dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女優さんの名前を知りたいのです。
よろしくお願いします。

結構前の連ドラでトヨエツさんがタクシーの運転手役だったドラマだと思うのですが、車椅子の女性役の女優さん
ご存知無いでしょうか。
当時20代前半(もしくは10代後半)で、唇の上にホクロがあったと思うのですが。

このドラマの題名でも結構ですので教えてください。

A 回答 (3件)

ドラマは、『危険な香り』ですね。


菅原禄弥(すがわらとしみ)さんだと思います。


http://www.palette-website.net/web-sugawara/

参考URL:http://www.palette-website.net/web-sugawara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
菅原さんで間違いありません。
最近でも結構ドラマなど出演してるんですね。
気付きませんでした。

お礼日時:2003/10/19 22:31

#2のRikosです。



ドラマのタイトル、打ち間違いました。。。
『危険な関係』でした。

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kiken/bn01.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kiken/bn01.html
    • good
    • 1

ドラマのタイトルですが、「危険な関係」(フジテレビ系・1999年秋ドラマ)ではないでしょうか。



参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/19 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!