dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨晩、夫婦生活がありましたが、
今朝、たまたま夫が寝ている2階の寝室のゴミ箱に
(私は幼い子供3人と1階で寝ている)
一人エッチの処理後ティッシュをみつけました。

これってどういうことでしょうか?

昨晩のSEX・・・。
夫は挿入途中で元気がなくなってしまい、
フェラで復活、最後まで事を遂げました。

私は何とも思わなかったのですが、
夫が終わったあと、「持久力のつく薬がいるかなぁ」
と冗談ぽく言うので、
最初「薬って、何の?」と意味が分からなかったのですが、
ああ、精力ってことか、と分かり、
「いらないんじゃないの?」と軽く笑って答えました。

【そういうえば、前々回も途中で萎えてしまったことがあったなぁ。
  気にしてるのかなぁ】
と思ったくらいです。

その後、まだ体がうずくので、
夫に「まだうずうずして治まらない・・・」
とちょっと甘えてみましたが、
「今日はこれでおしまい★」
と優しくキスをして2階に去って行きました。

・・・・というあとの、その直後か、一夜明けて朝か、
に一人でしたようですが、
これは、どいういう意味の一人エッチなのかなぁ・・・
とちょっと疑問です。

夫は36歳ですが、
結婚当初から自分で「どちらかというと淡白なほう」
と言っていて、SEX・自分処理含め、
3日に1度出せばよいみたいです。
(それが淡白なのかは私には基準が分かりませんが・・・)
SEXも夫から2度目を求めてくることはまずありません。

SEXでの出方が中途半端に終わったのかな?
もう一回SEXするほどの元気はないけど、
出したかったから一人で出したのかな?
なんかちょっと自身喪失みたいだったから、自分で試してみた?

終わって寝る前に栄養剤を飲んでいたので、
ちょっと疲れ気味だったのかなぁ・・・などと思ってもいたのですが・・・。

男性の方、こういうのってどういう場合なんでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

 36歳で中折れするというのは、少し心配ですね。


まず、その中折れを改善するのが一番だと思います。
 
 中折れの原因は、
(1)精力の減衰
(2)体力の減衰
(3)悩み
(4)刺激不足
(5)マンネリ


>どいういう意味の一人エッチなのかなぁ・・・
 一応射精できたとのことですが、ギンギンに勃起した状態で
射精しなかった場合は、全部出し切った感じがしない場合が
あるんです。
◆半立ち状態で射精してませんか?

>夫に「まだうずうずして治まらない・・・」とちょっと甘えてみましたが・・・
 36歳になると、連続2回はかなりキツイです。
でも、夜して次の日の朝なら大丈夫だと思います。
 朝勃ちしててちょっと触ってみたらムラムラしてしまい、
本当はセックスしたいんだけど、子供と一緒に寝てるから
1人でしたのかもしれないですね。
◆うずうずして治まらない時って、挿入時間が短い時ですか?
◆それとも、イかなかった時ですか?
◆貴女は中途半端なセックスの後に、ひとりで処理した
 ことはないですか?

>SEX・自分処理含め、3日に1度出せばよいみたいです。
 3日に一度出したいという気持ちがあるのなら、
精力は大丈夫だと思います。
◆貴女は何日に1度が理想ですか?

>夫の体を愛撫するのは大好きなので(照)、夫のほうに
>その気があるようならいくらでもさせてもらいたいです
 触ったり舐めたりするのが好きっていう女性は
結構います。
 ただ、その後に挿入がないと余計にムラムラすると
思うのですが・・・。
◆させてもらいたいっていうのは、手コキとかフェラのこと?
◆フェラしてるとムラムラしてきませんか?
◆ひとりで出すなら、手コキやフェラで出してあげたいって
 思いますか?

 女性は40歳に近づくにつれ、性欲がましてくることが多いんです。
今すでに、中折れが始まっていると、貴女も欲求を満たしてもらう
ことが難しくなってきます。
 精力や体力がつくような食事にしたり、セックスがマンネリにならない
ように努力することも大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変分かりやすい、
参考になるご回答ありがとうございました。

>一応射精できたとのことですが、ギンギンに勃起した状態で
>射精しなかった場合は、全部出し切った感じがしない場合が
>あるんです。
◆半立ち状態で射精してませんか?

正にそれに近い状態ですね(^^;!
フェラで復活したあと、すぐくらいの射精でしたから・・・。
普段の固さと違うのも感じましたし・・・。

>36歳になると、連続2回はかなりキツイです。

そうなんですか!
それを聞いて逆に安心しました。
私も2度の挿入・射精を望んでいるわけではありません。
夫の挿入時間・回数に不満を感じたことはありません。
(逆にあまり長い・度々の挿入は痛くなるのでつらいです)
キスやその他の愛撫で うずうず 
を収めてもらえたらとても幸せです・・・。
(そう言いたいですが、
 なかなかそれをハッキリと伝えることができません。
 射精後、疲れていだろうに
 また愛撫を求めるのも悪いなーというのもありますし・・・。)

◆うずうずして治まらない時って、挿入時間が短い時ですか?→NO
◆それとも、イかなかった時ですか?→YES
 
 正直、夫だけでなくSEXでいったことはありません。
 でも、3人目を出産後、体の感度が急上昇、
 夫とのSEXですごく気持ちよくなってしまうので、
 もうちょっとでいきそう・・・ほんとはいかせて欲しい・・・
 というのが本音です。
 大好きな夫にいかせてもらったらどんなに気持ちよくて幸せだろうか、って。
 以前はこんなふうにSEXのあと体がうずくようなことは、
 めったのめったにありませんでした。


◆貴女は中途半端なセックスの後に、ひとりで処理した
 ことはないですか?

  ありますね(^^;

>>SEX・自分処理含め、3日に1度出せばよいみたいです。
> 3日に一度出したいという気持ちがあるのなら、
>精力は大丈夫だと思います。

  そうですか。安心しました。

◆貴女は何日に1度が理想ですか?

  子供を産む前、仕事をしていた時は週1、
  妊娠・授乳中はしたくない、
  1人目、2人目の卒乳あとは週1、
  3人目卒乳目前の今は毎日か、1日置きです(^^;

  主人にもっと誘って欲しいな・・・と思い、
  (私からも誘いますが)
  「毎日欲しくなってしまう・・・」とそれとなく伝えてみましたが、
  誘ってくれたり、誘いに応じてくれたり、は3日に1回です。
  それも、無理してつきあてくれてるのかなぁと悪い気がして、
  夫はどれくらいの頻度が理想か、
  今度聞いてみようと思っているところです。

>ただ、その後に挿入がないと余計にムラムラすると
>思うのですが・・・。

 大きくしといて放置、ということはありません(^^;
 痛くてor生理などで挿入無理なときは、
 手や口で射精に導きます。


◆させてもらいたいっていうのは、手コキとかフェラのこと?

 それだけじゃなくて、耳や胸や背中、首、ア○○・・・、足も指も、
 夫が気持ちよくなる場所全部をいろんな方法で愛撫したいです。
 夫は恥ずかしがり屋さんなので、どこが気持ちいいとかどうして欲しいとか
 言ってくれませんが、ちゃんと教えてもらって、
 夫が最高に気持ち良くなるように全身を愛撫したいですね。
 自分で気づいていない性感帯も開発したいくらです。

 理想は夫に愛撫で一度気持ちよくいってもらって、
 私もしてもらって、
 最後にSEXで2人で気持ちよくなれれば最高ですね(*--*)
 

◆フェラしてるとムラムラしてきませんか?

 しますね(笑)
 素直に声を出してくれたり、「気持ちいい」と言ってくれると、
 こちらもすごく感じてくるのでそうして欲しいのですが、
 何度かお願いしても、ちょっと無理みたいで、残念です・・・。
 今度タオルで手を縛って攻撃しまくって、
 声を出さずにいられなくしてやろう、ともくろんでいますが(^^;

◆ひとりで出すなら、手コキやフェラで出してあげたいって
 思いますか?

 思います。
 妊娠中や授乳中は 自己処理してくれてありがとう!でしたが(笑)、
 今は 自分でするくらいならしてあげるから言って~!
 て感じです(笑)

>女性は40歳に近づくにつれ、性欲がましてくることが多いんです。

 そのようですね。
 あと、産後は体の感度も上がるとも聞いたことがあるので、
 正に自分の体がそのようになり、納得です。

>精力や体力がつくような食事にしたり、セックスがマンネリにならない
>ように努力することも大事ですよ。

 そうですね。
 食事も考えてみたいと思います。
 何より、ichroさんにここで書いた自分の思いを、
 少しずつ、夫に正直に伝えて、
 お互いの気持ちを話し合えるようになりたいと思います。
 
 マンネリもしないように・・・。
 私はいろんなことしてみたくて、毎日一人妄想していますが(笑)、
 夫はひいてしまうだろうか・・・、
 「毎日欲しくなってしまう」と伝えた時点でひかれてしまったのかしら・・・
 とちょっと心配していますが・・・。

長々とお礼文失礼しました。
読んでいただいて何か男性側から思われることあれば、
また教えていただければ幸いです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/07 12:32

>夜ひとりで残業した会社で とか、ビデオ試写室が多いです。


>かなりスリリングですね(^^;
 ビデオ試写室は完全に個室だし、みんなオナニーするために行く
ところなので、安全です。
 残業の時も見つかりそうになったこともないですよ。

>セックス中に萎えてしまった時に自分でシコシコして勃起させることや・・・
>やっぱりそういうこともあるんですか?
>オナ○○のあとに奥さまから求められて・・・とかいう場合なんでしょうか。
そうですね。
 残業した会社でオナニーして帰った時に、求められると中折れする
ことがあるんです。


>単に好き、というほうが当たってますね。
>男性でもひたすらオッパイ好きな人いますもんね。
>お互い自分にないものですから、執着あっても当然な気がします。
『おっぱい』大好きです。

>風俗だと、何の遠慮も気遣いもなくして欲しいことをしてもらえる、
>ていう気楽さみたいなのはあるんでしょうね。
そうなんです。
 気兼ねなくイきたい時にイけるし、イクまでしゃぶり続けてくれるし、
時間があったらもう一回フェラしてくれたりするからね。

>あらら、そうなんですか。それはとても辛いですね(><
>私も夫にクンニお願いして、もし完全拒否されたらかなり
>撃沈ですm(--)m
フェラ自体はすごく上手なんです。
 何度もイきそうになるんです。
ただ、口の中で射精するのはNGなんです。
 辛いですよね。

>大きいほど、垂れ具合はひどくなりますね(^^;
>よく「吉本新喜劇の桑原和男のおばあさん役みたいになった」て
>冗談で話すんですけど。
>あ、ichiroさん関東の方ですよね?吉本新喜劇、分かりませんよね・・・(^^;
わかりますよ~ 同じ関西みたいですね。

>えっ、私のお腹の上ですが・・・(たまに背中・・・)
>前彼もそうしてましたけど・・・。
やっぱみんなそうなんですね。
◆サオを持ってお腹に狙いを定めてるんですか?

>ichiroさん、量もさることながら、よほど飛ぶんですねぇ(^^;
 
 嫁さんと付き合い始めの頃、初めて手コキしてもらった時、
仰向けでシコシコしてもらってて、生理だからそのまま出して
いいよっていってくれたのでそのままイったら、自分の顔に
飛んできた。
 それとか、一度、正常位でぴったり抱き合いながら激しくピストンして
イク寸前に身体を浮かせて抜いて外に出したら、嫁さんの顔
まで飛んでしまって・・・えらい怒られた。
 サオを持ってお腹の上に狙いを定めて射精しても、
お腹の両側にかなり垂れるし・・・。

>射精してる最中にも刺激が欲しいので、
>抜いた瞬間に手コキしてほしいんです。
>やっぱりそうですよね。私も気になってました・・・。
うん。射精してる最中に刺激がないと、全部出し切った
感じがしないんですよね。

>前彼は抜いてから自分でしてましたけど、
>夫はそのままですね・・・。
>ちょっと私の体にこすりつけるようにはしていますが・・・。
 なるほど、下腹部にこすりつけながらどぴゅっどぴゅって
感じですね。
◆お互いのお腹で精液を挟む感じでしょうか?

>瞬間に私が手で、というのはしにくいので、
>できれば自分でしてもらえれば助かるんだけど・・・。
 確かにあわたたしいですよね。
でも折角女性器で気持ちよくなってるのに、最後が
自分の手っていうのは、寂しいんです。
 AVだと寸前に抜いてゴム外しながら女性の顔に
おちんちんを持っていって顔面に出すことが多いですよね。
 そこまで我慢できるっていうのは、さすがプロだと思います。
僕は間に合いません。

>たまにはゴムあり中出しのほうが良さそうですね(^^;
僕は最近そうしてます。
途中まで生でして、イきそうな感じになってきたらゴム着けて
フィニッシュの動作に入ります。

>ほんとに女性のオナシーン好きなんですねぇ(笑)
>男の人ってみんなそうなんですか?
>それともichiroさんがそういう趣向なだけですか?
僕の性癖です。
 でも、女性のオナニーだけのビデオもたくさんあるので、
結構多いと思いますよ。

>私は、男性のオナシーンを詳しく説明してくれても、
>「へぇ~、そうなんだぁ!」と感心(?)するだけで、
>残念ながら興奮はしないんです(笑)
そうなんでしょうね。

>無修正の男性器や結合部も見たりしますか?
>そういうのも出てきますけど、あまり興奮はしません(笑)
女性はだいたいそうみたいです・・・。

>30歳になってもイクことができない女性も
>結構いるみたいなのに。
>えっ!?SEXじゃなくて自分でしてイけない
>なんてあるんですかね・・・。
あるんですよ。
 オナニーしてもイクどころか、気持ちよくもなれないって
いう人もいるんです。
 そうなるとオナニーもしない、だから頭の中をHだらけ
にして興奮することになれてないので、セックス中に
冷静になってしまったり、自分で感じるポイントが
わかってなかったり・・・。

>『イっちゃう』とかオナニーの時も、いいませんか?
>夫とのHシーンの時は言ってしまいますね(^^;
『イっちゃう』とか『イク』っていうのは言うんだ。

>だからほんとに夫とのHでイク時はきっと
>必ず口から出ると思います(笑)
 セックスの時は絶対にいうべきです。
それに合わせて一緒にイきたいし・・・。
◆旦那さんは、言いますか?『イきそう』とか『イクよ』って

>何しても復活できない時があるんです。
手コキしてもフェラしても勃起しなかったら、
射精させてあげることも難しいですもんね。

>最近は台所で後ろから襲われ立ちバック、
>ベッドで夫の朝勃ち襲い込み、
>夫が最中に突然顔面騎乗位(男性版)など(・・;
すごくいい夫婦ですね。
男性版顔面騎乗は僕もしたことがないですね。
◆どんな気分でした?
◆寝てる旦那さんの朝勃ちチンポをパクッと
 咥えちゃったんですか?

>ラブホ、行きたいです!!
>でもチビ達がいるからあと数年は無理だろうな~(悲)
実家に預けて、ラブホに行くんですよ。

>家族で行ける!?なんて真剣に考えてみたりしましたが、
>(チビ達は横で寝かせておいて・・・とか(^^;)
>んなアホな、でしょ(笑)?
んなアホな!
一番下の子だけなら大丈夫でしょうけどね。

>生理中・・・毎日はしないです(^^;でも普通にイけますよ。
そうなんだ、びっくりです。
◆ナプキンの上から触るんですよね?

>バカになんてしてませんよ(^^;
>時々、駄シャレやつっこみが面白くて笑っちゃうんです。
ありがとう。

>私はかなりまじめに読んで参考にしてますので、
>おかずにししたり興奮したりはしてないんです、ごめんなさいね
おかずにせず、参考にしてください。

この回答への補足

ちょっと質問なんですが。

SEXの時って、相手の女性の反応や感じ方で、
男性もイクの早くなったり、そうでなかったりしますか?
相手がめちゃくちゃ感じてたりすると、
イクの早くなったりするんでしょうか・・・(・・?

補足日時:2011/06/25 00:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> ビデオ試写室はみんなオナニーするために行くところなので安全です。
それはなかなか便利な場所ですね(笑)

>オナニーして帰った時に、求められると中折れすることがあるんです。
そういう時って、本当は求められても辛いんでしょうねー(--
そう思って、夫の処理済ティッシュを確認するクセがついてしまいましたが(^^;
「もう自分でしちゃたのかな~、今日はおねだりしてもいいのかな~」って(^^;

>フェラ自体はすごく上手なんです。
そうなんですか!奥さまに教わりたいです~(^^!
テクだけじゃなくて、ichiroさんのツボを押さえておられるんでしょうね★

>吉本新喜劇、わかりますよ~ 
あ、そうなんですか。新喜劇分かるって、親しみ沸きますねー(^^

◆サオを持ってお腹に狙いを定めてるんですか?
前彼はそうしてましたね。それで最後自分で手で出し切ってました。
前彼は射精のタイミングをかなり自分でコントロールできるみたいでした。
男優さんのように、ゴム外し、顔まで行き・・・は無理ですけど(笑)
その点、夫は自分でコントロールする(出す瞬間に我慢する)ということを
知らないんじゃいかなー・・・て感じです。
自分で自分のを持ったりはせず、慌ててお腹の上に乗せるて感じで。

>そのままイったら、自分の顔に飛んできた。
   嫁さんの顔まで飛んでしまってえらい怒られた。
ほんとにすごいですね(笑)
前彼は私が真っ直ぐ上を向いて動かなければ
ギリギリお腹からこぼれませんでしたが、
ichiroさんはそれ以上の量なんですね!
うーん、口で受けるの、至難のワザかも・・・(^^;

◆お互いのお腹で精液を挟む感じでしょうか?
そういうことになるかな?

>最後が自分の手っていうのは、寂しいんです。
>途中まで生、イきそうななってきたらゴム着けてフィニッシュ
なるほどです。
この前、子作り以外で初めて中出しOKにしてみました。
(生理後だったので)
夫が一番気持ちよい時につながってられて
とても幸せな気持ちになりましたー(*^^*
これで自分も一緒にイけたら、ほんとにどんなに気持ちよくって幸せなのかなー
って感じです。

ただ・・・中で出されたあとって、ほんとヤな感じなんですよね~(--;
男性には分からない・・・分かるはずもありませんが、
終わってから丸1日くらい、トロトロ トロトロ 自分の中から
出てくるんです。その感じがなんとも気持ち悪くって・・・。
避妊率も高いし、避妊リングつけようかなーと思ったこともありますが、
それで毎回中出し、というのも夫が気持ちよいとはいえ、悩むところです(^^;

>オナしてもイクどころか、気持ちよくもなれないっていう人も。
じゃあ、自分ではイけるし、
SEXではまだイけないけどすごく気持ちよくなれてるだけで、
まだマシなのかなー(^^;
20代の頃からSEXでイけてる女性が羨ましいですけど★

>セックスの時は絶対にいうべきです。それに合わせて一緒にイきたいし・・・。
そうですよね。言わないと分かりませんもんね。
夫はSEXの時はちゃんと「イきそう」「イってもいい?」って言ってくれます。

ちなみに、「イってもいい?」って聞かれて、
「まだダメ」って言ってもいいんでしょうか・・・(・・;
気持ちよくってもっといっぱいして欲しいので、
ほんとはまだイって欲しくないんですけど・・・。
(今までは挿入あんまり気持ちよくなかったので、
 「待ってました!どうぞどうぞ」て内心思ってましたが(^^;)
でも夫は今イクのが一番気持ちよくイけるのかなーって
いいよ、って言ってしまいます(vv

◆男性版顔面騎乗、どんな気分でした?
めちゃびっくりしましたけど(^^;
えっ!?なになに!?何しようとしてるの?って。
でも「咥えてる顔、じっくり見たかったのかなー」と思って
してあげようと思ったら、咥えられませんでした(^^;
夫のは上向いてるし、私は夫が上に乗っているので首も上げられないし・・・
ちょっとだけ舐めることはできましたけど、すごくやりにくかったです(笑)

>すごくいい夫婦ですね。
Ichiroさんにそのままお返しします~(^^
口で受けるのだけは許してくれないにしても、
四つん這いなどは、全部奥さま聞いて下さってますもんねー。
Ichiroさんも奥さま気持ちよくさせてあげるのにいろいろ努力されて。
素敵なご夫婦ですね★
お手本にさせてもらいたいです。風俗を除いては(笑)

Ichiroさんはマンネリしないためにどんな工夫されてるんですか?
いつも脱衣所、て仰ってましたけど他の場所でもします?
奥さまから攻められたり、プレイを仕掛けられたりもあるんですか?
何かおすすめのことあればぜひ教えて下さい(*><*

うちは結婚7年目ですけど、
結婚してすぐ妊娠して、以来6年間妊娠・出産・授乳の繰り返し。
ずっと夫ほったらかしだったので(・・;
回数で言えば、まだ普通の新婚さんの1年分にも満たないと思います(^^;
なので、特別なことしなくてもマンネリするには早いんですが、
まだまだあとは長いので、先のことが不安です~(^^;

◆寝てる旦那さんの朝勃ちをパクッと咥えちゃったんですか?
夫は目は覚めてましたよ(^^
おっきくなってるとすぐ触りたくなるんですよねー(笑)
朝はよく下着の上からツンツン、てしたり、ちょっとパクッてしたり、
なでなでしたり遊んでしまいます(笑)
そしたら夫がすぐ自分のを「はい」って下着から出すんです(^^;
それで本格的にフェラ始めたら・・・欲しくなっちゃいますよねー(笑)
でも朝から自分で入れてしまったのは初めてです(*><*
ichiroさんが朝は気持ちいい、って言ってたのも思い出し・・・(^^;

>実家に預けて、ラブホに行くんですよ。
うちはまだ5歳以下3人なんで、全員預けるのは大変だから
よほどのことでもない限り無理なんですー、悪すぎてm(--)m
一番下が3歳になれば、たまには預かってもらって
夫とデートしたいなーて思ってますけど(^^*

>生理中・・・ナプキンの上から触るんですよね?→ YES

ところで、また自分でGスポット探ってみましたが・・・
やっぱり分かりませ-んm(--)m
で、やっぱり痛いでーす(・・;
触ってるその時より、後ですごく痛くなるんですよね・・・m(--)m
ちょっとくらいしか濡れてないからかなぁ・・・・

お礼日時:2011/06/24 15:08

>自宅では滅多にしません。


>えっ!?落ち着いてPC見れる自宅以外の場所って!?
 最近は、夜ひとりで残業した会社で とか、ネットカフェで とか
あと、ビデオ試写室が多いです。

>意外で可愛いですねぇ(笑)
>奥さまにはオナニスト公言なのかと。
オナニーのことは話しませんね。

>奥さまに見せたことはないんですか?見せてって言われたら?
 セックス中に萎えてしまった時に自分でシコシコして勃起させる
ことや、手コキしてもらってる時に『もう少しこんな風にして』
って見せることはありますが・・・。それ以上は見せたことは無いです。

>夫のはほんとにおへそにくっついていますね。
>裏側舐めにくいなぁ・・・って思ってたんですけど(笑)
そこまでそそり勃つなんて、硬さも大きさもすごいんでしょうね。
◆トイレットペーパーの芯と比べると旦那さんのモノの
 太さや長さはどのくらいですか?

>うーん・・・フェラし足りない時です。(^^;
>逆に言えば自分が「我慢できない」状態には
>なってないんでしょうね。
 興奮して濡れ濡れになって、欲しくて我慢できないって
状態で挿入して欲しいってことですね。

>改めて自分はフェラ好きだなと思いました(笑)
羨ましいです。

>フェラなしSEXなんて、物足りないというか寂しいとういか・・・
>あり得ませんね(笑)
 やっぱり勃起したモノを見ると、触りたい、舐めたい、
咥えたいって思うんでしょうね。
 触れない、咥えられないのは、興奮度も下がって
気持ちよくなれないかも。
 
>単なるおち○○○好き(笑)!?
やっぱり女性は基本的におちんちん好きでしょ?
 舐めていい?って聞く女性は、本当に舐めたいんだ
って思っちゃいます。

>私は、私がいろいろしてあげて、
>夫に受身で快楽に溺れて欲しいです(笑)
たま~に、相手を気遣うことをせず、完全受身で
自分だけ快楽に浸り、そのまま射精させて欲しい
って思うんですよね。

>奥さまに「できるだけ口で受けて欲しい」って、
>それがどれだけ気持ち良くて嬉しいか、言ったことあります?
言ったことあります。
 一度、今日は口で受けてくれそうっていう雰囲気だったので、
黙って射精したんですが、出た瞬間口も手も離されてしまって
後処理が大変でした。

>じゃあ、奥さまにそうしてもらうのが理想ですね!!
そうですよね~

>こぼれてもいいから、口で受け止めて欲しいです。
>自分だって、どうしても我慢できないこと意外なら、
>愛してる人の為だったら、できますよね?
これがどうしてもできない行為らしいです。

>私が夫にクンニして欲しいの言えないのと同じですかね?
>嫌なのかもしれないし、相手に悪いなて思うと言えない
言えないんじゃなくて、頼んでもこれだけはゆるして
くれないんですよね。

>飲んでみたかったですか?夫もないですけど。
試しに飲んでみたかったような・・・。

>胸の大きさとおっぱいの量に関係はないんですね。
>因みに胸はF 今はDくらいかな?
 大きいんですね。うらやましいです。
Fカップだとやっぱり垂れちゃうんですか。
 でも今Dカップなら、大きさも形も最高のような・・・。
◆おっぱいをあげてると、やっぱり乳首は大きくて
 黒いですか?

>うちはゴムなし、外出しです。
どこに出すんですか?精液が飛んで大変じゃないですか?

>ゴムつけて、中で出すほうが気持ちいいですか?
 生の方が気持ちいいので好きです。
でも僕は射精してる最中にも刺激が欲しいので、抜いた瞬間に
手コキしてほしいんです。
 射精の最中に刺激が無いと、全部出し切った感じがせず、
すっきり感がないんですよね。
 ほったらかしで射精するなら、ゴム中出しのほうがいいかも。
◆外だしの時、全部出るまで貴女が刺激してあげてるんですか?

>別に愛液のにおいとか味は気になりませんよ。
>えっ!?そうなんですか?人によるんですね。
セックスした後は、ピストンでかき回されて
愛液がまっ白になっていて、臭いもキツイので苦手ですが、
前戯の時に出てくる愛液は全然気になりませんね。

>教室開きたいですね。時にはポイントを僕の指で探ってあげたり・・・。
>それは半分、乱交願望が混じってるのでは(笑)!?
あははっ ばれてますね。
 でも乱交までいかずとも、指で探ることができずとも、
オナニー教室って魅力的ですね。
 興奮して鼻血でたり、なにもせずにイってしまいそうです。

>AVとか、夫との気持ちよいSEX、です。
 AV見たら一日に数回しちゃうんなら、僕だとしょっちゅうですね。
◆どんなAVシーンに興奮しますか?
◆無修正の男性器や結合部も見たりしますか?

>布団とは限りませんが、自分の部屋の床、リビングコタツetc
やっぱり足を伸ばしたいから床なんですね。
◆リビングコタツでする時は、もちろん誰もいない時だよね?

>小学生の時からですね。当時はかなり小さいイキですが。
 小学生の頃からイクことをしってたっていうのは、
かなり早熟ですね。
 30歳になってもイクことができない女性も結構いるみたいなのに。

>セックスの初体験は20歳。
>ませてるんだか、奥手なんだか分からないでしょ(笑)
それは意外と遅かったんですね。
◆処女の時ってセックスや男性器を妄想しながらしなかった?
◆高校生の時って、何をおかずにしてた?

>『硬いの~』とか『もっと~』とか『○○壊れちゃう~』とか
>多分、言いません(^^;
 もっと気持ちよくなって、もっと本性をさらけ出せるように
なった時、必ず言うと思いますよ。
◆ひとりHでイク時に、エッチな言葉を言ってみたことって
 ありますか? 

>『イク~イっちゃう』とか
>これは言いそう・・・
いいそうじゃなくて、絶対に言うようになるんです。
◆これはオナニーの時も、いいませんか?

>中折れしちゃうんですか? →YES
>イクのもちょっと早くなった気がします。
無いか原因があるはずです。
◆因みに旦那さんと貴女はおいくつですか?

>途中でストップしたあと、フェラで復活したり、
>夫が私を愛撫してくれてそうしてる間にちょっと元気になったり、
>復活せず、そのまま終了、とかいろいろですか。
 フェラしてあげるのはいいですね。
でもそのまま終了っていうのは、ムラムラが残るので
避けたいですね。

>疲れ、肥満気味、寝不足、体力の低下とか・・・。
いろいろ重なってるのかも。

>マンネリは他の方も原因としておっしゃってましたが、
>今はないと思うんですけどね・・・。
 場所を変えたり体位を変えたりするだけでも、
セックスが新鮮に感じ、興奮度が増すんです。
 たまにはラブホでおもいっきり乱れてみるとか・・・。

>普通、フェラの最中に萎えちゃったりしませんよね(・・;
 フェラの最中になえちゃうことは無いですね。
◆オナニーした後なんじゃないですか?

>生理になってもオナニーできますよ。私は直接触りませんから。
そうなんですね。
◆ナプキンしてパンツの上からするってこと?
◆それでもイクんですか?
◆生理中も毎日オナニーしますか?

>そういや昔はお風呂でする時もあったなぁ(^^;
それは結構聞きます。
◆シャワーを当てるだけで気持ちいいですか?
◆ウォシュレットをクリにあてると気持ちいいですか?

>あまりにお役立ちすぎて、興奮しませんよ(笑)
>内容や文章が面白すぎて思わず声をあげて笑ってしまって、
>慌てて口を押さえることはありますが(笑)
 バカにしてるんじゃなくて、面白いって褒めてくれてるんですよね?
ありがとうございます。
 でも全く興奮しないっていうのも、ちょっとショックですね。
少しくらい濡れてきてもよさそうなのに・・・(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夜ひとりで残業した会社で とか、ビデオ試写室が多いです。
かなりスリリングですね(^^;

>セックス中に萎えてしまった時に自分でシコシコして勃起させることや・・・
やっぱりそういうこともあるんですか?
オナ○○のあとに奥さまから求められて・・・とかいう場合なんでしょうか。

◆トイレットペーパーの芯と比べると?
一回り細くてもうすこし長い!?他の人のって気になりますか?

>欲しくて我慢できないって状態で挿入して欲しいってことですね。
それは理想ですけど(笑)、
もっとフェラしたいと思うこととそれは関係ないです。
ただそういう状態だと、もっとフェラしたくてもできないだろうなって(^^;


>やっぱり女性は基本的におちんちん好きでしょ?
そうですね!フェラ嫌いな女性もいるようですが・・・。
興奮したい云々ではなくて、単に好き、というほうが当たってますね。
男性でもひたすらオッパイ好きな人いますもんね。
お互い自分にないものですから、執着あっても当然な気がします。

>相手を気遣うことをせず、完全受身で快楽に浸り、そのまま射精させて欲しい
普段、相手を気持ち良くさせようと努力している男性ほど、
そういう願望があるんじゃないですかね。
自分勝手な射精だけのSEXする男性だっていますからね。
風俗だと、何の遠慮も気遣いもなくして欲しいことをしてもらえる、
ていう気楽さみたいなのはあるんでしょうね。


>どうしてもできない行為らしい。頼んでもこれだけはゆるしてくれない。
あらら、そうなんですか。それはとても辛いですね(><
自分が一番して欲しい事でSEX以上に気持ち良い(んですよね?)ことなのに・・・
ichiroさんに同情票一票、です(><。
私も夫にクンニお願いして、もし完全拒否されたらかなり撃沈ですm(--)m

>Fカップだとやっぱり垂れちゃうんですか。
どの大きさでも垂れますが、大きいほど、垂れ具合はひどくなりますね(^^;
よく「吉本新喜劇の桑原和男のおばあさん役みたいになった」て
冗談で話すんですけど。分かります?
よくビローンて伸びたオッパイを肩によいしょ~って上げたりして(笑)
あ、ichiroさん関東の方ですよね?吉本新喜劇、分かりませんよね・・・(^^;

自分でもDカップが理想ですね。Cでもよいけど。
ま、今は形は見る影もないので、全くダメですが。

>ゴムなし外出し、どこに出すんですか?飛んで大変じゃないですか?
えっ、私のお腹の上ですが・・・(たまに背中・・・)
前彼もそうしてましたけど・・・。
ichiroさん、量もさることながら、よほど飛ぶんですねぇ(^^;

>射精してる最中にも刺激が欲しいので、抜いた瞬間に手コキしてほしいんです。
やっぱりそうですよね。私も気になってました・・・。
前彼は抜いてから自分でしてましたけど、夫はそのままですね・・・。
ちょっと私の体にこすりつけるようにはしていますが・・・。
瞬間に私が手で、というのはしにくいので、
できれば自分でしてもらえれば助かるんだけど・・・。
時々「中で出してもいい?」て聞かれていつもNGを出すので、
たまにはゴムあり中出しのほうが良さそうですね(^^;


>オナニー教室って魅力的ですね。なにもせずにイってしまいそうです。
ほんとに女性のオナシーン好きなんですねぇ(笑)
男の人ってみんなそうなんですか?
それともichiroさんがそういう趣向なだけですか?
私は、多分大半の女性は、男性のオナシーンでは興奮しませんよ。
なので、ichiroさんがどうやっているか詳しく説明してくれても、
「へぇ~、そうなんだぁ!」と感心(?)するだけで、
残念ながら興奮はしないんです(笑)

◆無修正の男性器や結合部も見たりしますか?
そういうのも出てきますけど、あまり興奮はしません(笑)
私だけかな?女性はだいたいそうかなと思いますが・・・。
結合部ってやたら出てくるので、
「男性はここ見たいんだな~。へぇ~」と妙に納得するくらいです。
私は飛ばしてしまいたいくらいですけど(笑)
男性は視覚で興奮するから、結合部や女性器見たいんでしょうね。
あと実際にSEXの時に見える光景(?)だから、
その時の気持ちよさがリアルに蘇るのかな、って思うんですけど。

>30歳になってもイクことができない女性も結構いるみたいなのに。
えっ!?SEXじゃなくて自分でしてイけないなんてあるんですかね・・・。

◆処女の時ってセックスや男性器を妄想しながらしなかった?→NO
重ね重ね、男性器想像しても興奮しないですよ(^^;

◆ひとりHでエッチな言葉を言ってみたことってありますか? →NO
言ってる自分を想像しても、興奮はしないですしね(・・;
とりあえず、露骨なのはほんとに苦手です。

◆『イっちゃう』とかオナニーの時も、いいませんか?
夫とのHシーンの時は言ってしまいますね(^^;
だからほんとに夫とのHでイク時はきっと必ず口から出ると思います(笑)

◆因みに旦那さんと貴女はおいくつですか?
夫とは同い年です。

>そのまま終了っていうのは、ムラムラが残るので避けたいですね。
そう思うんですけどね。。。。何しても復活できない時があるんです。
あと、夫が自分で終了ムードにもっていったり・・・。
自分で分かるんでしょうね。復活できそうかどうか・・・。

>場所・体位を変えたりするだけでも、新鮮に感じ、興奮度が増すんです。
 たまにはラブホでおもいっきり乱れてみるとか・・・。
最近はお風呂で私が攻める、和室で夫の寝込み襲う
夫に台所で後ろから襲われ立ちバック、ベッドで夫の朝勃ち襲い込み、
夫が最中に突然顔面騎乗位?(男性版)してきてびっくり、
など、パターンはいろいろですが(笑)体位もいろいろ・・・。
あ、でも私が襲ってるのが多いですね(^^;
私的には「次はどうやって攻めようor攻められるのかな~」て
楽しみなくらいなんですけど、私だけなのかなぁ・・・(・・;

ラブホ、行きたいです!!
恋愛中も夫が一人暮らしだったので、夫とは一度もいったことありません!!
でもチビ達がいるからあと数年は無理だろうな~(悲)
家族で行ける!?なんて真剣に考えてみたりしましたが、
(チビ達は横で寝かせておいて・・・とか(^^;)
んなアホな、でしょ(笑)?

◆オナニーした後なんじゃないですか?
あ、その可能性大!!ですね!!
そういうや、夫から誘ってくれた時は、
最後まで元気なような気がしてきました・・・。

>生理中・・・
毎日はしないです(^^;でも普通にイけますよ。
中が充血(?)してるせいか、逆に簡単に深くイけます。
男性は相手が生理中にSEXすると、中がいつもより気持ちよい
というのも聞いたことありますが。

>バカにしてるんじゃなくて、褒めてくれてるんですよね?
バカになんてしてませんよ(^^;
時々、駄シャレやつっこみが面白くて笑っちゃうんです。
私はかなりまじめに読んで参考にしてますので、
おかずにししたり興奮したりはしてないんです、ごめんなさいね(笑)

お礼日時:2011/06/22 15:33

>処理済ティッシュ、じゃあどこに(・・;?


トイレに流します。
 細かくして3回に分けて流し、詰まらないように
してます。
 でも、落ち着いてPC見ながらオナニー
する場所がないので、自宅では滅多にしません。

>目立つし、ってことは、奥さまに分からないように、
>の気遣いですか?
気遣いというか、恥ずかしいというか・・・。

>逆に夫が寝てても襲ってもいいのかなぁ・・・。
 休日の朝ならOKだと思います。
朝勃ちしてるモノをパクッと咥えて起こしてあげて
ください。

>ほんとに乱交好きなんですねぇ(笑笑)
乱交は一度でいいから経験したい。
その店ではたくさんの女性のおっぱいを一度に
見れて、非現実的で天国のようです。

>男性のプライドの根源みたいなものですもんね(^^
 普段、トイレは温泉でも他人のモノは見えますが、
それって平常時なので、『結構大きいな』って思うくらい
なんです。
 でもその店では、他人の勃起してるモノが見えるので、
おへそにくっつくぐらい そそり勃ったモノをみると
やはりショックです。

>やっぱり足伸ばすんですねぇ。
 途中はM字開脚で最後に少しだけ股を開いた状態で
足を伸ばす人が多いです。
◆貴女は足をぴったりくっつけてますか?

>男性が女性に自分でしてるところを
>見てもらうのかと勘違いしました(^^;
自分のオナニー姿を女性に見てもらうのが基本です。
パンチラや胸の谷間をチラ見せしたり、イヤラシイ言葉で
手伝ってくれるんです。
 追加料金を払うと、トップレスやオールヌードになってくれたり
手コキしてくれたり、そしてオナニーを見せてくれたりするんです。

>男性はそれを見て、自分でしてるんですか?
 もちろん女性のオナニー姿を見ながら、シコシコしてます。
お互いの恥ずかしい姿を見せあいながら、自分で
気持ちよくなっちゃうっていうプレイなんです。

 
>私はもうちょっとフェラしたかったんですが★
 まだ挿入じゃなく、もうちょっとフェラしたいっていうことも
あるんですね。
◆どんな時にそう思うんですか?

>風俗嬢だと愛し合ってるからこそ、の幸せ感はないはずですよ(^^
そうですね。
でも、受身で快楽に溺れる幸せ感があるんです。

>飲んでもらっても気持ちよさが変わらないなら、
>無理に頑張る必要なさそうですね!
そうですね。
でも記念日などにたまにしてあげると、効果的だと思います。

>口で受けてもらって感じるのも精神的満足感ですか?
>それともこれは、気持ちよさが違うんですか?
 これは気持ちよさが違うんです。

 具体的には、
・精液の処理を考えずに、快楽に身を任せられること。
・口のヌメヌメした感触を味わいながら、そのまま射精できる。
・射精の最中もヌメヌメした感触で刺激を続けてもらえること。

>何回かだけティッシュで受けたことありますけど、
>なんとなく「はい。あなたの性欲処理さしてもらいました」
>みたいな感じで(笑)
手コキだと、そんな感じがしますよね。
それが逆にイヤラシイ感じでいいってこともあるんですが。

>余白を作らないようにすれば味はほとんどしませんね。
是非、嫁さんに体得してもらいます!

>もし奥さまが毎回口で受けてくれたら、
>口内射精の風俗には行かなくなりますか?
行かなくなると思います。
 実は僕は、挿入よりも口内射精が好きなんです。
特に69で二つの穴をじっくり鑑賞しながら、丸いお尻を
抱えたまま口内射精するのが一番好きなんです。
 でも嫁さんはさせてくれないので、どうしても我慢できなく
なった時に風俗にいってます。

>ピュ~って噴射するように出る液体って、
>口に受けるの大変ですからね;
>増してや量も多いと・・・。
そうだと思います。でも、勢いも量も変えられないので・・・。
◆喉の方に精液がいかないように何か工夫してますか?

>私はオッパイがすごくよく出るほうだったので、
僕は嫁さんのおっぱいは結局飲んだことがないんです。
◆旦那さんは飲んだことありますか?
◆よく出るっていうのは、胸の大きさに関係あるんでしょうか?
◆因みに胸は何センチで何カップ? 

>口で受けながら、いっぱいになったのをティッシュに出すのはどう!?
こぼれてもいいから、口で受け止めて欲しいです。

>射精の後のちっちゃくなったおち○○○って、
>すっごく可愛くて、私は大好きです~(*^^*
そうなんですね。いとおしい感じでしょうか?

>SEXのあとは「気持ちよくしてくれてありがとね★」
>の気持ちを込めて「チュッ」ですね(笑)
それはしてもらったことないですね。
◆コンドームを外した後ですか?それとも生、中出しの後?

>フェラする前にたいがい大きくなってますよね(笑)
フェラしてもらえるって考えただけで勃起しちゃうんですよね。

>お掃除フェラの時、自分のの味がする時があって、
>「う~ん、クンニもたいがい大変だな」て思います(^^;
別に愛液のにおいとか味は気になりませんよ。

>足を伸ばすのをちょっと控えて~濡れてきたら~その練習です。
>ご丁寧なご指導ありがとうございます!
>そんな教室が開けそうですね(笑)
教室開きたいですね。
 10人くらい女性を集めて講義して、その後実際に試してもらう。
それを見ながらより気持ちよくなれるようにアドバイスしたり、
時には濡れ具合は感じるポイントを僕の指で探ってあげたり・・・。
 
>ちょっとずつやってみることにします。
是非やってみてください。

>1日数回っていうのは、ムラムラの強い時かな?
>何か強い刺激を受けたとか・・・
生理前だと思ってました。
◆強い刺激を受けたって具体的にはどんなことでしょうか?

>高校生の頃は、毎日だったり、1週間に1回だったり・・・。
◆布団の中でパンツの上からコソコソっと触ってたんでしょうか?
◆高校生の時、すでにイクことを知ってた?
◆セックスの初体験はいつでしたか?

>夫は今まで濃厚なSEXの経験はないと思いますので、
>目の前でこんなに相手が乱れてるのは
>見たことないんじゃないかと思います(^^;
旦那さんも興奮してるだろうし、すごく嬉しいと思いますよ。

>それにしても、ほんとに気持ちいい時って、
>自分の口から自然と「気持ちいい」って言ってしまいますね・・・。
 そうみたいです。段々もっとエッチな言葉になっていくと
思いますよ。
 『硬いの入ってる~』とか『もっとチンポで突いて』とか
『おまんこ壊れちゃう~』とか『イク~イっちゃう』とか

>ところで夫はどうもEDの気配が強まってきたんですけど、
>そういう状態だと、男性も気持ちよくイけないってことですよねぇ?
完全に勃起した状態で射精しないと、気持ちよさは
半減します。

>あと、SEXでは途中でstopしちゃうけど、
>一人Hだと普通にできるもんなんでしょうか?
 オナニーだとおかずがあるし、一番感じるやり方で
刺激してるので、普通にできるんです。
◆中折れしちゃうんですか?
それは心配ですね。
◆SEXで途中でストップしたあと、どうしてるんですか?

 疲れや悩みによるものだったり、年齢からくる精力の衰え
だったり、オナニーのやり方が激しすぎるとか、
あとはセックスのマンネリ化が原因かも。
◆心当たりはありますか?

>いろいろ参考になったりで、なかなか終われません(笑)
ありがとうございます。

>生理になってしまったのでしばらく試せませんが・・・(^^;
女性は生理になるとオナニーできないんですね。
◆辛くないですか?
◆我慢できずにお風呂などでしちゃうこともあるんですか?

>ちなみに単におかずにされるわけじゃないですよね(笑)?
えっ?そんな・・・。
◆逆に貴女はどうなんですか?読んで興奮してたりして?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>落ち着いてPC見ながらする場所がないので、自宅では滅多にしません。
えっ!?落ち着いてPC見れる自宅以外の場所って!?

>気遣いというか、恥ずかしいというか・・・。
恥ずかしい!?意外で可愛いですねぇ(笑)
奥さまにはオナニスト公言なのかと。
奥さまに見せたことはないんですか?見せてって言われたら?

>乱交は一度でいいから経験したい。その店では天国のようです。
男性にとったら夢のような世界でしょうね(笑)

>おへそにくっつくぐらい そそり勃ったモノをみると・・・
あ、それはいい意味なんですか。
夫のはほんとにおへそにくっついていますね。
「なんでこんなにお腹にくっついてるのかしら?裏側舐めにくいなぁ・・・」
って思ってたんですけど(笑)
咥える時も手で起こさないといけないので、
それに手がひとつ取られて悲しいですが・・・。

>もうちょっとフェラしたいってい・・・どんな時にそう思うんですか?
うーん・・・フェラし足りない時です。答えになってませね(^^;
逆に言えば自分が「我慢できない」状態にはなってないんでしょうね。

最近改めて自分はフェラ好きだなと思いました(笑)
最近夫がちょっと早めなので、フェラやめとこうかと思ったりもしますが、
フェラなしSEXなんて、物足りないというか寂しいとういか・・・
あり得ませんね(笑)
昔から笛吹くのが好きだったからかなぁ(笑笑笑)
それとも単なるおち○○○好き(笑)!?

>受身で快楽に溺れる幸せ感があるんです。
なるほどです。
愛情のあるSEXは、相手にいろいろ気を遣いますもんね。
私は、私がいろいろしてあげて、
夫に受身で快楽に溺れて欲しいです(笑)

>奥さまが毎回口で受けてくれたら・・・行かなくなると思います。
そうなんですかーーー!!
じゃあ、奥さまにそうしてもらうのが理想ですね!!
奥さまに「できるだけ口で受けて欲しい」って、
それがどれだけ気持ち良くて嬉しいか、言ったことあります?

◆喉の方に精液がいかないように何か工夫してますか?
喉の中を閉めてますかね・・・説明しづらいですね(・・;
口を開けたまま鼻息を止める感じ?

>こぼれてもいいから、口で受け止めて欲しいです。
「受け流し」なら、全然できそうですけどね。
ちゃんと訴え(?)たら、
意外と奥さま「なんだ~、もっと早く言ってくれればいいのに~」
て思われるかも!?
自分だって、どうしても我慢できないこと意外なら、
愛してる人の為だったら、できますよね?

私が夫にクンニして欲しいの言えないのと同じですかね?
嫌なのかもしれないし、相手に悪いなて思うと言えない・・・て。

>僕は嫁さんのおっぱいは結局飲んだことがないんです。
飲んでみたかったですか?夫もないですけど。
水で薄めた牛乳みたいな味ですけどね(^^;

◆よく出るっていうのは、胸の大きさに関係あるんでしょうか? →NO
◆因みに胸は何センチで何カップ? → F 今はDくらいかな?
子供を産むたびに小さくなっていくのがほんとに嬉しいです。
大きかっただけに、垂れ具合はかなり悲惨なことになってますが(^^;
「誰に見せるわけでもないし」と思ってたけど、
今は夫に恥ずかしい&申し訳なくて、
リフトアップの美容整形受けたいくらいですけど(^^;

>ちっちゃくなったおち○○○、いとおしい感じでしょうか?
まさにその通りですね。いとおしくてたまりません。

◆コンドームを外した後ですか?それとも生、中出しの後?
うちはゴムなし、外出しです。
ゴムつけて、中で出すほうが気持ちいいですか?

>別に愛液のにおいとか味は気になりませんよ。
えっ!?そうなんですか?
人によるんですね。「吐きそう」ていう人もいるみたいですけど・・・。

>教室開きたいですね。時にはポイントを僕の指で探ってあげたり・・・。
それは半分、乱交願望が混じってるのでは(笑)!?
 
◆強い刺激を受けたって具体的にはどんなことでしょうか?
AVとか、夫との気持ちよいSEX、です。

◆布団の中でパンツの上からコソコソっと触ってたんでしょうか?
布団とは限りませんが、自分の部屋の床、リビングコタツetc

◆高校生の時、すでにイクことを知ってた?
小学生の時からですね。当時はかなり小さいイキですが。

◆セックスの初体験はいつでしたか?
20歳。ませてるんだか、奥手なんだか分からないでしょ(笑)

>もっとエッチな言葉に。
 『硬いの~』とか『もっと~』とか『○○壊れちゃう~』とか
多分、言いません(^^;
『イク~イっちゃう』とか
これは言いそう・・・

>完全に勃起した状態で射精しないと、気持ちよさは半減。
>一人Hだと普通にできるんです。
どちらも(悲)ですm(--)m

◆中折れしちゃうんですか? →YES
毎回ではないんですが・・・。
イクのもちょっと早くなった気がします。

◆SEXで途中でストップしたあと、どうしてるんですか?
フェラで復活したり、
夫が私を愛撫してくれてそうしてる間にちょっと元気になったり、
復活せず、そのまま終了、とかいろいろですか。

◆心当たりはありますか?
疲れが一番の原因かと。
肥満気味、寝不足などからくる体力の低下とか・・・。
マンネリは他の方も原因としておっしゃってましたが、
今はないと思うんですけどね・・・。
私におねだりされて、無理にしてくれてるからとかあるのかな・・・。
でも普通、フェラの最中に萎えちゃったりしませんよね(・・;

>生理になるとオナニーできないんですね。
できますよ。私は直接触りませんから。
でも「ご指導いただいた方法」ではできないってことです(笑)

◆我慢できずにお風呂などでしちゃうこともあるんですか?
そういや昔はお風呂でする時もあったなぁ(^^;

◆読んで興奮してたりして?
あまりにお役立ちすぎて、興奮しませんよ(笑)
内容や文章が面白すぎて思わず声をあげて笑ってしまって、
慌てて口を押さえることはありますが(笑)

お礼日時:2011/06/20 14:53

>Gスポットは指2本を第1関節まで入れて曲げた辺りでしたっけ?


第二間接まで入れて曲げてみて下さい。

>突いたり曲げたりが痛いんです。
 あまり奥は突かないほうがいいんです。
曲げる時はゆっくりやさしく、そして引っかくんじゃなく
押すような感じでしてみてください。

>一昨日、夫がいつもの倍くらい愛撫をしてくれて
>すごく濡れたので、かなり動かされましたが、
>あまり痛くなかったです。
 指やおちんちんを入れるのは、かなり濡れている時
だけにしたほうがいいんです。
 痛くなるんじゃないかって不安があると、濡れ方が
足りなくなっちゃいます。濡れていても途中で痛いって感じると
乾いてきてしまいます。
◆すごく濡れたっていうのは、溢れてお尻の方に垂れてくるくらい
 ですか? 

>まさかこれ見てる!?と思ったりしましたが、
◆もし見てたらどうします?恥ずかしい? 

>我慢せずにイクっていうオナニーはかなり長い間、
>したことないから今度やってみます(笑)
いつも我慢して我慢してそれからイクんだね。

>最近は1週間にどのくらいオナってますか?
>毎日、ですね(^^;
◆セックスした日もオナニーしますか?
◆一昨日にオナニーしたのはセックスの前?それとも後? 

>時間ない時、なかなかイけない時は、
>妄想をどんどん刺激の強いものにするだけです(笑)
 なるほど、妄想で調節できちゃうんですね。
僕は時間がない時は、最初からパンツをずらし直接握って
結合部がはっきり見えるシーンを見ながら、激しくシコシコします。
◆刺激の強い妄想っていうのが、痴漢とかレイプ?

>万が一、上の子が上がってきてもいいように、
>横向き、後ろから、ですよ(^^;
 下半身裸で上に跨ってたら、言い訳できないもんね。

>時々ベッドの縁に来る末っ子の頭を、
>夫は腰動かしながら撫でたりしてましたけど(笑)
 末っ子はまだわからないんだね。
◆腰動かしてるってことは、二人ともパンツは脱いでる
だろうけど、末っ子は見てない?

>すごく気持ちいいのに何でかな~?て思ってたんですけど、
>きっと足伸ばしてないからですね!
 一度、足を伸ばしててもいいから、旦那さんの愛撫で
イってみるのがいいと思います。
 そうすると吹っ切れるかもしれないし、旦那さんの前で
もイクことができるって自信に繋がるかも。

>自分でする時は、段々気持ち良さが増してくると、
>ピークに向かって「スパート」かかる地点があるんです。
 あるある。堪らなくなってきて『あ~イきたい』『もう我慢できない』
『よし、イクぞ』って思う瞬間だよね。

>男性は、体勢によってイきやすさは変わらないんですね。
>私はやはり足伸ばせないとダメなので(^^;
 僕は、イク1分前くらいから足やお尻の筋肉に力を入れて
股を閉じたり開いたりを繰り返しながらシコシコを早くしていって、
限界まで我慢して、最後に射精するって感じです。
  
>ちなみに、男性は単に想像だけってのはできないんですか?
 できますよ。外出先のトイレなどだとおかずがないので、
妄想ですし。

>オカズは目の前にないとダメなの?
 ダメじゃないんだけど、目の前にあればさらに興奮するんです。
オナニーの時はもちろんセックスの時もそうですね。
だから僕は69が一番好きなんです。
 男性が視覚で興奮しやすいことと深く関係があると思います。

>PCで裏動画見ながらありますよ(^^;それが立ってになります(恥)
>仕事場トイレ、も立ってですね。
なぜ 立って、なんでしょうか。
◆座って足を伸ばしてもイけない?

>自分でする時はほとんど濡れません。
>直接触らないからかな?
イクんなら濡れてるとは思いますが・・・。
濡れ具合が少ないから、直接触らないのかも?
◆パンツが濡れるほどじゃないんですね?

>全裸でする時って、声が出ても困らない状況の時
>独身時代なら同居の親がいない、今なら夫不在で子供寝てる
>ですかね。
 僕も高校や大学の時、そんな感じでした。
帰った時に家に誰もいなければ、ラッキーって思って
速攻でAVを見て全裸でしてましたね。
◆親がいる時は、布団の中でパンツの上からこっそり 
擦って、声を押し殺した状態でイクって感じ?

>この時はけっこう濡れますよ(恥)
◆全裸だったり喘ぎ声を気きにしなくていいオナニー
だとより深くイけますか?

>クリの皮を剥く、てのが今いちよく分からないんですが・・・。
 それは珍しいかも。
何人もの女性のオナニーを見せてもらってますが、
ほとんどの子が最後には皮を剥いてますから。
◆自分のクリトリスは見たことありますか?

>他の女の子もやっぱり足伸ばすんですねぇ。
 最初はM字開脚なんですが、途中で足を伸ばしますね。
最後は上手に皮を剥いて直接クリを撫でる感じですよ。
 でも完全に足を閉じるとクリを触りにくいみたいで、
股を開き気味で足を伸ばしてます。
◆貴女は割れ目を閉じてるんですよね?
◆足も閉じて伸ばしてるんですか?

>ちなみに、男性が女性に自分でしてるところを
>見てもらうのかと勘違いしました(^^;
 基本的には自分のオナニーを見てもらうのが
オナクラですよ。
 女性は、恥ずかしがったり、興味津々で覗き込んだり
言葉で攻めてくれたり、パンチラや胸の谷間をチラ見せして、
手伝う感じです。女性は服も脱がないし、触ることも出来ません。

 それだと満足できないので、オプションをつけるんです。
(手コキ・トップレス・オールヌード・オナニー鑑賞など)

>それで、男性はそれを見て、自分でしてるんですか?
女性のオナニー姿って興奮しますから、もちろん
それを見ながらこっちもシコシコして射精してます。

>仕事中に、何となくそんな気分になった気がします(笑)
 確かにムラムラしちゃったら、Hな事ばっかり考えちゃう
から、してしまった方がいいですよね。
◆擦ってる音とか声が漏れませんでしたか?
◆隣のブースでもしかしたらオナってる?
 って気配を感じたことはないですか?

アドバイスが的確でかなり助かります(笑)

>妄想は出たり入ったりしてるシーンですね(^^;
 やっぱり女性はそうなんでしょうね。
男はフェラシーンを見ながら、自分のモノに置き換えて
我慢汁を亀頭に塗りながら、舐めてもらってる感触を
味わったりします。

>お尻の穴を見られるのが恥ずかしい?→YES
>その格好自体も(・・;
 恥ずかしがりながらも感じてる女性の姿ってそそられるん
ですけどね。
 69とかバックでしてる時は、確実にお尻の穴が丸見え
になるんで好きなんです。

>咥えながら手でしごきます。
>口だけじゃ、最後の早い動きは厳しいので(^^;
かなり早く動かさないと旦那さんはイかないんですね。
 僕は手でされるとすぐイってしまうので、口だけで
してもらってます。
 出そうって言うと素早くサオにティッシュを5枚被せて
シコシコしてくれ10秒くらいでイくんです。
 嫁さんも慣れたものです。

>たまに夫が立った姿勢で、私の頭を持って自分で動く
>ことがあるんですが。窒息しそう!!
>これだけはほんとに止めて欲しいですm(--)m
イマラチオですね。
 イきたいのになかなかイけないからなんでしょうが、
それはひどいと思います。
 貴女も我慢せずに、一度口を離して手で激しくシコシコ
してイク直前に咥えてあげ口で精液を受け止めてあげれば
十分だと思いますよ。
◆旦那さんのおちんちんは結構大きいんですか?

>男性にとってはフェラの途中で「口が疲れた」と言わ
>れるとすごく辛くなる言葉なんだと分かりました。
 15分以上しても出ない時は疲れるだろうなって
思うので、辛くはないですよ。
 逆にこっちが気を使って『手でして』っていいます。

>バイブを購入してみたらどうですか?
>そうですねぇ。まぁ、そのうち・・・(^^;
あまり興味はなさそうですね。
◆おもちゃじゃなくても、何か物を使った経験はありますか?
(ペンとか携帯とか洗濯機とか机の角とか野菜とか・・・)

>30~40分なっがいですねぇ!!男性ってそんなもの?
他の人がどうなのかはわかりませんが、
 やり始めるとその興奮状態や気持ちよさを長く
味わってたくなるんですよね。

>ましてや、AV見ながらでそれって、ほんとビックリです。
 AV見ながらだから逆に長くなるんだと思います。
大体AVって胸やアソコを愛撫して、そしてフェラ、
クンニ、69という流れでしょ?
 そこまでは指先で撫でたりするくらいにしてて、
挿入した時に僕もサオを握るんです。
 そしてピストンの動きに合わせて段々早めていって
女性がイクシーンに合わせて僕もイクっていうのが
多いから長くなるんだと思います。
 時間がない時は、いきなりオマンコや結合部のアップが
写ってるシーンを見ながら、速攻で出してますが(笑)

>私はそんな強い刺激がある時は数分ですよ(笑)
◆まだAVではセックスの最中なのに、貴女だけ
我慢できずに先にイっちゃうって感じ?

>結婚して、いつでもできる対象になると変わるんですねーm(ーー)m
 セックスできる相手とは、妄想しなくても
裸を見れるし、挿入もできるわけですからね。

>自分のパートナーが犯されるシーン、絶対許せませんから。
>あら、これは私が意外です。そうなんですか。
>やはり男性の征服欲に反するんですかね。オスの本能ですかね。
◆旦那さんが他の女性とセックスしてるシーンを
 妄想することはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆すごく濡れたって、溢れてお尻の方に垂れてくるくらいですか? 
この時はそれくらい濡れてたと思います。

◆もし見てたらどうします?恥ずかしい? 
というより、マズイかな、って(・・;
妻が過去の人とどんなことしたかなんて、知りたくないでしょ?
あと、他の人にこんな赤裸々話して、穏やかな夫でも怒るかも・・・。
ichiroさんも「会社の女の子のオナシーンおかずにしてる」なんて
奥さまには言えないですよね(^^;?風俗のことも・・・:
その他、見ず知らずの他人さまなので告白できること多々、ですから(汗)

でも自分がどうやってオナ○○してるか聞かれて改めて考えていると、
自分でも発見があったりしておもしろいですね。

◆セックスした日もオナニーしますか?→YES
イってないので・・・。
ちなみにそのあとのイキはかなり深いですよ。
SEXが気持ち良ければ良いほど深くなります。

◆刺激の強い妄想っていうのが、痴漢とかレイプ?
まぁ、そういうのとか、相手を刺激的な人にするとか・・・(恥)

◆二人ともパンツは脱いでるだろうけど、末っ子は見てない?
見ててもそれを意識するだけの知恵はまだありません(笑)

>ピークに向かって「スパート」かかる地点・・・あるある。
あ、男性も同じなんですね(^^

>イク1分前くらいから足やお尻の筋肉に力を入れて・・・
やっぱりどこかに力入りますよね。
  
>だから僕は69が一番好きなんです。
女性のって、興奮するどころかグロテスクにしか思えないですけどね・・・。
でも私も夫の見るの好きだから同じかな(笑)
(興奮するというより、「こうなってるんだー」て観察ですか(笑))

◆座って足を伸ばしてもイけない?
そのほうが体勢的に難しいかも・・・。

◆パンツが濡れるほどじゃないんですね?→YES
◆布団の中でこっそり声を押し殺した状態でイクって感じ?→YES

◆全裸だったり喘ぎ声を気きにしなくていいとより深くイけますか?→YES
全裸というだけでは深くはなりません。

>ほとんどの子が最後には皮を剥いて・・・
そうなんですねー(・・;じゃあ私はかなりイレギュラーですね。

◆自分のクリトリスは見たことありますか?→YES
「これ!」ていうか、「これだよねー!?」て感じですが(^^;

>最初はM字開脚なんですが、途中で足を伸ばし→ 同じです!

>オナクラ・・・それだと満足できないので、オプションを。
男性の立場になって考えてみれば、納得、です(^^;

◆擦ってる音とか声が漏れませんでしたか?→NO!
◆隣のブースでも気配を感じたことはないですか?→NOですよ(^^;

>69とかバック、お尻の穴が丸見えになるんで好きなんです。
お知りの穴って、何で興奮するんですか?不思議です・・・。

>僕は手でされるとすぐイってしまうので、口だけでしてもらってます。
  シコシコしてくれ10秒くらいでイくんです。
えっ!ほんとですか!?びっくりですね・・・。
私は夫含め3人しか知らないですけど、そんな人はいなかったです(^^;
手・口で最後までしてあげる時は、
舐めたり、手でしたり、咥えたり(それぞれ同時にとか)を繰り返すので、
途中で何回か手でしますけどね・・・。

◆旦那さんのおちんちんは結構大きいんですか?
どうですかね・・・。経験が少ないもので・・・(^^;
私の経験した中では一番太くて大きいです(汗)
根元まで咥えることはできません。それって普通かな?

>逆にこっちが気を使って『手でして』っていいます。
優しいんですねぇ(*><*

◆おもちゃじゃなくても、何か物を使った経験はありますか?→YES
恥ずかしいので、それ以上追及しないで下さい・・・(*--*

>30~40分・・・興奮状態や気持ちよさを長く味わってたくなるんですよね。
あ、あえて長引かせてるってことですか(^^

>女性がイクシーンに合わせて・・・・
本当にイッてるのなんて、ほとんどないでしょ?
ichiroさんのように、本当にイッてる女性を知っている人は、
演技かどうか、すぐ分かるんじないですか?

>時間がない時は、結合部のアップ見ながら速攻で(笑)
なるほどです(笑)

◆まだAVでは最中なのに、貴女だけ我慢できずに先に?
そういうこともあり、我慢することもあり(恥)
そういう場合でも、女は何回でもイけますからね(^^;

◆旦那さんが他の女性とセックスしてるシーンを妄想することは?
ありますね・・・。
すーーーーーーっごく嫌なのに、脳は悲しいことに興奮しますね・・・(涙)
夫との気持ちの良いSEXを思い出してしまうからでしょうか。

お礼日時:2011/06/19 23:12

>子供がいるしうまくタイミングが合わない


>ほんとにそうですよね。
>次の朝、処理済ティッシュ見つけると、めちゃくちゃ
>悲しくなりますねm(--)m
 僕は処理済ティッシュをゴミ箱に捨てることはしないですね。
精液の量が多いからかもしれませんが。
(ティッシュ5枚は目立つし、臭いも充満するし)

>夜中でも早朝でも私も今なら断りません!!
>子供と寝てしまってても叩き起こして欲しいです!!(笑)
 叩き起こすことはしませんが、服をまくって乳首を舐めたり、
パンツの中に手を入れてクリを弄ったりしちゃいます。

>風俗に行ってない。(^^;
>でも意外に知ってて知らないフリしてる賢い奥さまなのかも!?
ドッキーッ、そんな気もしますが・・・。

>やはり挿入あり、もあるんですね(悲)!!!!
>まさかソープが挿入あり、とは思いませんでした。
>お風呂でいろいろしてもらって射精するのかと思ってた・・・。
なるほど。
湯船からおちんちんだけ出して、フェラで射精させてもらう
ことはありますよ。(潜望鏡っていいます)

>それにしてもいろんな種類の風俗があるんですね。
そうなんですよね。
 僕が今気に入ってる店は、最初大きなお風呂で女の子に
身体を洗ってもらい、その後部屋でまた違う女性に全身マッサージ
してもらうんです。
 徐々にきわどいマッサージになり、最後は女性も全裸になって
69で射精させてくれるお店です。
 お風呂にはトップレスの女性が15人くらいいて、
他の客も15人くらいいるんです。
 混浴&乱交の気分を味わえるんですよね。
ほとんどの男が勃起してて、すごく立派なチンポを
見るとかなりショックですが・・・。

 オナクラにも何度か行きました。
相互オナニー鑑賞をオプションで付けるんです。
 最初は触ってるところやオマンコが見やすいように、
M字開脚なんかでオナってくれるんですけど、
女の子が本気で感じてくると、股を閉じて
最後は足をピンって伸ばしたり、少し腰を浮かせ気味
にしてブリッジみたいな感じでイっちゃう子が多いんです。

>週末にしたかった「お風呂でアワアワ」を実行しました(笑)
>夫の背中側から、オッパイムニュムニュしながら(笑)
あ~いいですね~

>手のひらや指、指また、足の指、指またも、
>ゆっくりゆっくり丁寧に。
>太ももまでは洗うけど、一番感じる周辺はおあずけで。
くぅ~ たまりましぇん。

>その後、夫に立ってもらって、私が後ろに回って、
>ひたすら息子くんとお玉ちゃん~アリの門渡り~ア○○攻めです(笑)
んっ・・・あっ・・・ふぅ~・・・うっ く~ やばいっ  

>自分で足を開いたので、やっぱり気持ちよかったんでしょうね(笑)
 タマ袋⇔蟻の門渡り⇔お尻の穴を往復されると
たまらなく気持ちいいんです。
 もっと触りやすく舐めやすいように足を開く旦那さんの
気持ちはすごくよくわかります。
 同時にサオをちょっとシコシコしてくれたら、どぴゅっ どぴゅっ 
ですね。 

>その後正面で抱き合ったら、夫が私の胸と
>下のほうを愛撫してくれました。
幸せですよね。
◆オマンコもトロトロになってたんじゃないですか?

>お風呂は声が響くので、夫にしがみついて
>肩のところで声を殺しながら・・・。
漏れる吐息がそそられます。

>そのあと、泡を流して夫にバスタブの縁にまた座って
>もらってフェラをしてたら、夫に立たされて後ろから
>攻められました。
 またしても後ろから『ズッポリ』ですね。
旦那さんも我慢できなかったんでしょうけど、
貴女だってそうして欲しくてたまらなかったんでしょ?

>この時はさすがに声を抑えられなくて、
>響き渡ってましたけど(笑)
>お隣さんに聞こえてたかも・・・・。
そこまでいくともう止められませんよね。
理性が吹っ飛んで、声聞こえてもいいから、快楽に
溺れたいって感じだもんね。
◆お尻を打ちつける『パンッパンッ』って音も響いてた?
◆出たり入ったりする『ぬちゃっぬちゃっ』って音も?

>夫を一方的に丁寧に洗ってあげたことはなかったので、
>エッチなんだけど、それだけじゃない、
>なんだか素敵な時間でしたよ(^^
 すごく上手そうだし、是非お願いしたいです。
どこの店の女の子ですか?(笑)

>一度だけ、前彼のを飲んでみたことがありますが、
>ごめんなさいですが、本当に吐きそうになります。
 そうだと思います。あのドロッとした感じとか
臭いとかから、味も想像できます。
 

>ちなみに飲んで欲しいのはなぜですか?
>愛を感じるから?
>それとも飲んでもらったら気持ちよく感じるんですか?
 精神的な満足感だけで、気持ちよさは全く変わりません。
そこまでしてくれるんだっていう愛を感じますし、
精液を女性の身体に注ぎ込んだっていう満足感みたいなもの
があるんです。

>私的には、口で受ける私自信も至福を感じます★
>おち○○○がピクピクしているのを感じられるのも良いです(*^^*
 飲むのは絶対嫌だけど、口の中に射精するのは
至福を感じるんですね。
 これもすごく意外です。後始末とか彼がどうしてもっていうから
しかたなく口で受けるんだと思ってました。

>味わいたくはないので、味がしないような呼吸をしていますが(笑)
そんなテクニックがあるんだ。
是非、妻にも習得して欲しいです。
◆どんな風にするんですか?

>でもichiroさんは量がすごく多いようなので、
>口で受けるのはかなり大変かもしれませんね・・・。
そうなんですよね。
 風俗でも、普通は射精したあと30秒くらいそのままで
カリ首をチロチロしてくれたりするらしいんですけど、
あわててティッシュを取りに行って『めっちゃ大量に出たね』
『久しぶりだったんだ、どのくらい溜めてたん?』って。
 今日の朝抜いてきたっちゅうねん。

>ところで、最近「お掃除フェラ」なるものを知って、
>試してみたら、夫がすごく気持ちよさそうで。
>声を出さない夫が「うっうっ」て言ってました(笑)
 これも幸せを感じます。
気持ちいいっていうより、こそばきもちいって感じなんです。
 いつもの気持ちよさとはまったく違うんですよね。
言葉では表せないような、とにかく不思議な感覚です。

>そんなに気持ち良いなら、できるだけしてあげたいですけど、
>射精のあと、どれくらいの間この気持ちよさは有効なんですかねぇ?
 1分くらいじゃないですか? 
◆口の中で萎えていくのって、どんな感じがしますか?
◆逆にフェラしててムクムクッて勃起してくる時って
 どんな感じなんですか?

>フェラだけの時はすぐしてあげられますけど、
>SEXのあとだと、できれば少し時間の猶予が欲しいですけど(^^
 フェラの後にしてあげればいいんじゃないでしょうか?
◆セックスの後だと、貴女の愛液がべっとり付いてると
思うんですが、それもお掃除フェラしてあげれますか?

>よりセックスに近いオナニーをすれば、満足度はアップ。
>中でイク練習をすれば、旦那さんのモノでイク日も近くなるし。
>そうですね!改めて自分で指を試してみて、そう思いました。
>一人H歴は長いですけど、意外と開発できてないみたいです(^^;
 足を伸ばすオナニーや最後までパンツの上から割れ目を閉じ
た状態でイクっていうオナニーをちょっと控えてみませんか?
 濡れるまではいいんですが、濡れてきたらパンツを脱ぐ。
そして割れ目を開いて指に愛液を絡める。
 次に、股を開いて指をゆっくり挿入し入口付近で浅く出し入れする。
その状態で、気持ちよさを十分に味わう。
 そして、指を出し入れしながらクリ周辺にもう片方の指を3本当てて
円を描くようにやさしく刺激する。
 その状態でイクんです。その練習です。
どうしてもイけない、イきたくて我慢できないって時は、
そこからいつものように足を伸ばして、円を描いてイって下さい。

 イクのを我慢したらムラムラが残るし、体によくないので
最後はイった方がいいんです。 

>今は週2セックス、週5オナニーって感じですねー。
>1日数回自分で、ってこともありますけどねー(^^;
 高校生の頃は、僕も一日に3回くらいしてたんですけど、
今は無理ですね。
 たまに朝抜いて、夜もってことがありますが・・・。
◆1日数回っていうのは、生理前?
◆高校生の頃は、どのくらいしてた?

>早く旦那さんとのセックスでイって欲しい。
>ほんとですね。
>最近の私の頭の中はそのことで埋め尽くされています(笑)
 それが目標ですから。
セックスでイけるようになったら、旦那さんもすごく嬉しいと
思います。
 二人で徐々に昇り詰めていって、最後に二人で一緒に
深く大きくイクって、本当に幸せなんですから。

>こちらも、もう少しいろいろ教えて下さい。
 もちろんです。
ここまで話した仲ですから、なんでも聞いて下さい。
 さっき勧めたオナニーをやってみてどうだったかを
教えてくれるとさらにアドバイスしやすいかも。

 では、また。
 

この回答への補足

>処理済ティッシュをゴミ箱に捨てることはしないですね。
じゃあどこに(・・;?

>ティッシュ5枚は目立つし、臭いも充満するし
確かに匂いしますね・・・。
目立つし、ってことは、奥さまに分からないように、の気遣いですか?

>叩き起こすことはしませんが、服をまくって乳首を舐めたり・・・
叩き起こす、は冗談です(^^
私も夫にそうして欲しいんです~★
でも性欲復活前だったら、本気で怒ったかもですね(^^;
逆に夫が寝てても襲ってもいいのかなぁ・・・。
やっぱり疲れてて嫌なこともあるでしょうね・・・(・・;

>混浴&乱交の気分を味わえるんですよね。
ほんとに乱交好きなんですねぇ(笑笑)

>すごく立派なチンポを見るとかなりショックですが・・・。
男性のプライドの根源みたいなものですもんね(^^
でも男の人のそういうとこって、可愛いですね★

>女の子が本気で感じてくると、最後は足をピンって伸ばしたり・・・
やっぱり足伸ばすんですねぇ。
ちなみに、男性が女性に自分でしてるところを
見てもらうのかと勘違いしました(^^;
それで、男性はそれを見て、自分でしてるんですか?
妙な光景ですね・・・。

>同時にサオをちょっとシコシコしてくれたら・・・
もちろん(?)片手は息子くんで、
もう片方でお玉ちゃん~ア○○ですよ~(^^
泡流しとしたあと夫は挿入の体勢になりかけましたが、
私がそれを制してフェラ体勢に(笑)
 
>貴女だってそうして欲しくてたまらなかったんでしょ?
私はもうちょっとフェラしたかったんですが★

◆お尻を打ちつける~音も?出たり入ったりする~って音も?
・・・リアルな表現は苦手です~(^^;

>是非お願いしたいです。どこの店の子?(笑)
・・・(笑)
風俗嬢だと、「裸も見慣れた嫁さん」よりドキドキ感は増すでしょうが、
愛し合ってるからこそ、の幸せ感はないはずですよ(^^
(↑ちょとクサイですが(^^;)

ichiroさんは見ず知らずのよそのダンナさまですから、
別にいいっちゃいいんですが、
奥さまと同じ立場の妻としては、
できれば風俗行って欲しくないですね(^^

>飲んでもらったら女性の身体に注ぎ込んだっていう
満足感みたいなものが。
うーん、なるほどです。征服欲も満たされるんですね。
でも気持ちよさが変わらないなら、無理に頑張る必要なさそうですね!
無理してもがんばれないですけど(^^;

口で受けてもらって感じるのも精神的満足感ですか?
それともこれは、気持ちよさが違うんですか?

>口の中に射精するのは至福を感じるんですね。意外です。
そうですね。
何故だかか自分でも考えてみましたけど、
相手の気持ち良さを共有してる感じがするからですかね。
前彼だったか、何回かだけティッシュで受けたことありますけど、
こっちが寂しくなりました。
なんだか取り残された感があるし、
なんとなく「はい。あなたの性欲処理さしてもらいました」
みたいな感じで(笑)

>そんなテクニックがあるんだ。どんな風にするんですか?
テクニックというほどのものでは・・・(^^;
ジュースなど味のする飲み物で試せますよ。
自分でも確認してみましたが(笑)
液体を含んだ口の中に、余白?というか空間を作ると味がするし、
余白を作らないようにすれば味はほとんどしませんね。
Ichiroさんは量が多いようなので、
余白などできようがなさそうですが(笑)

>普通は射精したあと30秒くらいそのままでカリ首をチロチロて・・・
あ、そうですね!夫はそれできます。
量の多い前彼は、一度出さないと無理でした。

ちなみに、もし奥さまが毎回口で受けてくれたら、
口内射精の風俗には行かなくなりますか?
それはそれでお楽しみだから関係ないのかな・・・。

奥さま、口で受けるの嫌なんじゃなくて
やはりichiroさんの量とか出かたで、
受けるのが大変なんじゃないですかね(・・;

ピュ~って噴射するように出る液体って、
口に受けるの大変ですからね;
増してや量も多いと・・・。

私はオッパイがすごくよく出るほうだったので、
産後数ヶ月の時はオッパイ張ってる時にベビーが咥えると、
「ピュ~っ」って噴射するんですよね。
よくベビーがむせてました・・・。

口で受けながら、いっぱいになったのをティッシュに出すのはどう!?
って思いましたけど、難しいですね(^^;

>「お掃除フェラ」気持ちいいっていうより、こそばきもちいって感じ。
 とにかく不思議な感覚です。
あ、そうなんですか★
フェラの時の気持ちよさとはまた違うんですね。

◆口の中で萎えていくのって、どんな感じがしますか?
その瞬間は、
量の少ない夫でもこぼさないように神経集中、です(笑)
でも射精の後のちっちゃくなったおち○○○って、
すっごく可愛くて、私は大好きです~(*^^*
「ボク、頑張ったよ」「ボク、疲れちゃった」って言ってるみたいで(^^
思わず「ちゅっ」てしちゃうんですよね★
舌でぺろぺろ~んってしても、
あっちへペタン、こっちへペタン、てされるがままで(笑)
SEXのあとは「気持ちよくしてくれてありがとね★」
の気持ちを込めて「チュッ」ですね(笑)

◆ムクムクッて勃起してくる時ってどんな感じなんですか?
うーん、たくましい感じかな?(笑)
ちょっと悩みましたけど、よく考えたら
フェラする前にたいがい大きくなってますよね(笑)

>お掃除、フェラの後にしてあげればいいんじゃないでしょうか?
そうですね。
1分後くらいしか有効でないなら、SEXのあとは厳しいですね。

>愛液がべっとり付いてると思うんですが、それもお掃除?
一度ティッシュで拭きたいですね(笑)
でもさっき言ったように、
ちっちゃくなった後って可愛くって、
ちょと舌や口でいじってしまうんですけど、
その時自分のの味がする時があって、
「う~ん、クンニもたいがい大変だな」て思います(^^;

>足を伸ばすのをちょっと控えて~濡れてきたら~その練習です。
ご丁寧なご指導ありがとうございます!
そんな教室が開けそうですね(笑)
ちょっとずつやってみることにします。

◆1日数回っていうのは、生理前?→NO
ムラムラの強い時かな?何か強い刺激を受けたとか・・・

◆高校生の頃は、どのくらいしてた?
ずっと同じペースじゃないですね、
その時その時で、毎日だったり、1週間に1回だったり・・・。
10日以上しない、っていうのはかなり稀ですか(^^;

>旦那さんもすごく嬉しいと思います。
そうですね!夫にも喜んでくれた嬉しいです!
この頃、私があまりに気持ちよくて喘ぎまくるので、
時々夫の生唾飲み込む音が・・・(笑)
夫は今まで濃厚なSEXの経験はないと思いますので、
目の前でこんなに相手が乱れてるのは
見たことないんじゃないかと思います(^^;
(私もこんなに乱れたのは初めてですが(笑))
びっくりしてるでしょうね・・・。

それにしても、ほんとに気持ちいい時って、
「気持ちいい」って言ってしまいますね・・・。
(しかもなぜだか挿入で気持ちよい時だけ・・・)
なんか演技してるみたいだし、
安っぽいAV女優みたいで嫌なんですけど、
自分の口から自然と出てしまう、言わずにいられない、
のでびっくりです。

ところで夫はどうもEDの気配が強まってきたんですけど、
そういう状態だと、
男性も気持ちよくイけないってことですよねぇ?
あと、SEXでは途中でstopしちゃうけど、
一人Hだと普通にできるもんなんでしょうか?
もしご存知でしたらまた教えてください。

>ここまで話した仲ですから、なんでも聞いて下さい。
ほんとですね。
えらいことまで話してしまいました(^^;
過去のことなど、さすがに万が一夫に見られたら困るので、
切りのよいところで締め切って削除しておこうと思うのですが、
いろいろ参考になったりで、なかなか終われません(笑)

>さっき勧めたのをやってみてどうだったかを教えてくれると
     さらにアドバイスしやすいかも。
生理になってしまったのでしばらく試せませんがあしからず・・・(^^;
ちなみに単におかずにされるわけじゃないですよね(笑)?

補足日時:2011/06/16 19:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆Gスポットはどうですか?
それがどこなのか、自分で探ってみても分からないんですよね(・・:
指2本を第1関節まで入れて曲げた辺りでしたっけ?

◆擦られて痛い?突いたり指を曲げると痛い?
突いたり曲げたりが痛いんです。

でも一昨日、
夫がいつもの倍くらい愛撫をしてくれてすごく濡れたので、
(まさかこれ見てる!?と思ったりしましたが、
 多分、こないだのお風呂アワワのお返しだな、と思いました(笑))
かなり入れて動かされましたが、あまり痛くなかったです。
(それでもなんとなく気持ちいい、くらいでしたが。
 やはりスポットに当たらないとダメなんでしょうね・・・)
やっぱり今までは濡れ方が足りなかったんですね。

それでも時々痛みのような感覚はありましたけど・・・。
なぜか途中で乾いてきてしまったので、
余計、段々痛くなってしまいました。

◆我慢せずにイこうと思えば、オナニーだとイクんでしょ?
かなり長い間、そういうしたことないから今度やってみます(笑)

◆頻繁にってどのくらいですか?
◆最近は1週間にどのくらいオナってますか?
毎日、ですね(^^;

◆時間ないけど、どうしてもしたいって時ない?その時はどのくらいで?
時間なくてもやり方は変わりませんね。
イくまでの時間もそんなに変わりません。
時間ない時、なかなかイけない時は、
妄想をどんどん刺激の強いものにするだけです(笑)

◆旦那さんに跨って、自分で入れたんじゃない? 
万が一、上の子が上がってきてもいいように、
横向き、後ろから、ですよ(^^;

◆『お父さんすぐイクから、ちょっと待っててね~』って?
寝室を出たり入ったり、時々ベッドの縁に来る末っ子の頭を、
夫は腰動かしながら撫でたりしてましたけど(笑)

>足を伸ばした状態でクンニかなり舐めにくい
そうでしょうね(^^;分かります。

>足は伸ばした状態にしてその外側から僕の脚で挟む感じで
なるほどです!

>常に足は伸ばしてるんですね。パートナーとだとイけない原因かも
ほんとですね!そうですね!
自分でする時は、段々気持ち良さが増してくると、
ピークに向かって「スパート」かかる地点があるんです。
夫の愛撫や挿入では、このスパートがかからないんですよね・・・。
すごく気持ちいいのに何でかな~?て思ってたんですけど、
きっと足伸ばしてないからですね!
スパートさえかかれば、あとは小さくイクか、
我慢して大きくイクか、だけなんですけどね。

>男はオカズが欲しいので、ほとんどPCの前で椅子に座って
男性は、立って、座って、寝転がって、体勢によってイきやすさや
イキの大きさは変わらないんですね。
私はやはり足伸ばせないとダメなので(^^;

ちなみに、男性は単に想像だけってのはできないんですか?
オカズは目の前にないとダメなの?
男性が視覚で興奮しやすいことと関係ありそうですね。
男女の右脳・左脳の違いなんでしょうか。

◆PCで裏動画見ながらしないですか?
ありますよ(^^;それが立ってになります(恥)
仕事場トイレ、も立ってですね。

◆パンツが濡れて冷たくなっちゃいませんか?
自分でする時はほとんど濡れません。
接触らないからかな?

◆全裸でする時ってどんな時ですか?
かなりそういう気分で、声が出ても困らない状況の時
(独身時代なら同居の親がいない、今なら夫不在で子供寝てる)
ですかね。
ichiroさんじゃないですが、ゆっくり自分を攻めますので、
声も出るし、イき方もかなり深いです。
この時はけっこう濡れますよ(恥)

◆クリの皮を剥いてみたことはありますか?
皮を剥く、てのが今いちよく分からないんですが・・・。
やってみます(笑)

>小学生にしては大胆ですね。
忍び込んだわけじゃないですよ(笑)
お腹が痛いか何かでベッドで寝てたら、そんな気分に・・・。

>小学生の頃は、握って扱くことをまだ知らず
男の子もちょっとずつ覚えていくんですね(^^

◆仕事中に何があったんですか?Hな妄想しちゃったんですか?
忘れましたけど、何となくそんな気分になった気がします(笑)
一度そうなると、してしまわないと落ち着きませんよね(笑)

◆こんな所でもしちゃったよって、もっと教えて下さい。
また思い出したら(笑)

>オナニーのことを聞けば、アドバイスもしやすい。
ほんとにそうですね!
アドバイスが的確でかなり助かります(笑)

>舌先でペロペロしてるシーンの方が興奮します。
良かったー。
じゃあ、これからも咥え顔はナシで、
ペロペロだけ夫に見せてあげることにします(^^

>うつ伏せ足伸ばし状態で後ろから。クリ弄ってるところも見られないからお勧め。
ほんとですね!今度してみます!
前にその体勢で挿入された時、自然とクリ触りたくなりましたもんね。

一昨日、夫がたくさん愛撫してくれた後、
最初から騎乗位になったんですが、ちょっとおかしな状態になりました。
少し動いた後から、なんだか訳が分からなくなりかけて、
自分が制御不能な領域に入りかけて
怖くなって前倒れで夫にしがみついてしまいました。
最後は半泣きみたいになりながら。

女性が何度もイってると、
何度目かにはそういう状態になって、
最後は失神してしまう・・・のを思い出して、
これはイきかけてるの!?とも思ったのですが、
はっきり言って、気持ちよいわけじゃないんですよね・・・。
自分でする時のピークに向かう時とも全然違うし。
何なんでしょう。
さすがにichiroさんも、女性じゃないので、
体の感覚まで分からないかもしれませんが(笑)

(その後もう一度体を起こして、続きを試みましたが、
 夫が果ててしまったので、あえなく終了となりました(^^;)

そもそも騎乗位って、少し前倒しだと、
クリも刺激されて気持ちよかったりしますが、
少し体を後ろに反らすと(顔見えるの恥ずかしくてすぐこうなる)
どこかのスポットに当たるのか、いつもおかしな感覚になってしまいます。
何か体の中のスイッチを押されてるような感じで、
体の奥からうなり声みたいなものが突き上がってくるんですよね・・・。
これも気持ちよい訳じゃないんです。
深く入ってる状態だと思うので、子宮口にでも当たってるんでしょうか?

◆その時の妄想はフェラシーン?出たり入ったりしてるシーン?
出入りですね(^^;

◆お尻の穴を見られるのが恥ずかしい?→YES
その格好自体も(・・;

>顔を見ればわかりやすいと思います。
なるほどです。でも顔見るの恥ずかしいので、
こればかりは夫にお願いして、ちゃんと言ってもらうことにします(^^

◆咥えながら手でしごきますか?→YES
口だけじゃ、最後の早い動きは厳しいので(^^;

たまに夫がお酒を飲んでたりしてイきにくい時、
夫立った姿勢で、私の頭を持って自分で動くことがあるんですが。
これだけはほんとに止めて欲しいですm(--)m
窒息しそう!!
イク寸前の感じだと、可哀想だから、我慢してますが(vv)
「一度自分もやってみたら!?」て思います(><)

前彼にフェラの途中で「口が疲れた」って言ったら、
すごく悲しそうに「分かってるけど、言うなよ」と言われ、
男性にとっては言われるとすごく辛くなる言葉なんだと分かりました。
以来、それだけは口に出して言った事ないです(^^;

◆バイブを購入してみたらどうですか?
そうですねぇ。まぁ、そのうち・・・(^^;

>イラッとくるんじゃなくて、ムラッとくるんだから幸せですよ。
ほんとですね(笑)イラッとくる奥さんも多数、いらっしゃるでしょうね!

>僕は大体30~40分くらいです。
なっがいですねぇ!!男性ってそんなもの?
自分でするのもなかなか大変ですね(・・;
ましてや、AV見ながらでそれって、ほんとビックリです。
私はそんな強い刺激がある時は数分ですよ(笑)

◆何度も我慢して10分くらいで大きく深く?→YES

>かわいい子がメスになって乱交してる姿って、たまらないんですよね。
乱交、好きなんですね(笑)

>じゃあ今晩、僕を想像してやってみてくださいね。
ichiroさん、いかにもやらしいおじさん風なんですか(笑)?
イメージは違いますが(^^
イケメンでは絵図らが綺麗すぎて、全然いやらしくないですよね(笑)

>奥さまとのHシーン、結婚する前はありましたよ。
やはり結婚して、いつでもできる対象になると変わるんですねーm(ーー)m

>自分のパートナーが犯されるシーン、絶対許せませんから。
あら、これは私が意外です。そうなんですか。
やはり男性の征服欲に反するんですかね。オスの本能ですかね。

お礼日時:2011/06/16 14:40

>最初はゆっくりでも最後は激しくなんですね(・・;


 あの『ぐちゅっ、ぐちゅっ』っていういやらしい音にも
興奮してイっちゃうみたいです。

>夫がクリを愛撫してくれるのがすごく気持ちよいの

>愛撫でイけるようになるのが、挿入でイける近道のようですので(^^
それは間違いないと思います。

>改めて指でしてみると、入り口付近なら気持ちよい
>ことが分かりました。(^^
 浅くゆっくり出し入れしてもらうといいのかもね。
◆Gスポットを押す感じでぐぃっと刺激すると、もっと
 気持ちよくなれるんですが、Gスポットはどうですか?

>「太いすり棒で腕をぐーっと押されても痛くないけど、
>細い歯ブラシの柄で同じことされたら痛いでしょ?」
>分かります(笑)?
なるほどって感じですね。

>まだ濡れ足りないんでしょうか・・・・。
どうなんでしょう。
◆膣壁が擦られて痛い感じ?それとも、奥を指で突いたり
 指を曲げると痛い?

>私も最初は体が反応するままにイってましたが、
>そのうち、イきそうになるのを何度か我慢して、
>最後の大きな山までもっていって深く大きくイク、
>というふうになりました。
 その方が絶対に気持ちいいですよね。
妻が前戯の時に必死でイクのを我慢してる姿って、
見てるだけでこっちもすごく興奮しちゃいます。

>でもパートナーとなかなかイけないのは、
>その習慣のせいかなー?って思ったりしています(・・;
 それは関係ないと思いますよ。
◆我慢せずにイこうと思えば、オナニーだとイクんでしょ?

>頻繁に自分でしすぎて、イきにくくなったことがあります。
感度や興奮度が鈍るんでしょうね。
◆頻繁にってどのくらいですか?

>1週間我慢してたら、やはりすごく大きくイけました。
やはり久しぶりだと、すごく気持ちいいですよね。

>今なかなかイけないのはそのせいもあるのかなぁ・・・。
◆最近は1週間にどのくらいオナってますか?

>時間がない時は、最初からクリに近い部分を?→NO
◆時間ないけど、どうしてもしたいって時ない?
◆その時はどのくらいでイクの?

>顔の前にアソコをもっていくのが、恥ずかしい
恥ずかしさが興奮に変わって、より気持ちくなるんだけどね。

>この週末、朝2階のベッドに行ったんですけど、
>くっついていたら→触りたくなり→咥えたくなり→欲しくなり
>私も我慢できず(^^;自分で脱いで入れてしまいました(笑)
 咥えたくなって、欲しくて我慢できなくなって、自分で入れちゃう
なんてイヤラシイ~
◆旦那さんに跨って、おちんちんを持って、自分で
 割れ目を開いて入れたんじゃない? 

>「○○ちゃん、ちょっとごめんね~」と言いながら(笑)
途中で止められないもんね。
◆『お父さんすぐイクから、ちょっと待っててね~』って?

>ずっぽり、って表現、恥ずかしいんですけど(^^;
ごめんごめん。ツンツン、ズニュズニュ、ズポッ でしたね。

>ほんとによくご存知ですねぇ!!
>前彼はクンニの時、必ず足を曲げようとするので
>「これじゃ気持ちよくてもイけなーーい!!」と思って・・・
 足を伸ばした状態でクンニするのって、かなり舐めにくい
んですよね。
 久しぶりのセックスだとこっちが持たないので、
妻の足は、仰向けでもうつ伏せでも伸ばした状態にして
その外側から僕の脚で挟む感じでしてます。
 そうすると妻もイクのが早くなるので。

>オナ質問、続きますね(^^;
>奥さまにも聞かれるんですか?
聞いてもなかなか教えてくれませんね。

>基本、仰向け。たまにうつ伏せ。四つん這いはナシ。
>足を伸ばして?→必ず
 やはり常に足は伸ばしてるんですね。
でもこれがパートナーとだとイけない原因かもしれません。

>たいがいベット・布団・床
>たまにソファー・椅子に座って、立ってもできますよ。(^^;
 基本はベットなんですね。
男はオカズが欲しいので、僕はほとんどPCの前で椅子に
座ってシコシコしてます(笑)
◆PCで裏動画見ながらしないですか?
◆立ってしてみたの?それとも立ってしかできない場所だった?

>基本、下着の上から。たまのたまに全裸。
◆パンツが濡れて冷たくなっちゃいませんか?
全裸もたまにはいいですよね。
◆全裸でする時ってどんな時ですか?

>最後まで割れ目を閉じた状態なんですか?→YES
本当にソフトな刺激がいいんですね。
◆クリの皮を剥いてみたことはありますか?

>小学生の時、保健室のベッドで、
小学生にしては大胆ですね。
 僕が小学生の頃は、握って扱くことをまだ知らず、
お父さんが持ってる週刊誌のヌード写真を見ながら、
ジャージの上から手のひらで擦ってました。
 そのまま、パンツの中で射精してたんで、
パンツがベットリして、その後カピカピになってました(笑)

>仕事場のトイレで、てのもあります(^^;
 やっぱり女性でも、ムラムラしちゃって家まで
我慢できない時ってありますよね
◆仕事中に何があったんですか?Hな妄想しちゃったんですか?

 僕もコンビにでエロ本みて、そのままコンビニのトイレでとか、
満員電車で胸の谷間とかブラが浮いて乳首が見えちゃった
時なんかは、次の駅で降りてトイレに駆け込んだりします。

>一人Hの時のオナシーン妄想に役立ちそうですか(笑)?
ものすごく役立ちます。ありがとう。
◆こんな所でもしちゃったよって、もっと教えて下さい。

>オナ○○の質問は一番恥ずかしいですね(^^;
 確かに他人に話す機会がないですからね。
でも、オナニーのことを聞けば、よくわかってアドバイスも
しやすいんですよ。

>AV見てると、咥えてるときの顔ってすごく変じゃないです(・・;?
>男性にはいやらしく写るんでしょうか?
 舌先でペロペロしてるシーンの方が興奮します。
でも、咥えてる時のフェラ顔もイヤラシイですよ。

>騎乗位の時は自分でクリ触ったほうがイけるような
>気がするんですが、恥ずかしくて・・・。
 恥ずかしいなんて、言っててはダメ。
それでイク練習をしていけば、旦那さんとのセックスで
イけるようになると思いますよ。
 うつ伏せで足を伸ばした状態で、後ろから出し入れしてもらって
自分でクリを弄ればイきやすいと思うし、クリを弄ってるところも
見られないからお勧めです。

>フェラの後オナニーしてること夫は知らないと思っていますが・・・。
◆その時の妄想はさっきまでしてたフェラシーン?
 それとも、旦那さんの勃起したおちんちんが出たり入ったり
 してるシーン?

>オナニーを見せるより、四つん這いのほうが恥ずかしいです(^^;
へ~それは意外ですね。
◆お尻の穴を見られるのが恥ずかしい?

>おち○○○がピクピクしてきたら、フィニッシュが近いな、
>って分かるんですけど、そっからが意外と長かったりする
>ので。私の場合、100%口で受けるので、その間ずっと
>咥えて、は結構辛いものがあります(^^;
 顔を見ればわかりやすいと思います。
目を瞑って顔をしかめてたら、もうすぐ出ますから。
 それにしても100%口内発射っていうのが、すごく
羨ましいです。
◆咥えながら手でしごきますか?
 それとも、最後は手は使わない?

>おちんちん無しでは生きていけませんね。
>そうなんですよーーーーー(><)
>自分の手さえあれば良かったんですが(笑)
>挿入が気持ちよくなった今は、ほんと、不便です(笑)
 挿入の気持ちよさを知ると、中に欲しくなるんです。
◆バイブを購入してみたらどうですか?

>この頃、シャツやベッドの夫の匂いを嗅ぐだけでも
>ムラッ とくるので、ほんと困ります(・・;
>これじゃまるで盛りのついたメスですね(^^;
 イラッとくるんじゃなくて、ムラッとくるんだから
幸せですよ。
 常に清楚な女性より、時にはメスになる女性の
方が魅力的です。

>またまたオナ質問ですか(^^;
>朝・昼・夜問わず。布団かベッドか床。
>時間は10分くらい?
>年に何回かは全裸で30~40分、ていうのもあります。
 普段は10分くらいって意外と短いかも。
僕は大体30~40分くらいです。
◆何度もイクのを我慢して、10分くらいで大きく深くイクって感じ?

>眠りたいけど眠れない時にする、てのも結構ありますね。
それは一緒ですね。

>乱交ですか(^^; それぞれ好みがありますね。
>男性はやっぱり想像のお相手は好みの可愛い
>女性なんですね。
 かわいい子がメスになって乱交してる姿って、たまらないん
ですよね。

>私は逆にカッコいい芸能人なんかではダメです(・・;
>いかにもいやらしそうなおじさんとかのうほうが○でしょうか(^^;
>・・・かなり恥ずかしいですがm(--)m
 へぇ、それも意外です。
やった~じゃあ今晩、僕を想像してやってみてくださいね。

>ちなみにお相手が奥さま、とか奥さまとのHシーン、
>てのは全くないんですか?
結婚する前はありましたよ。

>自分のパートナーが犯されるシーン、
>ていうのがあるんじゃないですか?
それは一度もないんですよね。
絶対許せませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、上のお礼欄に入力してしまいましたm(--)m

いつも長文ですみませんです!

お礼日時:2011/06/16 19:41

>私は指を入れられると痛いんですけど


>(自分で試してみても痛いです)
>奥さまは最初痛がったりされませんでした?
いきなり出し入れすると痛がりますよ。
 だから最初は、ゆっくりゆっくり入れて、そーっと抜いていく感じ
です。トロトロの愛液が溢れ出してからは段々早くします。
 最後は指2本でかなり激しくピストンしてイクんですよ。

>当たる位置が悪いとか、強さとか考えましたが、
>何を改善しても痛いことに変わらないようなんですけど・・・。
 おちんちんだと気持ちよくなれるんだから、それより
細い指で痛いっていうのは、変ですよね。
◆十分濡れた状態で、指を挿入してますか?

>割れ目の上側に~円を描くような感じでするんじゃないですか?
>その通りですね。私は割れ目を閉じた状態でしますけど(恥)
>やはり女性はみな似たような感じでするんですね。
 そうみたいですね。最初は割れ目を閉じた状態で円を描くように
刺激して、興奮して濡れてきたら割れ目そって指を上下に這わせ
今度は愛液で濡れた指先で、クリの方へテロンテロンってしたりして・・・。
 そして人差し指と薬指で割れ目を開きながらおへその方へ
ひっぱり上げるようにしてクリの皮を剥き、露出したクリトリスを
中指で撫でたり転がしたり、ツンツンしたり爪でやさしくカリカリしたり・・・。
 って感じでイク女性が多いと思います。
◆貴女は最初からパンツを脱いだ状態でしますか?
◆最後まで割れ目を閉じた状態なんですか?

>AVなどでは必ずといっていいほどかなり激しく刺激
>でもそれが気持ちよいこともあるんでしょうか・・・。
 痛いんじゃないか?って思うほどの激しい刺激を
求める女性も過去にいました。
 でも、やさしい愛撫が好きっていう女性のほうが
断然多いですよ。

>私は直接に近い位置に触れてするほどイきかたが小さく、
>全体を包み込みようにすると深くイけます。
 直接的な刺激だとイクのが早くなる分、浅いんだと思います。
僕も時間がない時は、最初からサオを握って上下に手を
動かします。早くイけるんですが、気持ちよさは小さいですね。
 やはり、タマ袋や根元から徐々に亀頭の方を刺激し、
カリや裏スジを攻め、我慢できない状態になってから、サオを
にぎってやさしく上下にしごき、最後の最後でシコシコした時は
大量の精液が勢いよく出て、すごく深くイけますよ。
◆時間がない時は、最初からクリに近い部分を刺激する
 んじゃないですか?

>確かに、男性のを握ったりしているほうが、
>愛撫されているときの快感は増してきますし、
>気持ちよくなってくると触りたくなりますね(笑)
 やはり、勃起して硬く太くなったものを握れば、
より興奮するんだと思いますね。

>69も興奮する、より今の私にはひたすら恥ずかしいですね・・・。
◆顔の前にアソコをもっていくのが、恥ずかしい?
◆でも、クンニされるの好きなんでしょ?

>お○○○んていうのが露骨すぎて恥ずかしいんですけど(^^;
 露骨だけど、その言葉を発することでエッチな自分に
さらに興奮するんですよ。
◆まずここで 『おちんちん頂戴っ』って書いてみて、練習するいいと思います。

>朝は十分な前戯は無理だし、男性主体の挿入中心になるでしょ?
朝は時間がないからね。
でも、たまに速攻で挿入すると、前戯が少なかった分、長持ち
するから、嫁さんもすごく気持ちいいらしいですよ。

>夫にされた時は、二人とも横向きに寝てた状態です。
>最初は後ろからあちこち触られて、戯れてたんですけど(笑)
◆横向きに寝てて、後ろからずっぽり?

>この時分かったんですけど、横向きだと大丈夫でした。
>どこかスポットに当たるんでしょうね。かなり気持ちよくなります。
 角度がいいんでしょうね。
気持ちいい部分を的確にヒットしてるんだと思います。

>立ってバック、私がうつ伏せでペタンと寝てしまった状態でバック、
>も痛くないし、気持ちよいことが分かりました。
 深く入り過ぎないのと、足をピンと伸ばせるところが
いいんだと思います。
 女性って足に力を入れたり、ピンって伸ばした方がいきやすい
んですよ。
◆オナニーの時は、どんな態勢ですか?
 仰向け?うつ伏せ?四つん這い?足を伸ばしてますか?
ベット?ソファー?椅子に座って?パンツずらして?
パンツ脱いで?全裸で?

>残念ながら、フェラしてるだけでは濡れません。
そうなんですね。
 今までフェラしてもらった女性は、全員といっていいほど
フェラしただけで濡れてました。
◆自分のしてる行為のいやらしさに興奮するっていいますけど、
そんな気分にはなりませんか?

>フェラでも舐めたりは見られてもまぁ大丈夫なのですが、
>咥えている時は絶対見られるの嫌なの(^^;
 舐めてるのと咥えてるのとでは違うんですね。

>騎乗位が視覚的に興奮する体位なのは
>分かっているんですけど・・・。やっぱり恥ずかしいです。
 結構恥ずかしがりなんですね。
でも、恥らう姿にも男は興奮しますから。

>でももっと気持ちよくなって、それこそイきそうになったら、
>多分恥ずかしさも吹き飛んで、我を忘れて動いてしまうと思います(笑)
 それがまたいいんですよね。
自ら胸を揉みしだいたり、自らクリを弄ってイっちゃう姿なんかは
たまりません。

>して欲しいってお願いされたらやっぱり嬉しくてしちゃうかな(笑)
>自分のムラムラは後で自己処理ってことで(笑)
 旦那さんを本当に愛してるんですね。
◆ムラムラしちゃって、その後オナニーしてることを
 旦那さんは知ってるんですか?

>四つん這いになってしてもらうことは
>あっりませーーーーん!!恥ずかしすぎますm(--)m
>奥さま、されるんですか(・・;!?
 前は絶対に嫌っていってたんですけどね。
最近は、自ら四つん這いになるし、見やすく舐めやすい
ようにお尻を高く突き上げるんですよ。

>夫に懇願されればするかもですが・・・。
◆四つん這いでクンにされるのと、オナニーを見せるのとでは
どちらが恥ずかしいですか?

>逆に夫に見せて欲しいですね(笑)
>それこそ、どこを、どういう力加減でしているのか、
>ぜひ参考に見せて欲しいです!
確かに参考になると思いますよ。

>夫はフェラの時も、イく前に「イきそう」って教えてくれないので、
>最後のピークのもっていくタイミングも計りかねて困ります(・・;
 珍しいですね。
僕はイク寸前で止められたり、瞬間に口を離されて精液が飛び散るのが
嫌なので、『イっていい?』・・・『あ~イきそう』・・・『んんっ、イクよ』・・・
『あ~イクっ』・・・『ううぁっ・・・』どぴゅっどぴゅっ て感じで伝えてます。

>どうしても我慢できないんですよねm(--)m
>この前は2日間なくって、気が狂いそう・・・
あらら、それじゃおちんちん無しでは生きていけませんね。

>ほぼ、毎日ですね(恥)(^^;
◆するのは夜?どこでするんですか?
◆どのくらいの時間をかけてますか?

>私の場合は 友達の旦那だったり、男友達だったり(汗;)
>レ○○シーンだったり あくまで、“想像”ですからね(^^
 想像するのは自由ですもんね。
僕は女子アナとの乱交シーンとか、会社の女の子のオナニーシーン
とかが多いですね。

>ichiroさんはかなり性欲もお強いようですが、
>週1~2回というのは奥さまのペースなんですか?
 子供がいるしうまくタイミングが合わないのが原因ですね。
だから普段はオナニーですますことが多いです。

>奥さまももっとしたくなりそうですが・・・。
嫁さんは夜中でも早朝でも断ることはないですね。

>最近は夫とのSEXの気持ちよさがリアルに蘇って、
>十分な刺激になるみたいです(笑)
 クリトリスを舐めてもらってるところを思い出しながら、
クリトリスを優しく撫でるっていう女性が一番多いみたいですからね。

 僕の妻も、自分の夫は風俗に行ってない。ってことに
なってます。

>ところで風俗って、実際にはどんなことするんでしょう?(・・;
・セクキャバは、抜きなしです。
 キス・おっぱい揉み・乳首舐めはOK。あそこへのお触りや指入れは
 女の子次第です。
・オナクラは、基本的に女の子にオナニーを見てもらうだけ。
 オプションで手コキ有り。
・性感マッサージは、アナル舐めで最後は手コキ。
・ピンサロは、フェラで口内射精。
・ヘルスは、69で口内射精又は素股です。
 イメージプレイとか夜這い・オナニー鑑賞・顔面シャワー
 などのオプション有り。
・ソープは、挿入までOK。即尺とか潜望鏡とかマットプレイも
 あります。

>以前の人は口で受けると口いっぱいになって、
>うっかり飲み込みそうになってしまうので、すぐにトイレヘGO!!でしたが、
飲んでくれたら、最高に幸せなんですけどね。
僕の妻は、滅多に口で受けてくれません。
ほとんどティッシュを5枚サオに被せて、シコシコして出してます。 

>やはり私が我慢して、週末に濃厚な、がべストでしょうかね(^^;
そうですね。
 よりセックスに近いオナニーをすれば、満足度はアップすると
いいます。
 となると、指を入れたりバイブを入れて中でイクことができる
ようになるといいんですが・・・。
 中でイク練習をすれば、旦那さんのモノでイク日も近くなるし。
◆今は週2セックス、週5オナニーって感じですか?

 早く旦那さんとのセックスでイって欲しい。
もう少し現状を教えて下さい。 

この回答への補足

>子供がいるしうまくタイミングが合わないのが原因ですね。

分かります。ほんとにそうですよね。
でも、して欲しかったけどタイミング合わずできなかった次の朝、
処理済ティッシュ見つけると、めちゃくちゃ悲しくなりますねm(--)m
しょうがないですけど・・・。

>嫁さんは夜中でも早朝でも断ることはないですね。

私も今なら断りません!!
子供と寝てしまってても叩き起こして欲しいです!!(笑)

>僕の妻も、自分の夫は風俗に行ってない。ってことになってます。

そりゃあそうでしょうね~(^^;
でも意外に知ってて知らないフリしてる賢い奥さまなのかも!?

>ソープは、挿入までOK。

!!!!
そうなんですか・・・。
やはり挿入あり、もあるんですね(悲)
ちなみにまさかソープが挿入あり、とは思いませんでした。
お風呂でいろいろしてもらって射精するのかと思ってた・・・。
それにしてもいろんな種類の風俗があるんですね。

ソープで思い出しましたが、
週末にしたかった「お風呂でアワアワ」を実行しました(笑)
最初、夫の頭を後ろから洗ってあげたんですけど、
これはエッチな意味全く抜きで、
とっても幸せな気持ちになりました。

そのあと、泡石鹸のたっぷりの泡で、
夫の全身を優し~く洗ってあげて。
夫の背中側から、オッパイムニュムニュしながら(笑)
手のひらや指、指また、足の指、指またも、
ゆっくりゆっくり丁寧に。
太ももまでは洗うけど、一番感じる周辺はおあずけで。

本当は足を洗ってあげるときは、
正面に回って夫のをじっくり見てあげながらすると
恥ずかしくて興奮するかな~と思ったんですけど、
こっちが恥ずかしくてできなかったですね(笑)
この時ばかりは、夫が声を出さなくて静寂だったのが、
逆にとっても官能的な雰囲気でした。

その後、夫に立ってもらって、私が後ろに回って、
ひたすら息子くんとお玉ちゃん~アリの門渡り~ア○○攻めです(笑)
アワアワいっぱいつけながら★
このときも夫、無言でしたが、自分で足を開いたので、
やっぱり気持ちよかったんでしょうね(笑)

その後正面で抱き合ったら、
夫が私の胸と下のほうを愛撫してくれました。
指入れかけられ、
「石鹸ついてるからやめて(笑)」と制しましたけど(笑)
お風呂は声が響くので、
夫にしがみついて肩のところで声を殺しながら・・・。

そのあと、泡を流して夫にバスタブの縁にまた座ってもらって、
フェラをしてたら、
夫に立たされて後ろから攻められました。
この時はさすがに声を抑えられなくて、
響き渡ってましたけど(笑)
お隣さんに聞こえてたかも・・・・。

恋愛中にもお風呂で二人でアワアワっこして、
ぬるぬるした感触の気持ちよさに浸ったことありますが、
夫を一方的に丁寧に洗ってあげたことはなかったので、
エッチなんだけど、それだけじゃない、
なんだか素敵な時間でしたよ(^^

>飲んでくれたら、最高に幸せなんですけどね。

いえ、ihiroさんも飲んでみてください(笑)
そんなことは言えなくなりますよ(笑)

一度だけ、前彼のを飲んでみたことがありますが、
ごめんなさいですが、本当に吐きそうになります。
彼に悪いので、必死で平気なフリをしましたが・・・。

ちなみに飲んで欲しいのはなぜですか?
愛を感じるから?それとも飲んでもらったら気持ちよく感じるんですか?

>僕の妻は、滅多に口で受けてくれません。

私的には、口で受ける私自信も至福を感じます★
おち○○○がピクピクしているのを感じられるのも良いです(*^^*
ちなみに味わいたくはないので、味がしないような呼吸をしていますが(笑)

でもichiroさんは量がすごく多いようなので、
口で受けるのはかなり大変かもしれませんね・・・。
私も前彼は大変でした(・・; 飲むのも大変でした(笑)

ところで、最近「お掃除フェラ」なるものを知って、
試してみたら、夫がすごく気持ちよさそうで。
声を出さない夫が「うっうっ」て言ってました(笑)

そんなに気持ち良いなら、できるだけしてあげたいですけど、
射精のあと、どれくらいの間この気持ちよさは有効なんですかねぇ?

フェラだけの時はすぐしてあげられますけど、
SEXのあとだと、私もイってはいないものの、
挿入が気持ちよすぎてかなりぐったり気味です。
できれば少、時間の猶予が欲しいですけど(^^


>よりセックスに近いオナニーをすれば、満足度はアップ。
 中でイク練習をすれば、旦那さんのモノでイク日も近くなるし。

そうですね!
改めて自分で指を試してみて、そう思いました。
一人H歴は長いですけど、意外と開発できてないみたいです(^^;

◆今は週2セックス、週5オナニーって感じですか?

そうですねー。
男性と違って、1日数回自分で、ってこともありますけどねー(^^;

>早く旦那さんとのセックスでイって欲しい。

ほんとですね。
最近の私の頭の中はそのことで埋め尽くされています(笑)

>もう少し現状を教えて下さい。
こちらも、もう少しいろいろ教えて下さい。

補足日時:2011/06/14 12:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いきなり出し入れすると痛がりますよ。

やっぱりそうですよねー。
でも最後は激しくなんですね(・・;

夫がクリを愛撫してくれるのがすごく気持ちよいので、
何とか指挿入でも気持ちよくなりたいんですけどねー(><
愛撫でイけるようになるのが、挿入でイける近道のようですので(^^

自分でして痛いっていうのが今イチ腑に落ちないんですが・・・(・・
でも改めて指でしてみると、入り口付近なら痛くなく、
気持ちよいことが分かりました。
夫にもそうしてみてもらおうと思います(^^

>おちんちんだと気持ちよくなれるんだから、
        それより細い指で痛いっていうのは、変ですよね。

前彼にも同じこと言われました(^^;
「太いすり棒(お料理の)で腕をぐーっと押されても痛くないけど、
 細い歯ブラシの柄で同じことされたら痛いでしょ?」
て答えましたけど。分かります(笑)?

◆十分濡れた状態で、指を挿入してますか?→YES

まだ濡れ足りないんでしょうか・・・・。

◆貴女は最初からパンツを脱いだ状態でしますか?→NO
◆最後まで割れ目を閉じた状態なんですか?→YES

オナ○○の質問は一番恥ずかしいですね(^^;
と言いながら、いつも必要以上に?答えてますが(笑)

最後まで下着の上からがほとんどです。

>サオを握って上下に、早くイけるんですが気持ちよさは小さいですね。
 我慢できない状態になってから、すごく深くイけますよ。

やっぱり男性も同じなんですねー。
興味深いです。夫にしてあげるときの参考になります(^^
じらし効果が男女ともに効くのはこれと同じでしょうね。

私も最初は体が反応するままにイってましたが、
そのうち、イきそうになるのを何度か我慢して、
最後の大きな山までもっていって深く大きくイク、
というふうになりました。

でもパートナーとなかなかイけないのは、
その習慣のせいかなー?って思ったりしています(・・;

それとちょっと思い出しましたが、
頻繁に自分でしすぎて、イきにくくなったことがあります。
その時、頻繁にするのをやめて1週間我慢してたら、
やはりすごく大きくイけました。
男性みたいに溜まるものは何もないですが、
やはり刺激が多すぎると
体の感度も脳の感度も下がってしまうんでしょうかね。
今なかなかイけないのはそのせいもあるのかなぁ・・・。

◆時間がない時は、最初からクリに近い部分を?→NO

◆顔の前にアソコをもっていくのが、恥ずかしい?→YES
◆でも、クンニされるの好きなんでしょ?

恥ずかしさより気持ちよさが勝りますので(笑)

◆まずここで 『おちんちん頂戴っ』って練習するいいと思います。

子供には毎日のように言ってるんですけどねぇ。
「おちんちんちゃんと拭いた!?」「おちんちん触っちゃだめ!!」って(笑)

>たまに速攻で挿入すると、嫁さんもすごく気持ちいいらしいですよ。

今は私も挿入で気持ちよいので分かります!
この週末も、朝単純に夫にくっつきたくなって
2階のベッドに行ったんですけど、
くっついていたら→触りたくなり→咥えたくなり→欲しくなり
自分で脱いで入れてしまいました(笑)
ichiroさんの奥さまと違って、パンツを脱いだのは夫ですけど(笑)
咥えたら夫が腰を動かしてくるので、私も我慢できず(^^;

上の子たちは1階でテレビを見ていて、
末の1歳の子はベッドの周りでウロウロしてたんですけどね。
「○○ちゃん、ちょっとごめんね~」と言いながら(笑)

◆横向きに寝てて、後ろからずっぽり?

ずっぽり、って表現、恥ずかしいんですけど(^^;
イチャイチャしてたらそのうち後ろからツンツン、て。
ちょっとずつ入れようとするので「えっ?何?何?」
て言ってる間に夫が笑いながら「入っちゃった」みたいな(笑)
今回も同じ体勢ですね(^^

>足に力を入れたり、ピンって伸ばした方がいきやすいんですよ。

ほんとによくご存知ですねぇ!!
さすが、奥さまに見せてもらっただけありますね!
男性にはこの感覚は、
見るか、聞くかしないとなかなか分からないでしょうね。

前彼はクンニの時、必ず足を曲げようとするので
(このほうがしやすい体勢なのは分かるんですが)
「これじゃ気持ちよくてもイけなーーい!!」と思って、
必死に足を伸ばそうとしてたら、そのうち分かってくれましたけど(^^;
最初は恥ずかしくて足を伸ばしてると思ってたみたいです。

◆オナニーの時は、どんな態勢ですか?

オナ質問、続きますね(^^;
奥さまにも聞かれるんですか?
奥さま聞いてもあまり答えてくれない、ておっしゃってましたけど・・・。
まぁ、私も夫には聞かれてもいろいろ答えにくいですが(笑)

基本、仰向け。たまにうつ伏せ。四つん這いはナシ。
足を伸ばして?→必ず

たいがいベット・布団・床  やはり足を伸ばしやすいので。
たまにソファー・椅子に座って
立ってもできますよ。足がつりそうになりますが(^^;

基本、下着の上から。たまのたまに全裸。

小学生の時、保健室のベッドで、
仕事をしていた時、仕事場のトイレで、てのもあります(^^;

一人Hの時のオナシーン妄想に役立ちそうですか(笑)?

◆してる行為のいやらしさに興奮する、そんな気分にはなりませんか?

そうですね。少しは濡れるかな。
でも、夫から先に愛撫を受けて、そのあと夫を愛撫すると、
夫は声出してくれないので、体が冷めてきますね(・・;

ichiroさんは声出されるから、お相手がみんな濡れるんですよ(^^

> 舐めてるのと咥えてるのとでは違うんですね。

AV見てると、咥えてるときの顔ってすごく変じゃないです(・・;?
可愛くも、美しくも、いやらしくも見えないんですけど・・・。
あんな顔、パートナーに見られたくなくて・・・。
男性にはいやらしく写るんでしょうか?きっとそうなんでしょうね。

>結構恥ずかしがりなんですね。

そうですね。
相手が恥ずかしがることなら、いくらでもできそうですけどね。
Sなんですね(笑)

>胸を揉みだしたり、自らクリを弄ってイっちゃう姿なんかはたまりません。

そうみたいですねー。
男性はひいてしまうのかと思ったら、見て興奮するんですねー。
騎乗位の時は自分でクリ触ったほうがイけるような気がするんですが、
恥ずかしくて・・・。
夫の手をそこへ持っていくのが精一杯ですね。

◆その後オナニーしてること 旦那さんは知ってるんですか?

どうでしょうねぇ。
私は 夫は知らない と思っていますが、
実は知っているのかもしれません。
知ってるなら、「なんだそれなら俺がイかせてやるよ」って
来て欲しーーー!!(笑)

>最近は、自ら四つん這いになるし

何事も気持ちよさが勝ると羞恥心は吹き飛ぶんですね(^^

◆四つん這いでクンと、オナニーを見せるのとどちらが恥ずかしい?

四つん這いのほうが恥ずかしいです(^^;

>珍しいですね。イク寸前で止められたり嫌なので

そうでしょ~!?そうですよねぇ????
フェラも疲れるので、力抜いたり、めいっぱいしたりですが、
イク寸前で力を抜いてしまって、
中途半端なイき方になると可哀想なので、
力抜けなくて疲れるんですよね・・・(・・;

私の場合、100%口で受けるので、
その直前に咥えてないとダメですしね・・・。

もちろん、最初からずっと、てワケじゃなくて、
おち○○○がピクピクしてきたら、フィニッシュが近いな、
って分かるんですけど、
そっからが意外と長かったりするので。
その間ずっと咥えて、は結構辛いものがあります(^^;

>あらら、それじゃおちんちん無しでは生きていけませんね。

そうなんですよーーーーー(><)

一人で十分気持ちよかったときは、
自分の手さえあれば良かったんですが(笑)
(もちろん、夫に抱かれる幸せ感は必要)

挿入が気持ちよくなった今は、夫が相手してくれないとダメですからねえ。
ほんと、不便です(笑)

この頃、夫と軽くチュッてするだけでも、
シャツやベッドの夫の匂いを嗅ぐだけでも ムラッ とくるので、
ほんと困ります(・・;

これじゃまるで盛りのついたメスですね(^^;

◆するのは夜?どこでするんですか?
◆どのくらいの時間をかけてますか?

またまたオナ質問ですか(^^;

朝・昼・夜問わず。布団かベッドか床。
時間は10分くらい?
年に何回かは全裸で30~40分、ていうのもあります。

男性もそうでしょうけど、一人Hのあとは眠りに入りやすいので、
眠りたいけど眠れない時にする、てのも結構ありますね。

>僕は女子アナとの乱交シーンとか、会社の女の子のオナニーシーン

乱交ですか(^^; それぞれ好みがありますね。
男性はやっぱり想像のお相手は好みの可愛い女性なんですね。

私は逆にカッコいい芸能人なんかではダメです(・・;
いかにもいやらしそうなおじさんとかのうほうが○でしょうか(^^;
・・・かなり恥ずかしいですがm(--)m

ちなみにお相手が奥さま、とか奥さまとのHシーン、
てのは全くないんですか?

女性が犯されるシーン、があるように、
男性は 自分のパートナーが犯されるシーン、
ていうのがあるんじゃないですか?

お礼日時:2011/06/14 22:01

夫から聞いたことなのですが、私とのセックスのあとにひとりHしたことがあるそうです。


その時は、本当はもう一回したかったからということでした。二回目にしたくなるのは、一回目よりかなりあとなので、自分でしたそうです。
土曜の夜は、早めにベッドインして時間をかけてたっぷりと愛し合って、お休み前にもう一回するようにしています。私も二回目のほうが深くイクようになっちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

>二回目にしたくなるのは、一回目よりかなりあとなので、
  自分でしたそうです。

なるほどです。
ご回答者さまのだんな様が「出し切れていない」状態かは分かりませんが、
他の方も、「すぐには勃起しない」とおっしゃってましたので、
そういうものなんですねー。
10代、20代の若い頃はすぐ復活するのかもしれませんけど(^^;

>土曜の夜は、早めにベッドインして時間をかけてたっぷりと愛し合って、
   お休み前にもう一回するようにしています。

羨ましいです~m(--)m
うちは、平日は夫の帰りが遅いので、スタートが早くても11時半、
土日くらいゆっくり、と思うのですが、
子供の寝かしつけで、どちらか、もしくは両方が寝てしまって、
結局目が覚めたら11時とか12時だったりです。
しかも、2人が起きるタイミングが合うとも限りません。
最近は私のほうが「チャンスあらば!」と狙っているので(笑)、
夫が起きているときには必ず自分も起きる、起きているようにしていますが(笑)


>私も二回目のほうが深くイクようになっちゃいました。

女性はそうみたいですね!
私も早くそうなりたいです~(><)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 09:36

>イった経験は悲しいですが、1度だけですね。

やはりクンニで。
 少しずれた感じだったのにイったんだから、貴女のオナニー
に近い方法で愛撫してもらえば、確実にイけると思います。

>私は舌で直接されるのは苦手です。
>その人は唇で アムアムするように変えてくれました。(^^;
 舌だとかなりソフトに刺激できるんですが、
◆直接だと強するんですか? 
◆アムアムして欲しいのは、皮ごとクリ周辺を?
 それとも、大陰唇や小陰唇を?

>私は自分でする時は、クリを直接は触りません。
>その周辺全体を刺激するほうが気持ちよくいけます。
これも人それぞれなんですよね。
◆割れ目の上側に指3本を軽く当てて、指の腹で
やさしくゆっくり円を描くような感じでするんじゃないですか?

>クンニは一切してくれたことはありません(涙)
>嫌いなのかなと思っています・・・。匂いとか・・・。
 嫌いなんでしょうね。僕は気持ちよくなってくれるのが
嬉しいし、ドアップでじっくり鑑賞でき、さらに興奮でき
るから好きですけどね。

>自分からその体勢に持っていくのも恥ずかしいし、
>69は集中できないからあまり好きじゃないです・・・。
 気持ちよくて、舐めるのが疎かになるんですよね。
うちは交互にしてます。クンにしてる時は、妻はサオを
握ってたまに上下させるだけ、フェラしてもらってる時は
目の前の割れ目をじっくり鑑賞して楽しんでます。
◆69ってすごくイヤラシくて興奮しませんか?

>SEXをしたい、ニュアンスじゃなくて「あなたが欲しい」
>と言われたほうが多分嬉しいですよね?
 普段はそのくらいにしておいて、たまに露骨に
言えば効果的なんです。

>「頂戴」は無理でも「欲しい」は言えるかも★
 『お願い、おちんちん頂戴っ』っていえるように
頑張りましょう。

>私も我慢できなくてそっと愛撫をしかけたこと
>はありますが、パンツを脱がしてフェラ→自分で挿入
>とは奥さますばらしい勇気ですね!
 女性だって我慢できない時もあるはずです。
特に朝勃ちしてる『もっこり』を見るとね。
 そんな時は夫婦なんだから、フェラで勃起させて
挿入しちゃってもOKですよ。
 本能が垣間見れて、男としても嬉しいです。

>あれ?お子さんと4人で寝てらっしゃるのでは!?
 子供はばあちゃんちに泊まった時です。
妻もチャンスって思ったようです。

>子供たちも寝ている和室で、朝夫に後ろから
>入れられたことあります(笑)
>声を押し殺しながらというのも、興奮しますよね。
 朝勃ちしたまま挿入するって、すごく気持ちいいんですよね。
そんな刺激的なセックスも楽しむんでるじゃないですか?
◆寝たまま後ろから?それとも四つん這いで?

>僕が声を出すからだったんでしょうかね?
>間違いなくそうでしょうね(^^!うらやましいです~
◆フェラしてたら貴女も濡れてくるでしょ?

>男性はフェラしている女性の顔見るのが好きなよう
>ですけど、恥ずかしいので夫からは顔が見えないようにしてます。
 うれしそうに舐めてる顔や一生懸命顔を上下させてる
健気な姿ってすごく興奮するんですよね。
 見えないようにフェラするって難しそうですね。
◆ちなみにどんな態勢なんでしょうか?

>最近はじめて気持ちよくなってきた騎乗位でも、
>自分の顔が夫に見えるのは恥ずかしく・・・
 折角気持ちよくなってるのにもったいない。
揺れる胸や結合部、そして自ら腰を上下させて
気持ちよくなってる姿をみると、それだけで出そうに
なることがあるんですけどね。
◆恥ずかしがりながらも、見せてあげてはどうですか?

>“フェラでいかせてあげるだけでもいい”といいましたけど、
>やっぱりムラムラしたまま取り残されたらやっぱりつらいかもです(笑)
 大きく硬くなってるモノを見て握って咥えてれば、
アソコに欲しくなるのが当然だと思います。
 逆に僕がクンニで貴女をイかせてあげて、僕は射精
できずに終わるとしたら、気が狂いそうですから。

>今はやっぱり欲しくて仕方なくなると思います(^^;
 正直に言えましたね。
その気持ちを旦那さんにストレートに伝えないと。
『お願い、おちんちん頂戴』って。

>貴女はお尻の穴を舐めてもらうと気持ちいいですか?
>されたことがないですし、されたい希望はないんです(・・;
 僕もお尻の穴を舐めて欲しいとは、全然思ってなかった
んだけど、一度舐めてもらったら病み付きになってしまった
んです。
 
>四つん這いにして後ろからたっぷり舐めて・・・
>ちょっといきなりこれは、夫には拒否されそうですね(^^;
 四つんばいっていうのが何とも恥ずかしくて・・・
だけどその恥ずかしさが興奮するっていうか・・・最高なんです。

>後ろから攻められるのが好き・・・
 やっぱり恥ずかしさとかどんなことをされるのか
わからないドキドキ感が興奮するんでしょうね。
◆貴女が四つん這いになって旦那さんに愛撫
 してもらうことはありますか?

>前の人は、耳と乳首と息子君・お玉ちゃん・アリの門渡り
>ア○○を両手と口を駆使(笑)して攻め続けたら、
>すごい声を上げていってくれたことがあります。
 想像しただけで勃起しちゃいますね。

 妻もフェラの時はサオを咥えた状態で、タマ袋と
蟻の門渡りに右手の指を這わせ、同時に左手の指で
お尻の穴をツンツンしてくれるんですが、頭が変に
なるくらいの快楽を味わえるんですよね。

>頼みまくって、ということはよほど拒否されたのでしょうね(笑)
>分かります。
 やはりオナニーを人前でするっていうのは、かなり
恥ずかしいことですよね。
◆貴女はオナニーを見せたり、見られてしまったことは
ありますか?

>夫とのSEXは不満を感じたことはありませんが、
>積極的・貪欲なタイプではありません。
 もともと性欲が強い方ではないのかもしれないですね。
◆平日はオナニーで我慢して、週末に濃厚な
 セックスをしてもらうっていうのはどうですか?

>決して自分勝手なSEXはしませんが、
>一通りの手順で・・・という感じでしょうか(・・;
 それだとマンネリになってきてしまいますよ。

>最近、私がいろいろ仕掛けてみたり、試して
>みたりするので、夫も少し変わってきた気がしますが(笑)
 きっと旦那さんにも願望とか性癖はあるんです。
お互い恥ずかしがらず、本能のままセックスを楽しめる
ようになると、もっと満足できると思いますよ。

>結局のところ、相手に聞いてみるしかないですよね。
 恥ずかしがりやだったら、言いにくいかも。
貴女が仕掛けたり、積極的にセックスしていれば、
旦那さんも変わってくると思いますよ。

>やはり言葉でちゃんと伝えることがとっても大切ですね★
 どうしてもらうとイクのかっていう細かい部分は、
言葉で伝えないと理解してもらうのは難しいですね。

>レイプされてるシーンを妄想しながら、
>そういう場合もありますね(恥)
>人間、いろいろアブノーマルな願望が備わっているようです(^^;
 やっぱり本当なんですね。
◆他に妄想するアブノーマルなものってどんなのですか?

>ちなみに、妄想の相手が夫でない場合も多々あります(汗)
オナニーの時くらい違う人としてみたいですよね。
◆友達の旦那だったり、男友達だったりしますか?

 男がオナニーする時に、く妻や彼女以外を妄想してるのは
ほぼ間違いありません。

>夫に言いたいけれど言えない本音をここで書いて、
>かなり気分的にすっきりしています(笑)
 悩み相談ですから、悩みを打ち明けたりいえないことを
言ってスッキリするべきです。

>夫はもともと精液が少ないです。
>初めて口で受けた時に、少なくてびっくりしました。
 久しぶりの時は精液がたくさん出ます。
焦らされて勃起してる時間が長い時も精液がたくさん出ます。
 逆に、昨日も出して今日も出したって時は、精液の量は
少ないです。
 出かたも勢いよく『どぴゅっどぴゅっ・・・』とでる人とか
『ダラダラ・・・』と出るひととか・・・。 
 精液には、かなり個人差があるようです。

 ティッシュ1枚で処理できるっていうのは、かなり少ないのは
事実です。
 僕の友達もオナニーの時はティッシュ1枚だっていうやつがいます
が、ものすごくセックスが好きで、今40歳ですが出さない日は
週に1回あるかないかって言ってました。
 嫁さんとは週1~2回、風俗は月1~2回、あとはオナニー
のようです。

 僕も40歳ですが、妻とは週1~2回、風俗は年3回、あとは
オナニーで、結局射精するのは週5回くらいだと思います。
◆貴女はどのくらいの頻度ですか?

 ものすごい勢いで『どぴゅっどぴゅっ』と出て、量もすごく
オナニーの時はティッシュ5枚をサオに被せて射精し、
周りを汚さないように処理してます。
 いつも風俗嬢がびっくりしてます。

>でもそれより少なくなっているみたいです。
>それと勃起能力と、関係あるのでしょうか?
 友達の話からすると、精液の量と勃起能力とは
関係ないんだと思います。
 男は中学生くらいからずっとオナニーしてるし、
オナニーが好きです。
 もしかすると旦那さんも、かなりオナニーしてる
から精液が少ないっていう可能性もあると思います。

 仕事に疲れてたり、夜時間がなかったりすると、
セックスするのが面倒になることがあるんです。
 あまり心配せず、週末にたっぷりと濃厚なセックスが
できるよう栄養のある食事を食べさせてあげてるといいと
思います。

この回答への補足

ところで、前回のご回答内容なんですが

>濡れてきたら指を入れてその指を出し入れしながら、

ておっしゃってましたけど、
私は指を入れられると痛いんですけど
(自分で試してみても痛いです)
奥さまは最初痛がったりされませんでした?

当たる位置が悪いとか、強さとか考えましたが、
何を改善しても痛いことに変わらないようなんですけど・・・。

補足日時:2011/06/10 13:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◆直接だと強するんですか? → YES

今はどうか分かりませんが・・・。
前は嫌だった指での愛撫も、今は気持ちよくなってしまうので・・・。

◆皮ごとクリ周辺を?それとも、大陰唇や小陰唇を?

うーん、自分じゃ正確にどこなのか分かりません(^^;

◆割れ目の上側に~円を描くような感じでするんじゃないですか?

その通りですね。
私は割れ目を閉じた状態でしますけど(恥)
やはり女性はみな似たような感じでするんですね。
初めて知りました。

AVなどでは必ずといっていいほどかなり激しく刺激していますから、
はっきり言って見てて痛いです(・・;
でもそれが気持ちよいこともあるんでしょうか・・・。

ちなみに私は直接に近い位置に触れてするほどイきかたが小さく、
全体を包み込みようにすると深くイけます。

>クンにしてる時は、妻はサオを握ってたまに上下させるだけ、

確かに、男性のを握ったりしているほうが、
愛撫されているときの快感は増してきますし、
気持ちよくなってくると触りたくなりますね(笑)

>フェラしてもらってる時はじっくり鑑賞して楽しんでます。

うーん、恥ずかしい(><)
その恥ずかしさが快感に繋がるんでしょうが・・・。
69も興奮する、より今の私にはひたすら恥ずかしいですね・・・。

>『おちんちん頂戴っ』っていえるように頑張りましょう。

そのお○○○んていうのが露骨すぎて恥ずかしいんですけど(^^;

>朝勃ちしたまま挿入するって、すごく気持ちいいんですよね。

そうなんですか!
じゃあこれからちょこちょこ朝襲いに行こうかな・・・(笑)
朝は十分な前戯は無理だし、男性主体の挿入中心になるでしょ?
今まではそれが嫌だったんですけどね。

夫にされた時は、二人とも横向きに寝てた状態です。
最初は後ろからあちこち触られて、戯れてたんですけど(笑)

ちなみに私はバックは苦手です。
深く入りすぎるんだと思うんですけど、痛いんです。
でもこの時分かったんですけど、横向きだと大丈夫でした。
大丈夫どころか、どこかスポットに当たるんでしょうね。
かなり気持ちよくなります。
立ってバック、私がうつ伏せでペタンと寝てしまった状態でバック、
も痛くないし、気持ちよいことが分かりました。
どれも深く入り過ぎないんだと思います。

◆フェラしてたら貴女も濡れてくるでしょ?

残念ながら、フェラしてるだけでは濡れません。
やはり“声”です。ため息もOK(笑)
他の場所への愛撫でも、声やため息を出してくれると濡れてきます。
夫は全て無言、ため息すら出さないので、
フェラ・愛撫ではなかなか濡れませんね(悲)

◆見えないように・・・ちなみにどんな態勢なんでしょうか?

ちょっと表現を間違えました。
フェラでも舐めたりは見られてもまぁ大丈夫なので、
あえて時々よく見えるようにもしますが、
(舐めるときは見えないように、は確かに無理ですね(笑))
咥えている時は絶対見られるの嫌なので、
どのような体勢でも、常に自分の頭を夫の顔に向けて隠しますね(^^;

◆騎乗位、恥ずかしがりながらも、見せてあげてはどうですか?

男性が視覚的に興奮する体位なのは分かっているんですけど・・・。
やっぱり恥ずかしいです。
でももっと気持ちよくなって、それこそイきそうになったら、
多分恥ずかしさも吹き飛んで、我を忘れて動いてしまうと思います(笑)

>見て握って咥えてれば、欲しくなるのが当然だと思います。

でも、して欲しいってお願いされたらやっぱり嬉しくてしちゃうかな(笑)
自分のムラムラは後で自己処理ってことで(笑)

>後ろから・・・恥ずかしさとかドキドキ感が興奮するんでしょうね。

女性の場合は、好きな男性に包み込まれている幸せ感が大きいです(^^

◆貴女が四つん這いになってしてもらうことはありますか?

あっりませーーーーん!!恥ずかしすぎますm(--)m
奥さま、されるんですか(・・;!?

◆貴女はオナニーを見せたり、見られてしまったことは?→NO!

夫に懇願されればするかもですが・・・。
逆に夫に見せて欲しいですね(笑)
お楽しみに、ということではなくて、
それこそ、どこを、どういう力加減でしているのか、
ぜひ参考に見せて欲しいです!
夫はフェラの時も、イく前に「イきそう」って教えてくれないので、
最後のピークのもっていくタイミングも計りかねて困ります(・・;

◆平日は我慢して、週末に濃厚なセックスっていうのはどうですか?

私もそのほうがいいと思うんですが、
週末に濃厚なのをお楽しみにして・・・・と。
・・・どうしても我慢できないんですよねm(--)m

今はちょっと私も落ち着きましたけど、
この前は2日間なくって、気が狂いそう・・・は大げさですが、
それに近かったです。
3日目に夫が誘ってくれた時には
嬉しくて半泣きでしがみついいてしまいました(*--*

ichiroさんはかなり性欲もお強いようですが、
週1~2回というのは奥さまのペースなんですか?
それほどいいSEXをされるなら、奥さまももっとしたくなりそうですが・・・。
もし仕事なさってたりすると、週何回もは女性には辛いでしょうけれど。

>それだとマンネリになってきてしまいますよ。

そうでしょうね(^^;
でも私がこんなですから、当分、マンネリはしないかと思うんですが・・・。
心配なのは、
お互いを出せるようになって、したいことをし尽くしたあとどうなるんだろう?
刺激的なことも何度かやるとそれもマンネリになるだろうし・・・。
てことですね(^^; まだ先は長いですから・・・。

>シーンを妄想しながら・・・やっぱり本当なんですね。

あとで考えると、ちょっと違って、
正確には、自分が、というシーンではなくて、客観的なシーンですかね。
AVでもよくそういうのありますけど、
まぁ、そういうのを頭の中で見ている状態、てことでしょうか。

◆他に妄想するアブノーマルなものってどんなのですか?

うーん、私は思いつかないですけど・・・。
でもAVやいろんなサイト見ていると、人それぞれ
そいういう願望があるんだなーと思いますね。

>オナニーの時くらい違う人としてみたいですよね。

男性はそうなんでしょうね(^^
できるだけたくさんのメスとしたいのがオスの本能ですもんね・・・。
女性は、というか私の場合は 違う人としてみたい というのではなくて、
多分、刺激が強くないと興奮できないんだと思います。
あくまで、“想像”ですからね(^^

レ○○シーンというのも、願望というよりは、
より強い刺激を求めて、ということかもしれません。

◆友達の旦那だったり、男友達だったりしますか?

そういうこともあるかな(汗;)
それもやはり、そのほうが刺激が強いからでしょうね。
ちなみに奥さまがそうだったとしたら、嫉妬心を覚えますか?

>男が妻や彼女以外を妄想してるのはほぼ間違いありません。

いつも、100%そうだ、と言われるとやはり悲しくなりますねm(--)m
でも自分が男性だったら、と思うと、妻だとつまんないでしょうね(^^;

私は夫(パートナー)である場合もありますよ。
特に最近は夫とのSEXがすごく気持ちよいので、夫であることが多いですね。
その時の気持ちよさがリアルに蘇って、十分な刺激になるみたいです(笑)

>風俗は年3回

それは奥さま公認なんですか!?
風俗の存在自体は否定しないですけどね・・・。
男性が行くのにも男性の生理からして しょうがない 
もんだとも思いますし。客観的には。

でも自分のパートナーに行かれると、やはり嫌ですね(・・;
絶対にバレないように、ほんのたまになら、許せるかな・・・。
でも「絶対バレないように」ですから、
妻にとっては自分の夫は 行ってない、んです。

ところで風俗って、実際にはどんなことするんでしょう?(・・;
挿入なし、で射精までのあらゆることをしてくれるんですか?
それとも挿入あり、の場合もあるんですか?

挿入あり、なら、自分のパートナーはかなり嫌ですねぇ。
それでも素人や、特定の相手との浮気よりは全然マシですけど。

◆貴女はどのくらいの頻度ですか?

ほぼ、毎日ですね(恥)(^^;

>ティッシュ5枚をサオに被せて

すごいですね(^^;
以前の人は口で受けると口いっぱいになって、
うっかり飲み込みそうになってしまうので、すぐにトイレヘGO!!でしたが、
夫のは余裕でいつまででも口に持ってられますね(^^;
でも、量と生殖能力は全く関係ないようですね。

>精液の量と勃起能力とは関係ないんだと思います。

そうなんですか★

>かなりしてるから少ないっていう可能性もあると思います。

それはないですかね。
夫は寝室か2階のデスクのところでしてますけど、
処理済みティッシュによればきっちり3日に1度です(笑)
お風呂で、というのはないようですし、浮気の可能性はありません。
(↑「してるんじゃない~?」と言いたい人は多いでしょうが(笑))

>疲れてたり夜時間がなかったりすると、面倒になることがあるんです。

そうですよね~、そうでしょうね~(><)
いつもそこに気を遣います。
夫は毎日帰宅が10時半を回りますし、帰宅後にも仕事してたりします。
多分、精神的・体力的に言って、それほど性欲の強くない夫には
週2回以上はちょっとつらいんじゃないかと思っていますm(--)m

やはり私が我慢して、週末に濃厚な、がべストでしょうかね(^^;

お礼日時:2011/06/10 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A