アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mp3に画像をつけて

動画に変換できる ソフトありませんか


macでお願いします

A 回答 (3件)

私は動画に音楽を付ける時、Quick Time Pro.を使っています。


イフェクトとか無いですし、操作も細かいタイミングは取りづらいですが、
作業がこれ一つで完結してくれるのがありがたいです。
    • good
    • 2

最近のMacになら標準についている iMovie を使ってもできます。


使いかたはヘルプ読んだり、ムービー探したりしてください。

他のソフトを使うのは、 iMovieを使って不満があったときにすれば十分です。
    • good
    • 0

うーん、MP3に画像をつけるというよりは、画像(写真)にMP3の音をつけて動画にするソフトなんですけどね。


http://www.digitalstage.jp/life/index.html
(Mac版/Win版あります。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!