アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ディーゼルのTシャツを買いました。ですがズボンにどんなのを着たらいいかわからず、なかなか出番がありません・・・参考画像載せていますが、この結構明るめの青に合わせるならどんな感じのズボンをはいたらいいでしょうか?

暑くなってきているのでハーフパンツでも合わせたいと思っています。長ズボン、半ズボンでの着こなし方を教えてください。

よろしくお願いします。

「ディーゼル Tシャツ」の質問画像

A 回答 (2件)

色はベージュかカーキで、


ポケットのいっぱいついたカーゴパンツがいいと思う。
いわゆるワーク系、ミリタリー系。
このテイストなら短パン、ハーフ、長ズボン全部いけると思います。

こういうの。
http://item.rakuten.co.jp/rubbersoul/skt-118091/
http://item.rakuten.co.jp/menz-style/07-837018/

セレクトショップにもあるし、GAPあたりにもあるんじゃないかな?

デニムならダメージ系ね。
    • good
    • 0

個人的な意見ですが、ズボンもディーゼルの物にした方がいいと思います。



同じブランドの服で揃えれば全体的にバランスいいと思うんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!