『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

船で妹がロックにパンツを脱いでスカートをめくって何を見せたのでしょうか?@@

原作を見てもわからなかったです;;

何かわからないのですが、ロックの悔しがり方を見て、とても悲しくなりました…

よければ皆さんは妹がロックに何を見せたのか考えを教えてください!

A 回答 (2件)

この双子については作中の描写からショッキングな内容が推察出来ます。

この二人は容姿がそっくりな事から、二卵性双生児ではなく一卵性双生児ではないか。
そうなると一卵性双生児は基本的に同姓になるので、作中で男女の双子として描かれているのはおかしい。
又、二人が服装を入れ替えているが、その際には男女の性差さえも入れ替えて演じているし、
他の場面でも二人が性別に対して無自覚な事がうかがえる・・・

つまり、この二人は共に男児だったが片方、又は両方が男性器の切除手術か、
男性器を残したままでの女性器形成手術(いわゆるシーメール手術)を受けていたのでないか。

ロックがこの妹に見たのは、男性器を切除した痕か、男性器と女性器の両方が付いている姿だったのではないでしょうか。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

兄妹がルーマニアの収容所にいた時にアソコを切り取った痕かな?

あの兄妹、どっちが♂♀かよくわからないので、どっちのかはわかりませんね。
自分でやったか収容所の人物にやられたかもわかりませんけど。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!