dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケでアニソン、エロゲソング歌いたいのですが、セリフのあるそういった曲がなかなか思い浮かばないので、質問いたしました。
結構私自身いろいろな声を出せるので、歌っていてすごく楽しいのです。
もしよろしければ教えてください。

参考までに、恋のみくる伝説や、KOTOKOさんの電波曲、She See Love、巫女巫女ナースのような曲です。


サンホラのような”語り”はちょっとあれなので・・・・・。

A 回答 (3件)

「台詞入り」って部分が該当するかはワカリマセンが、とにかく電波ソングを記述してみました。


少なくとも1曲は該当しそうなタイトルはあると思います。

私として挑戦してもらいたいのは「供覧家族日記 / 超妻賢母宣言」という曲があります。
とにかく早口、もしくは速い曲の部類に属すると思います。

他には…←(曲数が多いので、タイトルのみを羅列させて頂きます)
・チルノのパーフェクトさんすう教室
・もってけ!セーラーふく
・なのです☆
・魔法の呪文
・あなたに滅私奉公
・関白☆大宣言!
・月夜に燃ゆる烈歌の如く
・できるかなって☆☆☆
・ぱんでみっく!!
・わが名は小学生
・Os-宇宙人
・神サマといっしょ
・ゆりゆららららゆるゆり大事件
・PARTY LOVE ~おっきくなりたい~
・ともだちピンク
・経験値速上々↑↑
・HANAJI
・るんるんりる らんらんらら
・?でわっしょい
・DO-DAI
・Princess Bride!
・ユメミボシ★boom!boom!
・ねこ呼んじゃった
・POWER OF YOU! -MUZIK SERVANT Remix-
・四角い宇宙で待ってるよ

カラオケにあるかどうかワカリマセンが、この辺りの曲は原曲をトランスにアレンジされています。
・プリズム☆ま~じカル (DJ SHARPNEL hardrave remix)
・メチャ恋らんまん☆ (High-power Mega Sound Remix)
・あ・る・ぴ・じ♪ (JAKAZiD's エッチ・A・R・D・C・O・R・E Remix)
・シンフォニック・ラブ (Melodies Overflowed mix)
・Believe forever (DJ Shimamura Rimix)
・Dreaming! (DJ SHARPNEL hardrave remix)

マニアックな曲もありますが、カラオケがあったら挑戦してみてください。

ご参考までに。。。
    • good
    • 3

「インモラリスト」堀江由衣「ドラゴンクライシス!」OP


「PartyLove~おっきくなりたい~」RO-KYU-BU!「ロウきゅーぶ!」ED
「最強○×計画」MOSAIC.WAV「すもももももも-地上最強のヨメ」OP
「切情! 佰火繚乱」MOSAIC.WAV「すもももももも-地上最強のヨメ」OP2


過去の同じ質問
http://okwave.jp/qa/q3971839.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

No.1です。


変換ミスがありました。
「供覧家族日記 / 超妻賢母宣言」→「狂乱家族日記 / 超妻賢母宣言」と訂正させて頂きます。

そのCDのカップリングの「ねるがよい」という曲もかなり電波です。

流れで、ちょっと追加させて頂きます。
・ケンカ予報の時間だよ
・寝・逃・げでリセット!


アニソン・電波ソングではない曲もありますが、田村ゆかりさんと榊原ゆいさんの曲を追加させて頂きます。
歌唱力に自信がお有りでしたら、ぜひ挑戦してみてください。

田村ゆかりさん
・童話迷宮
・恋せよ女の子
・You & Me
・おしえて A to Z
・Cherry Kiss

榊原ゆいさん
・=スキ
・ONENESS!
・Love☆Jet!
・chuchu×2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています