アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルの編集中にドラッグすると「クリップボードを空にできません。別のアプリケーションがクリップボードを使用している可能性があります。」と表示されます。この現象は同時にブラウザのIE9やFirefoxを立ち上げていると発生します。ブラウザを閉じるとこの現象は解消します。ブラウザを閉じて編集すればよいのですが調べ物をしながらの時は大変面倒です。同時に立ち上げてもエラーのでないようにできませんか。どなたか解決方法を教えてください。ちなみにChromeやSleipnir他Safariなどでは発生しませんができればIE9で使用したいもので・・。
使用機器はwindows7.excel2010です。

A 回答 (1件)

以下は参考になりませんか?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。教示頂いた内容はすでに何度か試しましたが解消には至っておりません。特定のブラウザとの因果関係がありそうに思うのですがすっきりと解消できる方法があればご教示ください。

お礼日時:2011/06/19 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!