プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月下旬に、栃木県・宇都宮から出発して、群馬県の四万温泉に一泊二日の旅行へ行きたいと考えています。
1日目、四万温泉へ行く前にどこか一ヵ所によって観光したいのですが、車で立ち寄りやすい場所にあるオススメの観光場所を教えてください!
また、2日目に栃木へ戻りつつ立ち寄れる観光場所も教えていただければ幸いです。
…連れて行くのは年配の方なので、景色の良い場所や有名な神社やお寺などがあれば知りたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

金精峠が通行可能なのでしょうか。

通行可能であれば.
120号線沿線の利根村の滝
沼田を直進して145号沿線の石材業者がはじめた観光施設(名称忘却)があります。
佐野藤岡から50号経由ならば.国定忠治とか.講談の主人公たちの墓があります。伊香保温泉に向かって.うどんを食べて.ついでに文人の跡を眺めても良いでしょう(宇都宮から化沼に向かう途中にもありますね)。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
金精峠が通行可能か?というとやはり雪の心配のことでしょうか。調べてみます。
詳しく教えていただきありがとうございます。

道路はどのような経路でこられますか?

もし可能であれば伊香保へ上る途中に山の中ですが、ガラス工芸をしているところがあります。
榛名ガラスと言うところなんかいいのではないでしょうか?後は中之条のはずれから高山というところへ向かう途中にロックハート城と言うところもあります。
この二カ所ならば年輩の方でも楽しめると思いますが、・・・二つとも検索すればでてきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
早速検索してみます。