プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の彼女たちは清純派の典型だと思います。
この中で、一人で慰める行為など絶対していないと思えるのは誰ですか?
女性の意見も聞きたいです。

新垣結衣
長澤まさみ
堀北真希
加藤ローサ
南沢奈央
石原さとみ
ベッキー
石田ゆり子
安室奈美恵
松嶋菜々子
本田朋子アナ
膳場貴子アナ
加藤綾子アナ
前田由紀アナ
宇賀なつみアナ
浅田真央
田中理恵(体操)
有村智恵(ゴルフ)
島袋寛子(SPEED)
吉岡聖恵(いきものがかり)
YUI

A 回答 (6件)

清純派がどうこうなど関係ないでしょう。

勝手にイメージつけただけの話で、みんなストレスの溜まる仕事をしていますから、一度ぐらいはオナニーはしてるはず。
    • good
    • 1

女性はオナニー率が低いですよ。


全員とは言いませんが、オナニーしない人を挙げるなら

新垣結衣と浅田真央ぐらいでしょう。

この回答への補足

ちょっと文脈筋が通ってないきがします。
でも新垣と浅田はなぜしたていといえるのか?理由が知りたいところですね。

補足日時:2011/06/26 23:39
    • good
    • 1

自慰しない女性は居ないし、するほうが健康的。


しない女性のほうが不健康で、何らかの心の問題を疑う。
(心の病、恐怖症、強いトラウマを持つ人なども極々少数だが存在する。)

テレビに出る人とて人間なんだよ。
質問にある女性はみんな健康だと思うんだが。
    • good
    • 1

知名度のある人ほど異性とのHはなかなか難しいと思うので、みんなひとりで処理してるんじゃないの?

この回答への補足

忙しすぎて、そんなことしている暇などない、という考え方もありますが。

補足日時:2011/06/24 22:22
    • good
    • 0

その中では 南沢奈央だと思います。


きっと無いと思います。あの素朴さは本物でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、素朴さを清純さと合わせもっていますよね、彼女は。年齢も若いし、絶対に想像つきませんよね、彼女が一人でモゾモゾしているなんて。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/24 22:20

私は女性ですが、その中に居ないですね。

この回答への補足

どういう意味なのでしょうか?
清純派も誰でもするということでしょうか?

補足日時:2011/06/24 01:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!