プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、アメリカに在住している者です。

7月中旬に母を連れて、家族(子連れで)NYに行く予定です。

プライスライン などのサイトを使ってホテルの予約をしたいと思っていますが、
何度も入力内容を変更して入札出来ない為、どの程度の安価からチャレンジすべきか、
検討が付かず、質問させていただいております。

「以前、この時期、こんなに安値で取った事がある!」という方が居ましたら、教えて下さい。

1) エリア  大体で結構です、ここら辺だったと

2) ホテルランク (3つ星以上が希望ですが、何処何処エリアなら2つ星OK!など
             オススメが有りましたら、そちらも)

3) 価格

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たとえ季節が同じでも会議などがあればホテルの混み具合などはまったく違いますし、ホテルでも大きなキャンセルが出たため急遽プライスラインで穴埋めをする、など外部からは絶対わからない事情でも状況は動きます。

そもそも日本語の単発質問で実用にたるデータがそろうとは思えません。

ご家族連れならきちっとホテルを定めて予約したほうがよくないですか? プライスラインは博打ですから大当たりすることもありますが、せっかくの家族旅行ではずれを引いたら悲惨です。

参考URL:http://biddingfortravel.yuku.com/

この回答への補足

先ほどは、大変失礼をいたしました。

このような質問サイトは初めてでしたので、「価格」を聞いているのに、なぜ、価格以外の事を指摘するのだろう?と思いまして、反論してしまいました。

あの後、他の質問を見てみたのですが、他も、皆さん、「回答の答えの前に、ちょっと小言」ってスタイルが多く、素敵な回答をお持ちですが、ちょっとその前に、その人を心配して、助言して下さっているのですね。改めて、そう思いました。

guntaさんの心遣いに気付かず、失礼な事を申し、大変失礼しました。

ご紹介いただいたサイトに、質問の答えになる数字などが載っていましたので、あちらも参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

プライスラインなどのサービスは、特定の泊まりたいホテルが無い場合、エリアとホテルの星の数を定められるので、どのホテルになろうが、所詮泊まった事の無い場所、通常の予約と変わらず、このサイトを博打だとは思いません。(予約自体が博打と言えば、そうですが)楽しみにしていた旅行なのに、博打と表現されて、とても気分を害してします。

大体の旅行は、プライスラインなどのサービスを使っています。 ただ、事前に、おおよそのアンダーラインを知っておけば。と、後になってから驚いた場所などが有りましたので、ニューヨークは、皆さん良く使われているかと思い、御質問させていただきました。日本語サイトでも、十分、力を貸してくれると思ったからです。

参考URL、とても素晴らしいサイトを教えてくださり、どうもありがとうございました。