プロが教えるわが家の防犯対策術!

RAPID GATORでプレミアム登録せず1000MBのファイルを今までダウンロード出来ていたのですが
日によって以下のようなメッセージが出て1000MBのファイルが急にダウンロード出来なくなります。

「You can download files up to 400 MB in free mode
Upgrade to premium to have opportunity to download files up to 5 GB!」

前にも急に出来なくなったのですが数日でこのメッセージが出なくなりDLできるようになりました。

IEで開いた際に上にポップアップの許可やアドオンの有無みたいなことをきいてくるのですが
何か設定を換えたりすると問題なくダウンロードできるようになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

一般的に無料のオンラインストレージはファイル制限と日数制限があります。

>前にも急に出来なくなったのですが数日でこのメッセージが出なくなりDLできるようになりました

3~7日間アクセスしないとファイルが消えてしまいます。(利用ができなくなることもある)
ファイルが消えたのでファイル制限もなくなり再度DLできたのかも。
なお、プレミアムの購入を勧めるためのアラート(より快適な環境で利用していただくために、プレミアムの購入を勧めます。プレミアムを購入して頂ければ、待ち時間なしで連続高速ダウンロードが可能になります)を定期的に出して購入を図っているのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言葉足らずですみませんでした。

数日後メッセージが出なくなり、またDLできるようになったのは同じファイルです。
DLできた日はファイル制限や日数制限もなく1日に1000MBを二つとかも
上限なくDLできました。