アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好みは、
深田恭子、小倉優子、山本梓、整形後の釈由美子、飯島愛、押切もえです。

あまり好きではないのが

石原さとみ、上戸彩、仲りいさ、インシテミルに出てた面長なコです。

みなさんのオススメ教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

スンヨン、枡田絵理奈、志田未来など。

    • good
    • 0

芦田愛菜。

    • good
    • 0

 めちゃイケ、新メンバーの重盛 さと美ニャ。


 先週の放送で江頭に強制わいせつを受けた時の顔の切なさが可愛かった。
    • good
    • 0

注目株では水沢エレナ。

子供の頃から美人ですよ。
有名ですが新垣結衣、AKBでは小嶋陽菜、矢田亜希子もやっぱりかわいい。
    • good
    • 0

名前は判らないが、ミスタードーナツのCMでドーナツを焼いている女性。

    • good
    • 0

現在の「なっちゃん」三吉彩花さん・・・「高校生レストラン」にも出てますが、ムッチャ可愛い・・と思います。

http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E5%90 …

50代のオバちゃんでした。
    • good
    • 0

わたしはYUKIや永作博美がかわいいと思います



年をとってもかわいらしい雰囲気とか目標にしたくなります
    • good
    • 0

前田憂佳さんは可愛い!!!

    • good
    • 0

スマイレージの和田ちゃんと竹内ちゃんが可愛いですよ

    • good
    • 0

絶対



仲 里依紗 chan

です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!