アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPを作っています。
フレームの所にメニューを幾つか載せていますが、
そのメニューの左端にオレンジ色の三角(ボタンですか?)があるんです。
それをどうしても取りたいんですが外し方がわからないんです。
教えていただけますか!

A 回答 (2件)

ああ~~!!


消されたとgooからメールがきてたから、てっきりもう消されたのかと思っていたよ~(*^o^*)

できたんですね~
よかった~(*^o^*)

それじゃあホムペ作り頑張ってくださいね~☆
    • good
    • 0

はい。

(*^o^*)
まずはログイン
そして「デザイン」に進み、

「アイコン」のところから、
「画像なし」を選ぶー!
編集するんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メニューのタイトルの下・・・の意味がわかりました!ちゃんと出来ましたぁ~!
有難うございました!
お礼を書く場所がずれてしまってすみません。
本当に有難うございます!
これで前に進めます。

お礼日時:2003/10/20 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!