アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女いる方に質問です

今日はすごく彼氏に会いたい気分です
彼氏は大学が6時まであるみたいです
その後予定はないみたいなんですが、彼氏の大学の最寄りまで行って会いたいと思ってます

彼氏に最寄り駅まで会いに行ったらダメかな?って聞いてみてもいいと思いますか?

もしくはもっと他にいい言い方とかありますか?
あと、嬉しいですか?それとも友達に見られる可能性もあると思うので少し迷惑ですか?

よろしくおねがいします。。

A 回答 (5件)

大丈夫だと思います。

もしかしら、友達の手前ちょっと恥ずかしいのはあるかもしれませんが、彼女が会いに来たら、可愛いし嬉しいと思います。
聞くなら、「すごく会いたいから行きたいけど、大丈夫かな?」はどうでしょうか?^ - ^

あと30分位で18時だから、時間的にもう向かってるかもしれませんが。
    • 0

いいんじゃないかなぁ。

彼もそうやって、少しでも会える事は嬉しい事だと思いますよ。
    • 0

今まで最寄駅で待ち合わせはありましたか?

もしないなら、違う場所の方が良いと思います。

彼が友達と一緒の下校で、同じ路線の友達だと友達に帰れないと断り難くもなるし、前々からの約束ならですが、いきなりお仕掛けはあまり良くないので、今日学校終了後に空いたいなと思うけど、予定が付けばどこまで向かえば良いかな?と彼に集合場所を決めてもらう方が良いです。
    • 0

迎えに来てくださいと言ったら?

• 0

本日の18時で間違いありませんか?

ダメかな? ってそのまま聞いてみてもいいですよ!!

お付き合いしてるのなら喜んでくれますし迷惑ではありませんよ!!
    • 0