プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。彼氏にされて嬉しい事、キュンとする行動や言葉は何ですか?

人によってそれぞれだと思うのですが、沢山の方の意見を是非聞きたいです!

A 回答 (5件)

私は、ご飯食べてる時とか


ちょっとした無言の時に
目が合って、ニコっとされたら

やばいです\(^^)/
    • good
    • 6

晩御飯やケーキを作ってくれる事。


「一緒にいるとホッとする」と、トロンとした目で言ってくれる事。
膝枕して欲しいとおねだりされる事。

いっぱいありすぎて・・。
    • good
    • 22

拗ねられたとき可愛くてキュンとしました。


格好つけすぎずに、たまには拗ねてみてください。

あと、向かい合わせで食事中、なんかじっと見てくるとき。
嬉しいけど照れます^^

「荷物持つよ」、と、自発的に荷物を持ってくれるのは、嬉しいと共に大変助かります。
(学校がら、荷物の多い学校に在籍しているので。)


それと!お土産は嬉しいですね!
些細なプレゼント、女性は喜びますよ。

また、「今日は付き合って○ヶ月目だね!」みたいなメールは嬉しいですね。
これは女性たちで話している中でもかなり好印象です。
「へー!彼氏いい人だね~!」みたいな感じで。

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 7

パッと思いつくのは一緒に歩いていて、ふと手を繋いできたとき。



既婚ですが今でもうれしいですね。

これに限らずですが、一緒にいるのが当たり前と考えてしまいがちな日常生活の中で、顔や姿を見ただけでも「この人と一緒に生きているんだ」って思うときは今でもキュンとしてしまいます。
    • good
    • 2

デートをしていて、雨が降ってきたんです


けっこう激しい雨で、わたしたちは傘を持っていなかった
そしたら恋人がわたしに上着を頭からかぶせてくれたんです
信号を渡るときにサッ!て
ほんとうにうれしかったです。

その人とはもう別れてしまったのですが、
とーってもうつくしい思い出です。忘れられません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!