プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を買おうか悩んでいるんですが、あの時計のアラーム停止ボタンの位置はどこですか?
後ろだったり、ボタンが小さいと押しづらいのでもしそうだったら買うのをやめとこうと思ってます。

持っているあるいは知っている方がいれば教えてくださると助かります。

A 回答 (2件)

楽天市場で見たのですがON,OFFは脇にあるスライドで…とありました。

画像の右側にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~
なんだか面倒くさそうですね(-o-;
他に探してみて、いいのが無さそうでしたらこれを買うことにします。

回答有難うございました!

お礼日時:2011/06/07 20:20

「Amazon」のイメージ写真を見てみると、時計表示部の裏側にボタンが6個有るようです。



http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B002MR …

また、レビューに

「悪いところは、スヌーズ機能がついているのですが、小さいボタンで後ろ側なのでまず使えません 」

と紹介されているので、おそらく「裏側かつ小さいボタン」の様ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり評価はよくなさそうですね(~_~;)
もう少しだけ検討してみます。

回答有難うございました!

お礼日時:2011/06/07 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!