトサファリ。
これはすごく良いですよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!