電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、ムービーメーカーで作成した好きなJ-POP歌手の音楽とその歌詞の画像を
youtubeに投稿したのですが、著作権を侵害する可能性があるとメールが届き、
公開した動画からは音楽が流れないようになっていました。

しかし、同サイトを閲覧していると、
私と同じように音楽と動画を併せて公開しているユーザーの方はいっぱいいます。
音楽つき動画を問題なく投稿されている方たちは、どのようにしているのでしょうか?

もしご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自動車を運転していてスピード違反をしても、全員捕まるわけでもない、たまたま捕まってしまったのと同じだと思います。


著作権を厳格に適用したらYouTubeは、自分で撮影したBGMなしビデオが限界になってしまうだろうと思います。
ちなみに、あなたのは完全な著作権侵害です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!