推しミネラルウォーターはありますか?

以前firefoxの左上の赤や黄や青がくるくる回ってる部分の横に下矢印があって、そこをクリックしてダウンロード出来ていたんですが、ある日、下矢印が消えて無くなりました。それでダウンロードが出来なくなりました。復活する方法はありますか?

A 回答 (2件)

4.9.3をインストールすると解消されました。


https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/v …
    • good
    • 0

確認しました。


4.9.0から4.9.1に更新すると矢印が消えました。

右クリックからMediaにカーソルをもって行くとダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
でも、とても不便になりましたね。前の方が使いやすかったのになぁ・・・。
でも、とてもたすかりました。

お礼日時:2011/06/20 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報