電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国電力で検針日から51日目が支払い期限の払込み書がきてますが今月ゎ臨時出費があり6月29日の支払日に電気代が払えなくて困ってます。
支払日までに払わなかったら『送電お断り日』は何日になるか教ぇて下さい。

A 回答 (4件)

6月30日



っていうかいつ止められてもおかしくありません、30日を越えてるので
    • good
    • 1

一応、翌日停めてもいいことにはなってる


予告なし
    • good
    • 0

公共料金は1ヶ月程度の滞納では止められなかった気がします



公共料金は、事前にいつ止めるかの連絡が来て止められます
初めての人は、数回来るとか聞いた気がしますが。 常習の人は、その連絡後すぐに止められるらしいです

とりあえず、連絡が来てから止められます
    • good
    • 0

最初の振り込み用紙の期限を過ぎるともう一度数週間の期限で用紙が郵送されます


その時点で手数料とかが加算されています
それをすぎるともう直接職員が来てその場で支払い出来ないと電気止められます
その時点で手数料等がさらに加算されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!