アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君はロックなんか聴かないの対義語は何?

A 回答 (9件)

私は民謡ばかり聴いています。

    • good
    • 2

君はずっとジャニーズしか聴いていないよね

    • good
    • 1

君はロックなんか聴かない ⇔ 君はロックしか聴かない

    • good
    • 1

わいは三味線ばっか引いておます

    • good
    • 0

オイラはロックしか聴かないor君はロックなんか聴かせない

    • good
    • 0

君はロックこそ命

    • good
    • 0

俺は演歌を歌う

    • good
    • 0

「対義語」じゃないが,


おれはどっちかてぇとクラシックだ
    • good
    • 0

私はバラードを歌う♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!