プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どーゆうつもりなんだ!足を相棒の足にからませて!
あれが会見を受ける態度か!
いくらレズだからといってあのような態度は許されない!
不愉快だな、皆さんはどのように思われますか?

A 回答 (7件)

私も見てました。

ちょっと不愉快でしたね。
司会の福沢さんも、かなりご立腹の様子でしたね。
ロシアでは普通なのでしょうか・・・?
一般の常識人としては・・・というかんじですね。
銀座で撮影が出来なかったから、小さな抵抗のつもりなのでしょうか?
あの様子は、各テレビや、週刊誌で取り上げられること間違いなしですね。
    • 0
この回答へのお礼

せっかく期待していたのに残念です。
もう日本で人気は落ちるだけでしょう

自分自身は見ていないのですが、弟はホントふざけてる、日本をなめすぎだといってました。

実際タトゥーが出ていた番組(Mステ)はどちらも見ていませんが、話を聞いていると何を考えているのか理解不能です。何様なのでしょうか?あのグループって1つ曲が売れただけのにわか仕込みのグループでしょ?何を騒ぐ必要があるのですかね?周りが必要以上に騒ぐからあいつらはつけあがるのだと思います
    • 0
この回答へのお礼

たいして歌もうまくないのにつけあがらせるからあーゆー
非常識な行動をとるようになるんですよね、まったく。

うーむぅ、やはり皆さん不快に思いますよね?私も軽く見ているとしか思えません。

生放送中の福沢アナと菊川さんの不快なピリピリした状況が伝わってきました。タトゥーもそうですが仕掛け人も常識が欠けていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

しかしふざけてるね、テレビもあんな2人なんかださなきゃいいのに

質問をしていた福澤さんも、ずいぶん苛々して、強い口調でしたよね。

わがままとかいろいろ言われてますが、あれではそう言われても仕方ないですよね。
高校生にしては幼いかな、と思いました。
途中と最後に福澤さんが、皮肉ってましたよね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

福沢さんもよほど文句をいいたかったようでしたよね。あたりまえですよねあんな態度とれば。

まったくです!彼女たちはどういう教育を受けているんでしょう。

とりあえず親を呼んできて、親と一緒に、もう一度テレビに出て、日本の視聴者に謝るべきだと、思います。 そして、その際には頭はオカッパ頭にして反省している事を示すべきです。その後、戸塚ヨットスクールへ入校させてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

福沢アナが怒るのもムリないですね。つけあがるのもいい加減にしろ!ってかんじです。これでまだファンを続ける人の顔が見たいですね。

一つ考えられるのは 今回の来日は あくまでも

PV撮影が目的でした 新しいアルバムのプロモーション
じゃありませんしね
もともと撮影ができることを条件にしてたみたいですから

それなのに日本にきてみれば 道路使用許可すら取ってない
これは日本のプロモーター側の怠慢です
それに対しての抗議の意味もあったんでしょう
一連の態度は

まぁそもそも混雑が予想される公道で撮影しようという
企画にも問題はありますが。
ベッカムみたいに 学校に行くとか グラウンドで女子高生を集めて撮りゃいいのにね。

レズを売り物にしてるグループですから どんな格好を
しようがかまいませんが 今回のことでかなり反感を
かったのは否めないですね。
    • 0
この回答へのお礼

福沢アナが怒るのもムリないですね。つけあがるのもいい加減にしろ!ってかんじです。これでまだファンを続ける人の顔が見たいですね。

こんばんは。

ファンには申し訳ないですけど私もそう思います。ふてぶてしさ極まりなかったですね。

通訳の人は丁寧な言葉で訳されていましたが、実際のしゃべり(ロシア語)は恐らく「っていうか~」といったタメ口使いではと雰囲気からそう感じました。

今日のコメンテーターが元検事の河西弁護士さんでしたので、正義感であの態度を注意するかなぁと密かに期待していたのですが、何事もなかったです。コメンテーターが正義感の塊りのような元内閣安全保障室長の佐々氏(バンキシャにも出演されましたよね)だったら、ひょっとしてひと悶着あるかもと感じまた期待もしました。

でも福澤氏が足の事を突っ込んでいましたね。最後に「危険ですので、帰りの飛行機では足を組むのは是非辞めて頂きたいです。」と少々皮肉気味で締めたのが私としては救いでした。

それにしてもホント腹立ちます、ファンには申し訳ないですけど…。
    • 0
この回答へのお礼

もう日本にこなくていいね、いやきてほしくないな