dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスの位置は真ん中くらいがいいのかなと思って位置を真中にしてみたんですけど、星のピアスとかをするとなんていうかかわいくないんです(>_<)
福耳というのもあるのかもしれないんですが。。。
もうちょっと下がよかったかなと思う今日この頃です。
結構みんなは下の方にあけている人が多かったので下の方がかわいいと思いました。
真ん中って位置的にはどうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

福耳さんですか~(*^.^*)かわいいですね。



私もピアスを少し真ん中目にあけてしまいました。
不便だなあと思うのは、フープ型のピアスをするとき下の方がギリギリなんですよねえ。意味わかります?
キャッチ型やひっかけるやつは全く支障はないんですが。

気になるようでしたらそのピアスホールは閉じてもう一度あけたらどうでしょう?

私は病院であけたのですが耳には重要な神経は通ってないと聞いたことがあります。

それより「ピアスをあけると人生が変わる」説を実感してます。
人生の転機はピアスをあけるたびに訪れましたから☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!フープ型のピアスですよね・・・。
私もそうゆうピアスしたいのですが真ん中にあけてしまったので。。。
もう一度あけることにします!
どうもありがとうございまsた。

お礼日時:2003/10/19 20:07

真ん中でも全然おかしくないと思いますよ。



でももし、端っこがよかったな~と思ったんなら、ピアスを変えてみるといいですよ。
売っているピアスの中には、端っこにキャッチが付いているのがあります。
それなら自然と端っこにピアスしているようになりますよ。
ちょっとわかりづらいかな?
穴に通す棒が、中央じゃなくて端っこに付いているんです。
一度探してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!おかしくないですよね。
そうゆうピアスあるんですね!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/19 20:05

耳たぶが大きい方とか2個くらい開けている人が多いですね。

真ん中でもぜんぜんおかしくないと思いますよ。
耳たぶの真ん中に開けている人も多いです。
そんなまじまじと誰も見る人いないですし、心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

耳には色々な神経がたくさん通っているので
またあけられる際は気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!
真ん中でもおかしくないですよね!

お礼日時:2003/10/19 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!