電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hotfileでダウンロードしたのですが、ダウンロードした動画ファイルが見ることができません。なぜでしょうか?ちなみに無料でやってます。パソコンのことがあまりよくわからないので、とりあえず、「極窓」といのとか、DivXというのとか、VLC media playerとか、OggDS0995というのとか、setup_CodecInstaller_fullとかいうのをいろいろなサイトを見てダウンロードしてみましたが、結局見ることはできませんでした。Gom Playerで見たいのですが、

「ファイルを再生することができません」
・このファイルを再生するためには対応したコーデックをインストールする必要があります。
 ・[コーデック検索]をクリックしてください。対応するコーデックをダウンロードできます。※検索できない場合もあります。」と出てきました。

その右には”コーデックナビ”と”詳細情報”のボタンしかありませんでした。
 なので検索してダウンロードしましたが、
コーデックをインストールしてもGOM PLAYERで再生できません。

と出ます。極窓の「ファイル名」のところに持っていって、「判別」したところ、判別「003」と出ます。
そして、変換は「?」と表示されています。

どうすればGOM PLAYERで再生できるか、わからないでしょうか?
いろいろサイトで調べても全然わかりません。

A 回答 (1件)

おそらく、そのファイルは圧縮、分割されたファイルだと思われます。

すべて、そろえて、解凍しないと、見ることができないと思います。
一番確実なのは、アップロード者に聞いてみることです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか、アップロード者に聞かないとだめなんですね。
どんな解凍方法でも良いというわけじゃないんですね。

http://hotfile.com/dl/○○○○/○○○○/○○○○○.avi.003htmlというサイトです。

001~015までがあります。アダルトサイトのため、のせることは好ましくないと思い、○○○にいたしました。申し訳ございません。