電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛の質問です。
どうすればいいのかわからなくて質問します。
9歳年上の韓国人の彼氏がいます。
アプリで出会い、2月にLINE上で恋人になり 3月に韓国旅行に行った時初めて会い、2日間夜に会いました(性行為はしていません)
ずっとLINEや電話はしていますが翻訳機を使いながら会話するので、電話中お互い無言の時があったり、話が弾みません。
アプリで出会った韓国人の男友達もいて、彼氏がいることを知らせずにいたら好きだと言われて、距離をおいたけど、寂しくて連絡してしまい、彼氏と別れないならまた距離をおくみたいな感じで、今は別れると言ったのでまた連絡をとっています。
男友達とは1日にたくさん連絡をとっていた分、関係がなくなると寂しくて無気力になりました。
男友達は日本語もできるし、テンションも合うので話していて楽しいです。
彼氏はお互い初恋人で、性格が合わないなと感じることが多くあります。
来月に彼氏が日本に来てくれて1週間一緒に泊まります。
旅行の後に別れ話をしようと思っています。

わたしは18歳で人間関係の経験が浅いのでこれでいいのかわかりませんが皆さんは読んでみてどう思いましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>いい人がいたら付き合うけど…


↑満足に言葉も通じないで意思疎通をはかるのが困難な上に遠距離で国も違うから文化も常識も違う相手よりはいい人いっぱい居ると思うけど。。
    • good
    • 0

男性です、韓国語はまったくできませんが韓国人の女の子と仲良くなり


カフェで翻訳アプリを交換しながら意志疎通してました

結論ですが意のままにされたらどうでしょうか
また念のためを考えるなら
来月になる前に友達に相談してずっとご一緒してもらうとか
出会いがアプリということも相談されたら良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のことを怪しいと思ってませんよ?

お礼日時:2024/07/09 23:05

お互いに言葉も理解できないのに恋人だと思う時点が間違っています。



普通に別れた方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今学校で韓国語を勉強しています

お礼日時:2024/07/09 23:05

日本人と付き合いなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人がいたら付き合うけど…

お礼日時:2024/07/09 23:06

韓国人男性は日本人女性を相当カルく見ています。

大久保の韓国人バーなど行けばわかりますよ。日本人の女性は簡単にヤらせてくれる(笑)って言ってて結構イラッとさせられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は恋愛経験ないので遊んでる韓国人とは違います笑

お礼日時:2024/07/09 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!