dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、高校生の妹が彼氏を家に連れてくると親に言っていました。すると父は、「変な音がしたら妹の部屋のドアを開ける」と言っていました。普通親はそこまでしてセックスさせないようにするものなのでしょうか?

ちなみに私は彼氏いたことありませんので、父にそんなことを言われたことはありません。

A 回答 (7件)

>普通親はそこまでしてセックスさせないようにするものなのでしょうか?<



それが普通の親です。
あなたは高校生ですネ
避妊の知識もない高校生が妊娠をしたら自分で責任をとれますか?

もう面倒くさいからグダグダ言わないわ

自分で責任をとれる年になったら、腰が抜けるまでしたらよかっぺ

自分で責任をとれもしないで一人前のことを抜かすで無い

                         爺の独り言より
    • good
    • 3

ケースバイケースですね。


セックスしているのが分っていても
見てみぬ振りをする親もいますよ。
当然まてまてと止める親もいる。
たぶん妹さんはご両親が居るときは
何もしないですね。キスくらいは分らないけれど。
他の場所で仲良ししているかもですが。
    • good
    • 3

30代の男です。



どんな子でも、いくつになっても、
親から見ればかわいい子どもです。

どんなにまっとうなお付き合いや結婚だとしても、
納得しかねるのが親心でしょうね。

ましてや、まだまだ将来を決めるには早い年なら、
どんな悪い虫がつくか気になってしょうがないのでしょう。

セックスを楽しむには早すぎるとは言いませんが、
親から見ればとんでもないことなのでしょう。
事実として、妹さんがそこまで進んでいるなら、
気にしても仕方のないことなのかもしれませんし、
進んでいないのなら、取り越し苦労もいいところです。

親って大変ですよね。

実際親ではないので、偉そうなことは言えませんが…。
    • good
    • 1

私は高校生の時にアメリカ家族でいたのですが、


アメリカでは(みんなすることはしてるけれど)基本的には
恋人と一緒のときは、部屋のドアを開けておくのが
どの家でもルールでした。

表向き健全なお付き合いってことですね。

アメリカではドアを締め切る=やましいことをしている
もしくは入ってきてほしく無いの意味なので
恋人と一緒にいるときにドアが閉まっていると親が
バン!とドアを開けたりします。

CAとイタリアはカーセックスが多いですよ。
    • good
    • 2

まぁそんなもんじゃないの。


こっそりヤルぶんには見張っておれないけど、堂々ヤルなってこと。

ヤラレるのはしょうがないとして、イク~なんぞ聞かされたくないだろう?
トーちゃんもカーちゃんも、子供に気兼ねして、夜こっそりヤってるんだから、配慮しようね。
    • good
    • 0

昔はスキンが無いのでESXは出来なかった。


今はスキンがあるからおおいにSEXしましょう。つまり間接キスみたいなものだから,その時が楽しいければよいのです。
    • good
    • 0

親とはそう言うモノです。



自分が大事に育てたきた娘を他人にとられる・・・と考えてもおかしくないですよ・・・
まぁ家に来たから必ずSEXするって訳じゃ無いと思いますしお父さんもそうは考えてないんですが実際心中は穏やかではないでしょうね・・・よからぬ?事を想像しちゃうんですよ・・・

いずれは嫁に出す、他のオトコとSEXする、とわかってはいても割り切れないモンなんです・・・出来る限り自分の元にいて欲しい・・・そう思っているんです・・・

貴女もやがて親になる時が来るでしょう・・・その時にわかりますよ。

確かに今の時代高校生でもSEXする事は珍しい訳ではありません・・・ただお父さんの気持ちを理解してあげるなら彼氏を家に呼ぶ事は控えた方がいいかも知れませんね。

まぁそう言う貴女も妹さんもお父さんとお母さんがSEXして生まれて来たのですがね・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A