プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクセサリーを作っているのですが、
手作り品を販売するイベントなどに出品したいと思っています。
いろいろネットでも検索してみたのですが、
なかなか情報が集まらず困っています。

静岡県東部あたりで、そのようなイベントをご存知の方、
また手作り品を販売するイベントの情報がのっているサイトなど、
どなたかご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

春と秋に行われる「伊豆高原クラフトの森フェスティバル」は全国から集まった手作り作家がお店を出している大きなイベントです。


 http://www.izuko-gen.com/craft/

後、富士川楽座や三島のイトーヨーカドーでも手作り作家さんの作品を販売するイベントを見たことがあります。

「クラフト展 静岡」「クラフトフェア 静岡」などで検索するといくつかヒットしますよ。

静岡県東部のイベントを探すなら
 アットエス:http://www.at-s.com/event/search.html?categories …
 ゆうゆうネット伊豆:http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/izu/izu0010.asp …
などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな情報を教えて頂き、ありがとうございます。
とても参考になります。
引越して、まだ一年なので、知り合いもあまりいなくて、
ありがとうございます。

検索の方法が間違えていたようです。
教えて頂いたキーワードで検索してみます。

お礼日時:2011/06/08 23:42

こんばんは



フリーマーケットとかどうですか?
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/

http://www.recycler.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きまして、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

ただ、フリマは久しく行ってないので、最近のフリマを知らないのですが、
価格はものすごく安く出していたと思うのですが…
主にシルバーアクセサリーを作っていて、
あんまり安くする事が出来ないので、
出来れば作家さんが作って販売してる感じの所を探しています。

お礼日時:2011/06/08 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!