アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、スーパー戦隊シリーズの海賊戦隊ゴーカイジャーのDVDを購入することを検討しています。
4話ずつ収録されているDVDが既にVOL.1~VOL.4まで発売が予定されているようですが、ゴーカイジャーの放送が全て終了したら、全話分収録されているDVD-BOXなどが発売される可能性はあるでしょうか?
また、もしDVD-BOXが発売された場合、VOL.1~それぞれの映像特典などは収録されているでしょうか?
他のスーパー戦隊のDVDを購入したことがある方に是非答えていただきたいです。
値段など、詳しいことも教えていただけると助かります。
回答よろしくお願いします(^^)

▽Amazon スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【DVD】

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83 …

A 回答 (1件)

あまり詳しくないのですが、スーパー戦隊の各TVシリーズのDVD-BOXは


出てないと思います。
検索するとBOX販売してるサイトがヒットしますが、海外版?(海賊版?)みたいです。

なので、今まで通りならゴーカイジャーもBOXで出ることはないと思います。
ライダーもそういうTVシリーズのDVD-BOXは出てないはずですから
今後もBOXを販売する可能性はゼロではないと思いますが、低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVD-BOXは正式なものは出ていないんですね…残念です(´ `)
今後BOXとして発売されることを願いますが、現時点ではばらのDVDを1つ1つ買っていこうかなと思っています。
お早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/30 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!