電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっています。

さて、エクセルのマクロ付きファイルを実行しようとしたのですが

非表示モジュール MpubFolderBrowse内でコンパイルエラーが発生しました

というエラーメッセージがでてとまってしまいました。何度やっても状況は同じ
です。なおこのエクセルについては、特定のファイルを書き直しするもので
あり、信頼できるものです。

ネットで検索してみたのですが、該当するものがでてきませんでした。
よろしくお願いします。





A 回答 (1件)

こんにちは



マクロの作成者に解決を依頼した方が早いかと思われます。

VBEを開いて、マクロが記述されているプロジェクト(モジュール)が開けるようなら、MpubFolderBrowseプロシージャをステップ実行してみてください。エラーの箇所が分かるかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これはすごいマクロで事実上業務システムになっていますし、
モジュールを見ることすらできません。

マクロの作成者に聞くしか方法はないですね

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/29 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!