プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボカロの曲で、台詞の多い曲あったら教えてください!

ボカロじゃなくても、台詞が多い曲があればお願いします(´ ・ω・`)

カラオケで歌いたいなと思っています・・・

A 回答 (6件)

鏡音レンの暴走 


セリフパート(?)とサビぐらいしかない謎な曲
歌詞は気にしちゃ負けです

のろいのめがね http://www.youtube.com/watch?v=Znpg2jqKZ9s

セリフパートがあるので今思いついたのがこれくらいでした
    • good
    • 0

白の季節 



悪ノ娘 http://www.youtube.com/watch?v=4ZmntcYOP0U&featu …

カムパネラ http://www.youtube.com/watch?v=IS3wXUQ2I3E



一番台詞の入ってるのは白の季節だと思います。
私の知っているのはこのくらいです。あまりお役に立てなくてすみません。
    • good
    • 1

ボカロでは多分、


初音ミクの消失だと思います。
ボカロ以外では
雪、無音、窓辺にて。
だと思います。
    • good
    • 2

Bad ∞ End ∞ Night



Crazy ∞ nighT

Twilight ∞ nighT

上の3つはセリフあります!
でも、セリフは少ないし、セリフはリンとレンの裏のセリフであまり面白くないかもしれません。

東京電脳探偵団

セリフは少ないけど、面白いかな?と思います!

役に立ったら嬉しいです!
    • good
    • 0

NO,4のchocoloveです。


東京電脳探偵団は全然セリフありません・・・・((^^))。
クレイジーナイトとかも微妙です。
変な回答してすみません。
    • good
    • 1

カゲロウデイズ


http://m.youtube.com/#/watch?v=XjUxy7KXWtA

夜咄ディセイブ

http://m.youtube.com/#/watch?v=oHmJBvQ3WtY

などでしょうか…
カゲロウプロジェクトの曲は基本、キャラがしゃべっているような歌詞になってますよ!
参考程度に↓

カゲロウプロジェクト全曲
http://m.youtube.com/#/watch?v=M21Awuo5inc

歌詞(初音ミクwikiのじんさんのページへ飛びます)
http://www5.atwiki.jp/hmiku/m/pages/18504.html?g …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!