電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去、または現在も含め最高のお笑いコンビを教えてください!
ちなみに、僕はダウンタウンです。今は、ピークを過ぎましたが、昔はダウンタウンの番組を見て大爆笑してました!

A 回答 (10件)

ツービートだと思います。

• 0

世代なのでダゥンタゥンですね 

特に松ちゃんは芸能人でいちばーーーん好き!かっこいぃ!

でも、誰の漫才が一番面白いかと聞かれたら、世代ではなぃけれど
やすきよさんが一番面白いと思います
他の人とは格が違うというか。。。

美空ひばりさんが別格のように
努力では絶対手に入れられない確かな才能、がある気がします
    • 0

最近だったら、NonStyleはテンポのよさとボケの質がツボにきましたね。

後は、大木こだま・ひびき でしょうか、ここでボケるな、ここでいつもの台詞言うなってパターンが
わかってるけど、いつも笑ってしまう。
芸を極めるっていうのは、正にこの事でしょう。

本物の芸人ってのは、出囃子鳴った⇒登場した、軽くボケをかました瞬間に既にお客さんは自分達の世界
に引き込んでる人なんだと思います。

• 0

ダウンタウン。

「わかりやすい」笑いばかりやってきた訳ではないのにあの人気と息の長さはすごいと思います。
ベテランになってきたけど、現役でいようとする努力を感じます。
他の芸人やタレントの面白さを引き出すのもすごくうまいです。
    • 0

今ならブラマヨ・・・

小杉の打てば響くツッコミ
それがときには笑いを誘いボケともなり。

吉田の歪んだ性格キャラも特徴的です。
彼もボケとツッコミできてスゴイです。

今後どれくらい伸びるか楽しみです。
    • 0

アンタッチャブルですね!

柴田と山崎!!
    • 0

ナポレオンズ

• 0

「夢路いとし 喜味こいし」です。

兄弟漫才コンビとして、また、日曜のお昼に、NET(現テレビ朝日)系列で放送されていた「がっちり買いまショウ」の司会者としても有名な、関西の漫才師。
 関西のお笑いはこれ、と言わせる感じの、しゃべくり漫才、下ネタは一切タブーの、上品なお笑いです。
 関西人はとかく「関東のお笑いは下品だ」反対に関東人は「関西のお笑いは下品で嫌」というご意見が多く聞かれます。
 それは、全国ネットの番組には、関東、関西を問わず「下品なお笑い」しか電波に乗らないため、私も含めた関西人は、関東のお笑いを、また関東人の方は、関西のお笑いを誤解していると思います。
 「関西のお笑いは下品」と思われている方は、ぜひともDVDやCDで、いとし・こいしの漫才を一度聞いてください。
 これが本当の「関西のお笑い」です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E8%B7%AF% …
    • 0

私にとっては「やすきよ」ですね。

横山やすし、西川きよし。どっちがボケでどっちが突っ込みだか分からない、2人とも両方できるところも凄いし、間の取り方といい、突っ込みのタイミングといい、亡くなられた「やすさん」の警察にお世話になったネタは爆笑もんです。もう見られないかと思うと残念ですね。
    • 0

私は「やすきよ」ですね。

(故・横山やすし、西川きよし)

次にオール巨人・阪神

伸助・竜介

ダウンタウンは、これ以降ですね。
    • 0