アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルにテキストボックスを貼り付けて、文字の下に下線を付けました。字を書いたところは下線がつきますが、さらにその横(右側に)3文字分余分に下線を引きたいと思って、スペースキーで延長ししました。テキストボックス内の表示では延長した線になりますが、エクセルに貼り付けると右端の部分だけ下線が消えてしまいます。印刷プレビューをみても消えています。同じようにワードでやったときは消えませんでした。エクセルでは下線を延長することはできないのですか。下線を引く方法ありますか。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ちょっと試してみました。
ワードだと消えませんね。
エクセルだとセルに入力した下線は延長できるけど、
テキストボックスでは下線の延長をスペースキーでは消えるようです。

下線を設定したらアンダーバーで3文字ぐらい入れたのは駄目??

ごまかしですけど。。。。(^_^;
    • good
    • 0

同じくごまかしですが^^;



下線のあとに何か文字を入れてその文字色を白くする・・・という手も一応。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!